TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂≫恋愛 〜女の子募集中〜/86


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 12:14:35 


みんなの銀さんでーす。(苺牛乳を飲みながら)


えっと、主(銀時)が希望にあわせてキャラになりまーす 【例:土方希望!】とか。

無理なキャラ(成りきれないキャラ)は拒否しますんでー。


成りすまし、無言落ち、荒らしは止めてねー。


じゃあ始めまーす。





1: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 12:15:58



あー、ヒマだー。(鼻をほじり)




2: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 12:27:09



いつの間にか苺牛乳なくなってるぅぅぅう!(驚き)


ちっまた買いにいかなくちゃならねー




3: 水無月 藍里 [×]
2012-12-14 14:03:50


サドってできますかー?(にっ

4:  [×]
2012-12-14 14:13:29

高杉できますか?

5: 豊崎 月菜 [×]
2012-12-14 14:13:30


銀ちゃんを希望してもいいかしら?

6: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 14:28:08



うーん、みんなの銀さんだから1人しか無理だなー。




7: 豊崎 月菜 [×]
2012-12-14 14:32:19


(それって、一人しか相手出来ないって事ですか?)

8: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 14:33:58

月菜

違う違う、1人のキャラしか無理ってことー。




9: 豊崎 月菜 [×]
2012-12-14 14:36:47


(…じゃあ、貴方が誰か一人のキャラになりきって何人も相手出来るって事でしょうか?)

10: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 14:37:43

月菜

あ…あぁ…まぁな…




11: 水無月 藍里 [×]
2012-12-14 14:37:49


じゃ、どのキャラやるのー?

12: 豊崎 月菜 [×]
2012-12-14 14:38:46


(そうですか…分かりました。何回も質問してすみません)

13: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 14:39:13

藍里

今迷ってるとこなんだよー。(くせ毛をわしゃわしゃとかき)




14: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 14:40:34

月菜

いや、いいよいいよー。


うーん…一番に沖田っていわれたしなあー…




15: 豊崎 月菜 [×]
2012-12-14 14:41:47


(ありがとうございます。…では、沖田くんにするんですか?)

16: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 14:43:34



みんながいいなら…


じゃあ(高杉は無理です!すみませんm(__)m)その希望した人(沖田とか)に合わせてキャラになりきるわー。




17: 豊崎 月菜 [×]
2012-12-14 14:44:48


(…本当ですか?ありがとうございます)

18:  [×]
2012-12-14 14:45:42

別に大丈夫ですよ
わかりました~!

19: 坂田 銀時 [×]
2012-12-14 14:46:06

月菜

まぁいいけどよー。


みんなの銀さんだからー。



20: 豊崎 月菜 [×]
2012-12-14 14:47:15


(はい^^では、キャラの方に入りますね?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle