TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*+ ずっと好きだったよ ? +* ( 幼馴染み恋愛也 )/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 芽衣 [×]
2012-12-11 22:13:27 


幼稚園のときから家が隣同士で仲が良かった貴方と私。
小学、中学、同じ学校に通った。

その間に生まれた 恋の芽 。

勇気がない私は貴方に 好き の一言が言えない。



名前 朝倉 芽衣 ( アサクラ メイ )
性別 牝
年齢 16
性格 素直じゃない。意地っ張り。天然。鈍感。寂しがりや。
容姿 茶髪ロングをツインテールにしている。紅い瞳。制服着崩し。


幼馴染みの男の子一人募集してます。

※ ロル必須です。


1: 尋夢 [×]
2012-12-11 22:22:44

入っていいか

2: 芽衣 [×]
2012-12-11 22:30:35


遅れてすみません。


お願いしますね。

3: 尋夢 [×]
2012-12-11 22:31:37

了解

4: 芽衣 [×]
2012-12-11 22:35:09


軽い自己紹介お願いします

5: 芽衣 [×]
2012-12-12 17:14:29


幼馴染み募集してます。

6: 拓斗 [×]
2012-12-12 17:16:37

たくと
茶髪/長め
明るい
積極的
イケメン
拓斗と話した人のジェラシーがハンパない。

以上、よろしくな!

芽衣!




7: 芽衣 [×]
2012-12-12 17:18:14


拓斗

宜しくね ! ( にこっ

8: 拓斗 [×]
2012-12-12 17:19:46

芽衣

おうっ!


おぉっ今日も元気だなー!芽衣ー!(頭を撫で)




9: 芽衣 [×]
2012-12-12 17:21:41


拓斗


私は何時も元気だもんっ。( 撫で受けては嬉しそうな表情浮かべて微笑み。

10: 拓斗 [×]
2012-12-12 17:23:37

芽衣

えー?


他の男子だったらいつも元気ないくせに(ニヤリ)




11: 芽衣 [×]
2012-12-12 17:26:45


拓斗

え ? 元気だよ? 今日も岡崎くん( クラスの男子 ) と喋ったもん。( にこっ

12: 芽衣 [×]
2012-12-12 17:29:56

芽衣

オレが今日しゃべったヤツは田辺と、岩爽と、高橋と、尾形と、島崎(全員クラスの女子)と、えーっとあとはー誰だっけなー?

まぁ女子は喋りやすいからなー♪あははー




14: 拓斗 [×]
2012-12-12 17:32:13

芽衣

なんだ?(首を傾げ)




15: 芽衣 [×]
2012-12-12 17:32:44


( 私の成り済まし誰ですか? )


拓斗

仲が良い女子沢山いるんだね - 。( 睨むように見て

16: 拓斗 [×]
2012-12-12 17:34:40

なりすましヤメロ

芽衣


うぉっΣ(ノ゚□゚)ノ


なっなんだよ…睨んで…




18: 芽衣 [×]
2012-12-12 17:37:00


拓斗

何でもない。仲良い女子沢山居るんだな - って思って。( ふいっ、と顔を背け。



( 拓斗ってさ、茉霖って知らない?

19: 拓斗 [×]
2012-12-12 17:38:47

芽衣


あ…あぁ…(汗)


なりすまし

知らないけど…?


誰…?




21: 芽衣 [×]
2012-12-12 17:40:53


拓斗


怒ってはないよっ。( にこっ



成り済まし


成り済ましはそっち。

23: 拓斗 [×]
2012-12-12 17:41:43

芽衣

大丈夫、無視すりゃあいいから。


大体芽衣かなりすましか解るから!(*^-')b





24: 拓斗 [×]
2012-12-12 17:43:06

本当になりすまし消えてくんない?


オレイラついてんだよね。

わかる?




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle