TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】転校した高校は…【男子校】/310


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 龍弥 [×]
2012-12-12 20:38:40

淕>

…うん(素直に頷き

282:  [×]
2012-12-12 20:42:17

龍弥
よし…《微笑み歩きだし


―保健室、ついたよ?

283: 龍弥 [×]
2012-12-12 20:43:25

淕>

……ありがとう…(保健室について安心したのかベッドに倒れ込み

284:  [×]
2012-12-12 20:46:19

龍弥
ん……先生いないね…《キョロキョロし
冷えピタとか勝手に使っちゃお《ガサガサしては冷えピタをだし

はるよー?

285: 龍弥 [×]
2012-12-12 20:52:53

淕>

だなー(体力尽きて返事も力無くなっていき

うん…(頷いて

286:  [×]
2012-12-12 20:57:31

龍弥
……《心配そうに見つめ

……《そうっとはり
寝る?

287: 龍弥 [×]
2012-12-12 20:59:09

淕>

……そんなに心配しなくても大丈夫だし(相手の視線に気づき思わず笑ってしまい

……(貼られている間ぎゅうっと目を瞑り
………(無言でうなずき

288:  [×]
2012-12-12 21:04:54

龍弥
…うん《笑ってるのを見て安心し


ん、お休み…《頭を撫で

289: 龍弥 [×]
2012-12-12 21:07:44

淕>

俺、そんなヤワじゃないんで(微笑し

…………zZ(安心したようにすぐ眠り

290:  [×]
2012-12-12 21:12:37

龍弥
だね…

……俺も《隣に横になり

291: 龍弥 [×]
2012-12-12 21:14:33

淕>

………zZ(寝返りをうったときに相手を抱きしめ

292:  [×]
2012-12-12 21:17:23

龍弥
っ!!《抱きしめられ目覚め

……起きよ《起き上がろうとし

293: 龍弥 [×]
2012-12-12 21:19:18

淕>

…動くな……zZ(ボソッと言って強く抱きしめ

294:  [×]
2012-12-12 21:22:07

龍弥

!!《驚くものの寝てるのに気づき

……はい《再び横になり

295: 龍弥 [×]
2012-12-12 21:24:30

淕>

………zZ(寝ているくせに満足そうに微笑み

296:  [×]
2012-12-12 21:31:55

龍弥
…寝てるのに、嬉しそう《クスッと笑い

はやく治してね…《頬にキスし

297: 龍弥 [×]
2012-12-12 21:34:45

淕>

………zZ(子供のような笑みを見せ

298:  [×]
2012-12-12 21:40:12

龍弥
…可愛い《微笑むと写真をとり

299: 龍弥 [×]
2012-12-12 21:41:26

淕>

……ん?(ゆっくりと目を開け

300:  [×]
2012-12-12 21:45:03

龍弥
あっ、起こした…?《申し訳なさそうに

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle