TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事/206


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-12-13 15:19:02

雪斗さん
可愛くないです//(顔を赤らめ
あ、ありがとう御座います(階段に足を下ろし上がる

ユウさん
えっと、その、私でよければ^^(ニコっ


42:  [×]
2012-12-13 15:39:00

ユウさん

ごめんなさい!私、1人しか執事さんを募集していないのでお断りします
本当にごめんなさい!!

43: 雪斗 [×]
2012-12-13 17:38:28

お足元に気をつけてくださいね(軽く引き上げるようにしながら、扉を開け

断ってしまってよかったんですか…?

44:  [×]
2012-12-13 18:22:38


あ、はい...(静かに開けられた扉の中に入り

えぇ、だって、私の執事さんは雪斗さんしかいませんから

45: 雪斗 [×]
2012-12-13 20:49:29

お嬢様のお邪魔にならないように、控えておりますので何かありましたらお呼びください(図書館の入口で止まり

では、私が誠心誠意務めさせて頂きます(姿勢正しくお辞儀

46:  [×]
2012-12-13 20:51:30


えっ...その、一緒にいてくれませんか?(くぃ、と相手の執事服を掴んで引っ張り

はい(嬉しそうに笑う

47: 雪斗 [×]
2012-12-13 20:55:47

おや…(執事服を掴む手を握り
かしこまりました。では、お供致しますね(にこりと微笑み

48:  [×]
2012-12-13 21:00:24


ひゃっ..//(顔を赤くし
ありがとう御座います(ニコリ

49: 雪斗 [×]
2012-12-13 21:01:21

では、まずは返却カウンターに向かいましょうか(手をとり、歩みだし

50:  [×]
2012-12-13 21:02:23

そうですね(微笑み、袋から本を出し

51: 雪斗 [×]
2012-12-13 21:19:42

本をお預かりしますね(本を手にとり、返却手続きを済ませ
新しい本を探されますか?(振り向き訪ね

52:  [×]
2012-12-13 21:22:26


有難う御座います、そうですね~、少し見ていきます(微笑み

53: 雪斗 [×]
2012-12-13 23:04:44

小説ですと、こちらですね…(館内案内を見ながら先導し

54:  [×]
2012-12-13 23:27:13


はい..あ、新刊だ(一つの本を手に取り

55: 雪斗 [×]
2012-12-13 23:41:16

お気に召すものが見つかりましたか?(手元をのぞきこみ

56:  [×]
2012-12-13 23:42:31


はい..!!(嬉しそうにはにかみ

57: 雪斗 [×]
2012-12-13 23:58:49

それは、よかった(微笑み
他にも探されますか?

58:  [×]
2012-12-14 00:00:27


んー、今日はこれでいいです(嬉しそうに本を持ち

59: 雪斗 [×]
2012-12-14 00:18:39

かしこまりました。
本の貸し出し手続きをして参りますので、少々お待ち下さい(本を手に、カウンターに向かい

60:  [×]
2012-12-14 00:23:32

はいっ..(頷き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle