TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆おりきゃらで恋愛☆/173


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結城 夏鈴 [×]
2012-12-11 22:43:20 

こーゆートピ作るの初めてだから緊張するなー…←
はいっ、クリックありがとー♪

此処はオリキャラで恋愛する場所だよー☆

取り敢えず今は、
女性 4人 男性 5人
を募集するよー♪

†ルール†
1.荒らし、成り済ましサヨナラッw
2.奪い合いあり
3.本体同士の喧嘩はなしッ
4.本人の了承を貰えば同居等もOK!
5.ロル必須
6.簡単な自己紹介必須

じゃあ私の自己紹介っ

名前 結城 夏鈴 【ユウキ カリン】
性別 女
性格 能天気でバカ。←
正義感が強く、困っている人が居ればすぐに助けに行くが傷付きやすい為拒否されたり罵倒されたりするとなかなか立ち直れない。
又、感情が表に現れやすく他人の気持ちを理解できる為相談役にもってこいである。←
容姿 茶髪をツインテールにしている。
目は猫目で黒いパーカーとジーパンが主な服装である。
靴はスニーカー
フードを深く被っている為あまり素顔を見せず、隠している。
備考 大の甘党であり、過剰に糖分を摂取してしまうので隣で誰かが見張らないといけない。 ←
スマホの機能や、PCの機能等 機械系の使用が得意である。

宜しくねー♪


1: 玲一 [×]
2012-12-11 22:56:01

名前:胡蝶 玲一(レイイチ)
性別:女
性格:恥ずかしがり屋
容姿:赤髪でロング、パーカーに猫耳付き、スカート、ニーハイ

入っていい?

2: 海柘榴霧恵 [×]
2012-12-12 01:18:55

やはり貴様と私は前世より同じ因果線の上で生きていたということか、輪廻の果て、この時代で再び見えたこの幸運!神は我々を見捨ててなどいなかったようだな!(初めましてという意味です。)

我が名は海柘榴霧恵(つばき きりえ)。

真名はハデス・シュウ・ヴァーミリオン。

一応、男だ。

自己紹介は…。
そうだな。

一言で言うと厨二病が治らない19歳の青年と言っておこう。

この器は仮の姿…。

我は悪の組織…機関と日々戦いを繰り広げ、世界を守ると同時に人間の魂を仕分けをする。

右手には邪鬼眼
左手にはゴッドブレイカー

左目に邪王真眼
右目にリーディングシュタイナー

を持っている。

七つの呪い(計14つの呪いがある)を扱い戦う。

封魔の劍 嶄錣劔(ざんてつけん)と魔銃ケルベロスも使える。

性格は、人見知り、正義感が強い、ツンが多い、デレが少ない、厨二病と認めてるが厨二病が治らずに日々悪化していく厨二病。

髪型、黒の短髪

服装、毎日…白衣

処女の生き血をドリンクとして飲んでいる。(深紅の飲み物)

嫌いなのは、悪

厨二病が参加しても良いなら参加させてくれ。

では、シーガーヴァイス。

3: 結城 夏鈴 [×]
2012-12-12 07:31:30

玲一ちゃん

勿論だよーっ(にっ

榴霧恵くん

おぉ…凄いねーっ(きらきらw


勿論だよ、宜しくね♪(にっ

4: 中津圭太 [×]
2012-12-12 07:38:53

名前/ 中津圭太(ナカツケイタ)
年齢/15
性別/男
性格/ クール、優しい、穏やか ?、大人しい…はずw
容姿/ 澄んだ銀髪、碧眼、学校でよくあるブレザー制服の下にパーカー、白いマフラー、イケメンだと思うw
備考/ 男、Mrコンでも上位に入る、スポーツが得意、勉強もそこそこ 出来ちゃう器用貧乏w

入るよー?

5: 結城 夏鈴 [×]
2012-12-12 07:41:59

圭太くん
宜しくねーっ
(にへら、と笑えば「格好良いねっ」と伝えて

6: 埜乃 [×]
2012-12-12 07:43:57

名前:池田 埜乃
性別:女
性格:明るい…と思う。たまにツンデレ出現。
容姿:栗色の髪でロング

いいですかー?

7: 中津圭太 [×]
2012-12-12 07:44:02

結城

……いや…別に…(またかという風に呟き

8: 結城 夏鈴 [×]
2012-12-12 07:46:53

埜乃ちゃん

宜しくねーっ(にへら、と笑って

圭太くん

えっと…禁句だった?
(おろおろとしながらも頭を下げて苦笑浮かべ

9: 中津圭太 [×]
2012-12-12 07:50:24

結城

あ、いや…別に…皆そういうから…(苦笑

池田

…よろしく…

10: 埜乃 [×]
2012-12-12 07:51:10

夏鈴ちゃんも、圭太くんも宜しくお願いしますね(浅く頭を下げれば

11: 中津圭太 [×]
2012-12-12 07:52:00

池田

……圭太でいい…(腕組み数回頷き

12: 結城 夏鈴 [×]
2012-12-12 07:52:19

圭太くん

そうなんだぁ…
(こくこくと数回頷いて

私の事は「夏鈴」で良いよ?
(にっと笑って

13: 埜乃 [×]
2012-12-12 07:53:27

圭太
ホントですか?
じゃあ、圭太と呼ばせてもらいますね?(ニコッと微笑み

14: 結城 夏鈴 [×]
2012-12-12 07:53:55

埜乃ちゃん

私も「夏鈴」で良いよーっ
(にっと笑えば相手に抱き付いて←

15: 中津圭太 [×]
2012-12-12 07:55:10

結城

…あー…まだ、遠慮させてもらう…(苦笑浮かべ

池田

ああ、気にするな(苦笑

16: 埜乃 [×]
2012-12-12 07:55:21

夏鈴
おっと…(驚きながらも受け止め
じゃあ私の事は埜乃でいいですよ?

17: 埜乃 [×]
2012-12-12 07:56:02

圭太
はいっ(ニコッ

18: 埜乃 [×]
2012-12-12 07:56:45

落ちますね
また夜来ます^^

19: 結城 夏鈴 [×]
2012-12-12 07:58:07

圭太くん

そっかぁ…
(残念そうな笑みを溢せば「早く名前で呼んでね?」と耳元で囁き悪戯な笑みを浮かべて←オイw

埜乃
ありがとー♪(にっと微笑んで

20: 結城 夏鈴 [×]
2012-12-12 07:58:44

埜乃

了解ー!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle