TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事/206


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白姫 凛 [×]
2012-12-10 23:45:32 


私の執事さん....
何処...?


1:  [×]
2012-12-10 23:48:02

募集中です

2:  [×]
2012-12-11 00:03:05

執事さん…

3: 雪斗 [×]
2012-12-11 17:04:31

三峰 雪斗(みつみね ゆきと)

年齢 26歳
容姿 天然パーマ、肩にかかる黒髪、フレームレスの眼鏡
身長 175cm
性格 真面目で、物腰やわらかで、お嬢様を甘やかし気味

よろしければ、お嬢様の執事のを務めさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?

4:  [×]
2012-12-11 21:15:39

雪斗さん

遅くなりました…
貴方に執事さんをお任せします(微笑み

5: 雪斗 [×]
2012-12-11 21:58:59

本日より、お嬢様の執事を務めさせて頂きます三峰雪斗と申します。
よろしくお願い致します。(深々とお辞儀

6:  [×]
2012-12-11 22:01:03


雪斗さん…ですね?
私は白姫凛です、よろしくお願いします(優しく微笑み

7: 雪斗 [×]
2012-12-11 22:27:42

はい。凜お嬢様ですね(にこりと微笑み
私の名前はお嬢様のお好きなように、お呼びください。

8:  [×]
2012-12-11 22:31:46

えぇ…
じゃあ、雪斗さんとお呼びします(微笑み

9: 雪斗 [×]
2012-12-11 23:28:28

かしこまりました(姿勢正しくお辞儀

お嬢様、何か後用事はございませんか?

10:  [×]
2012-12-12 18:28:09


えっと....そういえば今日、図書館で借りた本が今日までなので
その、散歩がてらに一緒に行きませんか?(控えめに首を傾げ尋ねる

11: 雪斗 [×]
2012-12-12 19:03:54

外は寒いので…(ショールをふわりとかけ
では、図書館までお供致します(先に歩きドアを開け

12:  [×]
2012-12-12 19:07:05


ありがとうございます...(微笑み、ス、歩き始め


13: 雪斗 [×]
2012-12-12 19:49:01

隣に立つことをお許しください(軽く頭を下げて、道路側を歩き

14:  [×]
2012-12-12 19:53:31


へっ..いえ、別にいいですよ(ふわっと、笑い

15: 雪斗 [×]
2012-12-12 20:22:23

お嬢様はお優しいですね(にこり
ところで、どんな本をお読みになるのですか?

16:  [×]
2012-12-12 20:26:56


優しいなんて...それ程でもないです(苦笑い
そうですね、...恋愛小説です(最後の言葉を小さく言う

17: 雪斗 [×]
2012-12-12 20:32:52

お嬢様はお優しい方ですよ(ふわりと頭を撫で
何かおすすめの小説がありましたら、今度教えてくださいね?(からかうこともせず

18:  [×]
2012-12-12 20:36:50


...有難う御座います//(少し恥ずかしがり
男性が恋愛小説ですか...?(クスッと笑い

19: 雪斗 [×]
2012-12-12 20:45:28

おかしいですか?(首をかしげ
早くお嬢様のことを知りたいのですよ(少し照れながら笑い

20:  [×]
2012-12-12 20:48:40


普通は可笑しいですよ(クスクス
でも、知ろうとしてくれるなら嬉しいです(今度教えますねっ、と微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle