TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事/206


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 雪斗 [×]
2012-12-19 08:49:14

お疲れのようでしたので(微笑みながら、ベッドから立ち

142:  [×]
2012-12-19 20:57:40

そうでしたか…
(恥ずかしいと思い




143: 雪斗 [×]
2012-12-19 21:08:01

(ネクタイを拾い、身につけ)寝顔も可愛かったですよ?

144:  [×]
2012-12-21 13:39:27

可愛くないです....はずかしい//(涙目

145: 雪音 [×]
2012-12-21 16:13:30

ちょっとだけイタズラしちゃいました(にっこり笑い

146:  [×]
2012-12-21 17:04:47

ど、どんな...?(首を傾げてみて

147: 雪音 [×]
2012-12-21 21:14:20

それはですね…ヒミツです(人差し指を口許にあて

148:  [×]
2012-12-22 16:26:11


むぅ...気になります...(上目遣いで訴え

149: 雪音 [×]
2012-12-22 18:23:26

実は…私のネクタイをお嬢様が離してくれなかったので…(自身のネクタイを持ち上げ

150: 雪斗 [×]
2012-12-22 19:06:33

名前が違ってました…すみません(._.)

151:  [×]
2012-12-22 20:38:37

離してくれなかったのでっ!?(聞き入り

大丈夫です

152: 雪斗 [×]
2012-12-22 21:44:05

あまりにもお顔が近い状態が続き…
目の前にはさらさらの御髪が…(髪をじっと見つめ

153:  [×]
2012-12-22 21:45:50


..(恥ずかしそうに顔をゆがめ

154: 雪斗 [×]
2012-12-22 22:26:20

思わず…御髪に…(髪を一房手にし

155:  [×]
2012-12-22 22:27:46


...っ(顔を赤らめ

156: 雪斗 [×]
2012-12-22 23:13:18

…お嬢様?(顔をのぞきこみ

157:  [×]
2012-12-22 23:14:36


ひゃっ...//(つぃ、声を出し

158: 雪斗 [×]
2012-12-22 23:35:20

そんな可愛らしい声をだされると…(唇を指でなぞり
もっとイタズラしちゃいますよ?

159:  [×]
2012-12-22 23:36:04


ど、どんなですか?(頬を赤らめ


160: 雪斗 [×]
2012-12-22 23:45:06

イタズラされたいんですか?(顔を近づけ、顎に手を

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle