TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

保健室に来ればいい…/842


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 18:34:02

明日

あ?お前出席足りねーぞ?(パソコン見せ

42: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 18:35:17

曽根崎

んだよ保健室人気過ぎだろ…(呆れ

寝てーなら寝ろっ!

43:  [×]
2012-12-12 18:36:06

先生

イラッ((枕ぶん投げる

明日

やっぱそうですよね~!

朱哉

あっ朱哉じゃん!
朱哉もサボり?((寝転びながら

44:  [×]
2012-12-12 18:36:59

ちょっと落ちる!
また後で!

45: 朱哉 [×]
2012-12-12 18:37:03


先生

言われなくても寝るよ…(来るやいなやベッドに潜り込み)

46: 朱哉 [×]
2012-12-12 18:38:13



ん。あぁ、うん。サボり〜……(布団の中からモゴモゴと答え)

47:  [×]
2012-12-12 18:38:16


鳴神

バカじゃねーよ。英語がちょっと苦手なだけだ!←


明日

ん、大人しくしとく(犬のようにシッポ振っているような雰囲気で




いらん。俺はバイだが、スカート短いやつは嫌だ(真顔←

まじか。備品壊すなよ?


曽根崎

ういーっす

48: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 18:38:54

曽根崎

かっかっか…素直だねぇ…(薄く笑い



おう、またサボりに来いや(手ひらw

49: 琉雨季 [×]
2012-12-12 18:38:59

鳴神

……((パソコンに手をのばし、書き換えた
これで大丈夫です…((保存し、電源を消す

50: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 18:42:34

明日

おいてめっ!!(パソコンつけ起動中
俺が教頭に言われんだよ…(呆れ

佐崎

バカじゃん…(大爆笑

51: 琉雨季 [×]
2012-12-12 18:42:54

曽根崎

宜しく…



いい子…((頭撫で

52:  [×]
2012-12-12 18:45:34


鳴神

...教育委員会に訴えてやる(床だんだん←

53:  [×]
2012-12-12 18:47:09


明日

ん、(眉下げ大人しく受け

54: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 18:48:44

佐崎

おー言って来い言って来い(手ひら
んで、どーすんだ?俺が辞めたらサボれねーよな?(薄く笑い

55:  [×]
2012-12-12 18:51:11

名前 愛崎 夢(あいさき ゆめ)

容姿 髪の毛は黒まじりの茶髪(←おろしてる)で目の色は黒
カッターシャツにスカート、、スカートの下にズボンをはいてる

備考 常に寝てる&面倒くさがり←ぽけ〜っとしてる


…入っていい??

56:  [×]
2012-12-12 18:52:34

(ぁ、年齢17です!)

57: 琉雨季 [×]
2012-12-12 18:54:09

鳴神

まぁ、後でかきなおしますけどね



じゃあ、おやすみ。
大人しくしてろよ((寝る


少し、落ちます。30分ぐらいで戻ってきます

58: 朱哉 [×]
2012-12-12 18:54:48

佐崎先輩

どもっす(軽く会釈し)

明日先輩

よろしくお願いしまーす(ぺこっ)

59: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 18:55:25

愛崎

はいはい、サボれサボれ…(手ひら

60:  [×]
2012-12-12 18:55:46


鳴神

...まじ、意地が悪いな(呆れ←


愛崎

ういーっす

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle