TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

保健室に来ればいい…/842


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-12-12 18:14:59

先生

え~別にいいじゃ~ん((うつ伏せになって足バタバタ

22: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 18:16:22



ちっ…しゃあないな…ほれ(マイ枕w

23: 琉雨季 [×]
2012-12-12 18:17:22

鳴神

あざーす…((布団に潜り寝る

24: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 18:18:35

明日

おめーも相変わらずだな(呆れ

25:  [×]
2012-12-12 18:19:36




スカートみじけーんだよ(片眉あげて←お母さんキャラ


明日

お、さぼり仲間がきた(嬉しそうに手ひらりと


鳴神

ん。教えてもらう立場だしな(へらと笑み浮かべ

26:  [×]
2012-12-12 18:20:55

先生

おぉ~先生もたまには気がきくね~w((速攻で奪い去り寝る
おやすみ~

27:  [×]
2012-12-12 18:22:40



いいじゃないですか~w
そういうとこ厳しいからモテないんですよ~www

明日

あっ先輩も来たんですか

28: 琉雨季 [×]
2012-12-12 18:23:23

鳴神

そもそも、授業なんて受ける意味ないでしょう



どーも…((眠いから不機嫌

29:  [×]
2012-12-12 18:24:15




うっせーよ。(図星←


30:  [×]
2012-12-12 18:24:59


明日

つれないねぇ(へらと笑み

31: 瑠雨季 [×]
2012-12-12 18:25:31



ん…お前もか…((欠伸

32: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 18:26:33



バカ…だな…うん(頷き

佐崎

うわっ!?
気持ち悪っ!!
何素直になってんの!?(ぉいw

明日

ククッ…留年街道まっしぐらってか?

33:  [×]
2012-12-12 18:28:15



あれ~図星ですか先輩~((ニヤニヤ
とりあえず寝るんで起こさないでくださいね~

明日

そうですよ~
授業なんて聞かなくても満点取れるし~w

34:  [×]
2012-12-12 18:29:06


鳴神

俺はもともと素直ですよ、先生(笑顔で反抗



35:  [×]
2012-12-12 18:30:15

先生

誰がバカだ!((跳ね起きて跳び蹴り

36:  [×]
2012-12-12 18:31:17




男でもいいからモテてたい、切実に(真顔←バイな人

ほいよ。


37: 鳴神蓮 [×]
2012-12-12 18:31:49



え?こいつ(名を指差しw

佐崎

ふーん…へぇー…そーなんだー?(負けじと笑顔

38: 琉雨季 [×]
2012-12-12 18:32:48



今じゃなかったら存分に構ってやるよ、だから寝かせろ((早く寝たいw

鳴神

単位足りてるんで大丈夫です



簡単だしなぁ…授業なんて

39:  [×]
2012-12-12 18:33:22



ん~?
じゃあ私が付き合ってあげましょうか?((顔を近づけ

ただねぞう悪いですよ((布団かぶりながら

40: 朱哉 [×]
2012-12-12 18:33:34

名前 曽根崎 朱哉(ソネザキ シュウヤ)
年齢 17
身長 168
髪色 薄茶
容姿 若干つり目
性格 ひねくれてる…


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle