TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋桜学園 (恋愛学なり)/76


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 陵也 [×]
2012-12-14 00:18:05

まさか、わかなが料理できるとわ…

とりあえず、屋上いくか?
(わかなと弁当を交互に見ながら


42: わかな [×]
2012-12-14 00:19:51


できるよ!それくらい(ニッとわらい、屋上にむかい
食べる?(お弁当相手の前に差し出し

43: 陵也 [×]
2012-12-14 00:21:44


おっ!いいのか!?

(目を輝かせながらわかなを見てる


44: わかな [×]
2012-12-14 00:23:06


いいょ?(クスクスっと笑い/屋上到着

45: 陵也 [×]
2012-12-14 00:25:29


ではでは…いただきます!
(弁当を手に取り、モグモグと食べはじめ

んー!上手い!
(幸せそうな顔をし


46: わかな [×]
2012-12-14 00:27:47


ほんと!?
よかった‐(相手の反応に、目輝かせ、ほっとした様子で微笑み

47: 陵也 [×]
2012-12-14 00:29:37


わーかーなー、食べる?

(箸で おかずを取って わかなの口元にもっていき

48: わかな [×]
2012-12-14 00:32:18

食べるっ!!(おかずを受け取ろうとし

49: 陵也 [×]
2012-12-14 00:34:41


口開けろよー(クイっとアゴを持ち

50: わかな [×]
2012-12-14 00:36:42


えっ///ぅ、ぅん(口あけ、頬赤くし

51: 陵也 [×]
2012-12-14 00:38:34


ほら、あーん(口の中に入れ


52: わかな [×]
2012-12-14 00:40:51


ん。おいしっ//(キラキラした笑顔になり、美味しそうに食べ

53: 陵也 [×]
2012-12-14 00:44:36


それはよかった…ってわかなが作ったんだけどな


(わかなの笑顔にドキッとし目を反らしながら

54: わかな [×]
2012-12-14 00:48:07


ぅんっ!!
ね‐、何で目そらすの‐?(何かあったのか心配になり、相手の顔覗き込み

55: 陵也 [×]
2012-12-14 00:49:52


うっ、な、何でもねーよ
(真っ赤になりながら片手で顔を隠し

56: わかな [×]
2012-12-14 00:52:24


え?
でも、顔とか真っ赤だよ?(更に顔近づけ心配そうに見つめ



57: 陵也 [×]
2012-12-14 00:55:45


だ、大丈夫だから!離れ…ろっ


(わかなの頭に手をのせながら


58: わかな [×]
2012-12-14 00:57:28


ぶーっ(いじけたように頬膨らませ

やっぱやだ(ニコッと笑って相手に抱きつき

59: 陵也 [×]
2012-12-14 00:59:57


ちょ!?わかな!?

(驚き胸がドキドキしていて

60: わかな [×]
2012-12-14 01:01:47


なに?(相手を覗き込むように上目遣いで見つめ、いたずらっ子のように笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle