TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイド家!!←/217


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 唄音ウタ [×]
2012-12-11 13:47:26 


クリックどうも…

何で家つけたんだろうね…(←じゃあ外せよw
あ、そうか…家設定だからか…(真顔


はいはーい…デフォコでーす…(←別名ねw

知ってる人…一々変な名前で呼ばないように……毎度あれ…面倒なんだよ…言い返すのが…。


><ルール><
・荒らし、なりすましムーフォークして退散しなさーい…(←このネタ使うの二回目w
それか…みんなで追い返すか…(黒笑

・キャラ被り注意

・家という設定だから……自室つき。
誰々と同じ部屋~♪……とかありにしよ………あ、その人から許可もらってからね…

・キャラ崩壊あり
んー…私、キャラ崩壊絶対しそうだから…うん。(頷き

・勿論ここの家の主は私…!!(ドヤッ←ドヤ顔する意味なしw

・恋愛お好きにどーぞー
みんな気を使わずにムードとか関係なく乱入しな…気にしたら負けだ(真顔w

・場所(これはですね…今、自分の居る場所を書けと言うことですよ…簡単に言うと絡み文を書けと^^w

><オリジナルボーカロイドあり><
;(名前)
;(性別)
;(見た目)
;(性格)
;(備考)誰々の従兄弟、兄弟、義理の兄弟あり←別にこれは書くか書かないかは貴方次第…。(←聞き覚えのある台詞がw


じゃ…どー…んと入って…(真顔


1: 唄音ウタ [×]
2012-12-11 13:52:15

―リビング―(こんな感じ?←w

うわぁ…やたら書きまくったな…。(コタツ入り

2: 鏡音リン [×]
2012-12-11 13:52:58


入っても大丈夫かな ? ( ひょこっと顔を覗かせて。


3: 唄音ウタ [×]
2012-12-11 13:54:12

―リビング―

>リン
どーぞ…(飴食べ←のんきw

4: IA [×]
2012-12-11 13:56:46

私もいい?

5: 巡音ルキ [×]
2012-12-11 13:58:09

入るぞー?

6: 唄音ウタ [×]
2012-12-11 13:59:03

―リビング―(←居場所書いてねwこんな感じで

>IA
うん…どうぞ…聞かなくてもどー…んと入っていいんだよ…(飴食べながら

7: 唄音ウタ [×]
2012-12-11 14:00:30

―リビング―

>ルキ
どーぞ…

案外人来るんだ…。

8: 唄音ウタ [×]
2012-12-11 14:06:28

―リビング―

今日で沈むな…このトピ…(笑)

9: 初音ミク [×]
2012-12-11 14:10:10

私も入るね♪

10: PANDORA [×]
2012-12-11 14:12:00

PANDORA(パンドラ


オリジナル
白い髪で膝辺りまでのポニーテール
左目は前髪で隠れている
白いドレスのような服を着ていて、袖は肘から先だけ
身長は171.5で、声は鈴のような綺麗な声
優しく穏やかで、胸がFもあるのがコンプレックス←

入ってもいいかしら…?

11: 唄音ウタ [×]
2012-12-11 14:12:27

>ミク
よろしく…(居場所書くの面倒になった奴w←

12: 唄音ウタ [×]
2012-12-11 14:14:16

>パンドラ
いいよ…よろしく。

あ、因みに何歳という設定…?(上に書き忘れた奴w←

13: PANDORA [×]
2012-12-11 14:20:00

ウタ

んー…ルカと同じ…かな?

14: 唄音ウタ [×]
2012-12-11 14:23:01

>パンドラ

ルカと同じ……了解。

というか…身長でか…(見上げw身長155㎝←w

15: 唄音ウタ [×]
2012-12-11 14:31:45


あ、一旦落ち…入りたい人勝手に入って…ノシ

16: 鏡音レン [×]
2012-12-11 14:33:36

~リビング~
入るねー


ウタ姉

了解~

17: 鏡音レン [×]
2012-12-11 14:37:47

~リビング~

あれ?……誰も居ない?
まぁ、いっか…((欠伸

18: PANDORA [×]
2012-12-11 14:40:17

レン

一応、いるわよ~?

19: 鏡音レン [×]
2012-12-11 14:42:08

パンドラ姉

ど、どうも……((見上げ
(心;身長たけぇ…;)

20: PANDORA [×]
2012-12-11 14:43:32

レン

ん~?どうかしたの~?(頭撫で

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle