TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事/206


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 雪斗 [×]
2012-12-14 00:31:05

お待たせいたしました(本を手に小走りで戻り
このあとはどうされますか?

62:  [×]
2012-12-14 00:34:44

そうですねぇ、喫茶店でお茶しましょうか(にこっ

63: 雪斗 [×]
2012-12-14 00:42:34

はい。図書館の隣にある喫茶店でよろしいですか?(図書館の扉を開き

64:  [×]
2012-12-14 00:43:30


そうですね、そこにしましょう(楽しみそうにして

65: 雪斗 [×]
2012-12-14 00:49:18

お嬢様、お手を(階段を一段下がり、手を差し出し

66:  [×]
2012-12-14 00:50:19


あ、ありがとうです(手を乗せ歩き

67: 雪斗 [×]
2012-12-14 01:07:33

(ゆっくり一段一段下り)…お嬢様に今まで執事はいなかったのですか?

68:  [×]
2012-12-14 01:09:47

....居ましたよ(悲しげに言い

69: 雪斗 [×]
2012-12-14 01:14:53

差し支えなければ、その方のことを教えて下さいませんか?(喫茶店に向かいつつ

70:  [×]
2012-12-14 01:18:56

....最初は優しくて気遣い屋さんで良い人でした。
でも、その...彼は、ある夜私の部屋に来て.....私を襲おうとしました..
(悲しそうに苦笑いをし

71: 雪斗 [×]
2012-12-14 01:21:51

申し訳ありません…辛いことを話させてしまいました…(目を伏せ

72:  [×]
2012-12-14 01:23:38


いいんです、父から雪斗さんにはこの話をしていないと聞いてましたし
いつか話さないといけないと思ってましたから...覚悟の上です(苦笑いし

73: 雪斗 [×]
2012-12-14 01:30:30

申し訳ありません…私は少しお嬢様に触れすぎですね…(反省し、喫茶店の扉を開き

74:  [×]
2012-12-14 01:33:02

気にしないでください、雪斗さんに話せてよかったし
もっと触れてくれていいんです(にこっと笑い、、お店に入り

75: 雪斗 [×]
2012-12-14 01:36:49

ですが…男性が怖くはありませんか?(そっと椅子を引き

76:  [×]
2012-12-14 01:41:47


大丈夫ですよ、もう吹っ切れましたから(椅子に座り

77: 雪斗 [×]
2012-12-14 01:45:39

お嬢様…(悲しげに眉をよせ
私にできることがあれば、何でも申し付け下さいね?(手を軽く握り

78:  [×]
2012-12-14 01:47:55

もう、してもらってますよ?(この手で、と手を握り返し

79: 雪斗 [×]
2012-12-14 01:50:11

私の手が…?(不思議そうに首をかしげ

80:  [×]
2012-12-14 01:51:43


はい、前の執事さんは手が冷たかったですけど
雪斗さんはずっと握ってたくなるような温かい手です(にこ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle