TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 NL 】** 同居生活 ** /42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 流兎 [×]
2012-12-13 18:48:16 


一人暮らしをする筈だった私が両親から聞かされた内容は 、

「 御免ねっ。空いてる物件なかったの。知らない人だけど良い人みたいだから仲良くね。」

「 へ ? 其ってつまり、同居 !? 」

私の生活、一体どうなっちゃうの!?

((( 一緒に生活していくうちに深い関係を築けるといいね。)))


~ profile ~

名前 花咲 流兎 ( はなさき ると )
性別 牝
年齢 16
性格 意地っ張り。天然。鈍感。明るい。優しい。
容姿 琥珀色のショートヘアに琥珀色の瞳。
備考 結構家庭的で炊事、洗濯など完璧にこなす。が、少々抜けていることがある。


~ ルール ~

1. フルネ、ロル必須
2. 成り済まし、荒らしは絶対ダメ。
3. 喧嘩なし
4. 置きレス 、 遅レス 全然OKだから毎日顔を出してくれると嬉しいです。


と、まぁこれくらいは守ってね。


同居者 ( 男の子 ) 募集。

分からないことは絶対に聞くこと。


では、スタートッ !!


1: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 19:03:53

いいかい?

2: 流兎 [×]
2012-12-13 19:05:28


はい。( にこっ

3: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 19:10:41

あ、と 自己紹介を。

名前 神埼 玲 カンザキ レイ
性別 ♂
年齢 19
性格 マイペース、優しく紳士的、時に男らしい
容姿 白に近い金髪、目は前髪で片目しか見えないが色は青い


くらいかな?(ニコ

4: 流兎 [×]
2012-12-13 19:17:11


はい。把握です。

宜しくお願いします。

5: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 19:19:08

流兎ちゃん…ね

宜しくね~(ニコ

6: 花咲 流兎 [×]
2012-12-13 19:21:29


はい。( にこっ

7: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 19:29:09

あ~、こんな俺と同居なんてほんとにいいの?;

8: 流兎 [×]
2012-12-13 19:32:43


はい。大丈夫ですよ。

( 始めますね。)


今日から暮らす家か - 。 ( まだ、白壁の新築にみえるマンションの15階。少女は今日から其処に住むらしい。

9: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 19:40:38

ふぁ~…(買い物から帰ってきた様子で部屋に向かうと誰かがいる事に気づく


え~っと、こんにちは?(顔を見て ニコッと笑い

10: 花咲 流兎 [×]
2012-12-13 19:45:31


こんにちは 。 ( 立ち上がりぺこっ、とお辞儀して。

11: 花咲 流兎 [×]
2012-12-13 19:54:52


こんにちは 。 ( 立ち上がりぺこっ、とお辞儀して。

12: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 19:57:16

うん(ニコ

そんなかたくならなくていいよ(苦笑

13: 花咲 流兎 [×]
2012-12-13 19:59:21


はい。えと .. 名前は ? 私は 花咲 流兎 です。( 軽い自己紹介をして。

14: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 20:03:37

やっぱり君が流兎ちゃんか~(ニコっと笑い

俺、神崎玲…って言うんだ、宜しくね?(微笑み頭を軽く撫で

15: 花咲 流兎 [×]
2012-12-13 20:09:02


玲くんですね。宜しくお願いします。( 撫で受ければ嬉しそうに微笑み。

16: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 20:11:48

うーん、とりあえず中、はいろうか?(ニコ 部屋のドアを開け

どうぞ~(にこ

17: 花咲 流兎 [×]
2012-12-13 20:13:30


はい。( こくん、と頷き。

お邪魔します。 ( 中に入れば靴を脱ぎ。

18: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 20:15:39

とくに何もないけど(苦笑

あ、奥にひとつ部屋があるから~

そこが流兎ちゃんの部屋ね(にこ

19: 花咲 流兎 [×]
2012-12-13 20:16:54


はい。分かりました - 。( にこっ、と微笑めば奥の方に向かい。

20: 神崎 玲 [×]
2012-12-13 20:20:52

うんー。(買ってきたもの冷蔵庫にしまい

なんか飲むかい?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle