TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NL -あいつとあたし- 恋愛/128


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 小桜和奏 [×]
2012-12-12 23:16:52


え…いいよ、あたし一人で行くから(一瞬驚いて相手の方に振り向くも、微笑めば再び前を向きドアを開け。)

っ……う、嘘なんてついてないよ、嫌だなぁ、そんな事言うなんてー(あははっ、と笑いながら誤魔化そうと。)

62: 吉田 春樹 [×]
2012-12-12 23:19:20

嫌だ、行く…((しつこい、といえば先にドアからで

何年一緒にいるんだよ…嘘ついてんじゃねぇよ((低い声でいえば

63: 小桜和奏 [×]
2012-12-12 23:21:14


…分かったよ。ありがとね(自分もドアから出れば柔らかく笑い。)

…うん……ご、ごめん…(相手の低い声を聞けば誤魔化しきれず俯き気味に小さく謝り。)

64: 吉田 春樹 [×]
2012-12-12 23:25:49

ん、よし……((満足げに微笑めば頭を撫でて

…謝んなくてえからもう嘘つくなよ?((少し笑えば頭をポンポンっとし

65: 小桜和奏 [×]
2012-12-12 23:29:03

(/落ちます!お相手感謝でした!/礼)

66: 吉田 春樹 [×]
2012-12-12 23:33:12

((こちらこそ!))

67: 小桜和奏 [×]
2012-12-13 15:44:42


うん(笑ったまま嬉しそうに撫で受け。)

…分かった。(こくん、と頷き。)


(/一応昨日のレス返しときますね!)

68: 吉田 春樹 [×]
2012-12-13 17:13:05

…なに作んだ?((相手の笑顔を見ては少し顔を赤くしパッと目をそらすと

珍しく賢明な判断だな?((クスクス笑い相手の頭をポンポンっとし

69: 小桜和奏 [×]
2012-12-13 19:02:25


んー…どうしよう、考えてなかった…。…あ、じゃあさ、春樹は何食べたい?(相手の動作を不思議そうに眺めるも気にしてないのか何もツッコまずにいて。考え込めばポンッ、と手をつき相手を見詰め笑顔で問い。)

う、うるさいっ!(ムッ、としながらも撫で受け。)

70: 吉田 春樹 [×]
2012-12-13 22:30:06

………久々にオムライス、食いてぇ((目はそらしたまま少しそっけなく答え

怒るわりにはちゃんと撫でさしてくれるんだな((相手の様子に苦笑しつつさらに撫で

71: 小桜和奏 [×]
2012-12-13 23:01:36


ん、オムライスね。分かった(相手の答えを聞くと頷きながら了承し、台所へと向かって。)

う……ま、まーね。…別に、撫でられるのは…嫌じゃ、ないし?(目を泳がせながら少し焦りボソボソッ、と言って。)

72: 吉田 春樹 [×]
2012-12-13 23:06:36

……お前、料理はうまいよなぁ《相手を見つめながら呟き

…………そーかよ((顔をそむけ口元をおさえると背をむけ

73: 小桜和奏 [×]
2012-12-13 23:16:48


そーかな?…って、料理「は」って何!?は、って!(少し怒りながら顔だけ相手の方に振り向かせ。)

うん!…どうしたの?(後ろから相手の顔を覗き込み。)

74: 吉田 春樹 [×]
2012-12-13 23:27:03

んー?そーいう意味だろ((悪態をつくものの相手を見ては無意識に微笑みかけ

ぅおっ!?!?
み、見んじゃねぇ………(()あわてて顔を隠すものの耳まで赤く

75: 小桜和奏 [×]
2012-12-13 23:30:28


…ムカつく(軽く頬を膨らまし呟くも、相手を見詰めると口元に笑みを浮かべ。)

へ??…わ、真っ赤…!可愛い(相手が赤くなっている事に気付けば驚いて一瞬目を丸くするも、思った事を口にしてしまい。相手の耳を片手で覆う様に触って。←)

76: 吉田 春樹 [×]
2012-12-13 23:36:29

…顔と表情があってねぇぞ?((苦笑しては腹減ったと机に寝そべり

か、可愛いのはお前だろ!!!!((赤い顔のまま言えば、言った後に自分の台詞にあっ…と思い
ぅおっ!?!?((あわてて耳をおさえ離れ

77: 小桜和奏 [×]
2012-12-13 23:41:46


…気のせいじゃない?(真顔になると再び前を向き。)

……えっ…!?な、なっ、何言ってんの!?(暫く固まるも暫くすれば徐々に顔が真っ赤に染まり、両手で熱くなった顔を押さえ。)
熱っ…!…あんた、熱でもあんじゃないの?耳、熱かった。(相手の耳を触った瞬間手に熱が伝わってきて。離れた相手を見ながら心配そうに聞き。)

78: 吉田 春樹 [×]
2012-12-13 23:46:10

んー…また真顔……((小さく不機嫌そうに呟き

わ、忘れろ!!!((真っ赤な相手をみてはつられて赤くなりつつ

……ねーから気にすんな((誰のせいだよ…と聞こえない程度に呟き

79: 小桜和奏 [×]
2012-12-13 23:49:09


ん?何か言った?(相手の方に振り向かず、オムライスを作る作業を始め。)

っ…そ、そんな事言われても……無理、なんだけど…//(真っ赤な顔のまま羞恥に駆られて少し瞳が潤み。)

…そう?なら、いいけど。(きょとん、としながらもこれ以上は聞かずにいて。相手の呟きは聞こえておらず。)

80: 吉田 春樹 [×]
2012-12-13 23:56:45

なんもいってねぇ…((口より手を動かせよ、と言えば

あーーーーっくそっ…((あわてて両目を塞げばそんな目、すんな…といい

それでいー((呟きが聞こえてなかったことに安心しつつ頭を撫で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle