TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事/206


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ●ω●美紘♪ [×]
2012-12-15 10:42:29



後間 美紘
忠02
お嬢様希望
甘えん坊・淋しがり屋・ショート・照れ屋さん・明るい
入って良いですか??




102:  [×]
2012-12-15 11:02:41

駄目です

私と雪斗さんだけなので

103: 雪斗 [×]
2012-12-15 20:07:39

チーズケーキがお好きなんですね(頷き
では、今度作ってみますね(にこり

104:  [×]
2012-12-15 23:16:37

ホントですか(嬉しいです。と微笑み

105:  [×]
2012-12-15 23:17:18

ホントですか(嬉しいです。と微笑み

106: 雪斗 [×]
2012-12-15 23:27:18

料理は好きなんですよ(少し照れながら微笑み

107:  [×]
2012-12-15 23:41:52

凄い!流石執事さんっ(微笑み

108: 雪斗 [×]
2012-12-16 00:13:44

お褒めにあずかり光栄です(道化師のようにお辞儀し

109:  [×]
2012-12-16 00:15:37


…美味しかったら、ご褒美あげます!(ニコッ

110: 雪斗 [×]
2012-12-16 01:09:13

それは、心してかからねば(クスクス笑いながら、紅茶を注ぎ

111:  [×]
2012-12-16 11:10:32


じゃあ、キスにします?(冗談で言い

112: 雪斗 [×]
2012-12-16 11:53:09

…(予想外で一瞬固まり)…え…?

113:  [×]
2012-12-16 11:53:56


冗談ですよ(クスリ、と笑い

114: 雪斗 [×]
2012-12-16 12:39:38

…びっくりしました(苦笑しながら、残念…と呟き

115:  [×]
2012-12-16 12:40:48

でも、本当に美味しかったらしてあげます(にこっ

116: 雪斗 [×]
2012-12-16 12:49:52

今日からチーズケーキの練習します(にこり

117:  [×]
2012-12-16 12:51:59


ふふっ、楽しみにしてます..そろそろ、屋敷に戻りましょうか(にこ

118: 雪斗 [×]
2012-12-16 13:02:27

はい(微笑み)お嬢様帰りはどうされますか?(立ちやすいよう椅子を引き

119:  [×]
2012-12-16 13:04:09


あ、車呼んでもらえますか?少し疲れちゃって..(苦笑いしながら席から立ち上がり

120: 雪斗 [×]
2012-12-16 13:09:52

かしこまりました(電話で呼び)
…お嬢様、ご用意できました(店の扉を開き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle