TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事/206


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 雪斗 [×]
2012-12-12 20:55:38

そうか…可笑しいのか…(つぶやきながら、首をかしげ

お嬢様のこと、たくさん教えてくださいね(目を見つめ

22:  [×]
2012-12-12 20:56:55


えぇ、(クスクス
私にも雪斗さんのこと教えてくださいねっ

お風呂いってきます!!

23: 雪斗 [×]
2012-12-12 21:19:11

はい。何でも聞いてくださいね(微笑み

いってらっしゃい^^

24:  [×]
2012-12-12 22:00:37


んと、じゃあ、雪斗さんは..好きな人いる?

遅れました!

25: 雪斗 [×]
2012-12-12 22:09:26

好きな人は…残念ながら今はいませんね…(指を顎にあて考え

お帰りなさい^^


26:  [×]
2012-12-12 22:12:24


そうなんですか...ちょっと驚き(笑う

はい^^

27: 雪斗 [×]
2012-12-12 22:19:16

驚き…ですか?(首をかしげ

28:  [×]
2012-12-12 22:22:00


あ、うん...その、雪斗さん格好いいから恋人さんぐらい居るだろうなぁ..
って思ってましたから(苦笑

29: 雪斗 [×]
2012-12-12 23:26:06

お嬢様に格好いいと言って頂けて嬉しいです(微笑み
実は執事になってから、恋人は一度もいたことがないんですよ(苦笑

30:  [×]
2012-12-12 23:32:26


そうなの...?(クスクス
そうですよね...執事は忙しいですもんねー....。(苦笑

31: 雪斗 [×]
2012-12-12 23:46:32

忙しい…というより、お嬢様が一番大事になりますから(にこり
お嬢様は、どなたかお好きな方はいないのですか?

32:  [×]
2012-12-12 23:47:43


あ、そうですよね...(苦笑
私...ですか?私は...いませんね~(残念そうに笑い

33: 雪斗 [×]
2012-12-12 23:56:29

おや、こんなに可愛らしいのにお相手がいないなんて…
世の男性達が放っておかないでしょう?(不思議そうに見つめ

34:  [×]
2012-12-12 23:58:41


放って置く人もいるんです、そもそも可愛くないです><//

35: 雪斗 [×]
2012-12-13 00:18:45

とても可愛らしいですよ?(微笑みながら頭を撫で

36:  [×]
2012-12-13 00:24:07


んぅ...//う、嬉しい...です//(顔を赤くさせ

37: 雪斗 [×]
2012-12-13 12:34:52

そういう仕草も可愛らしい…
おや、お話している間に図書館につきましたね(階段に片足を乗せ、手をとり

38: ユウ [×]
2012-12-13 12:43:17

初めまして
名前、、蒼桜ユウ
性格、、優しくつかみ所がない、怒ると冷静になり、殺気を放つ
容姿、、170の白髪ショートヘアで、目は黒
年齢、、18
備考、、料理が得意

39: ユウ [×]
2012-12-13 12:46:58

宜しくお願いします

40: ユウ [×]
2012-12-13 12:48:04

凛お嬢様の執事をさせて貰っていいでしょうか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle