TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

×麦わらの一味、集合だ!×オリキャラ有/238


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: レックス [×]
2012-12-11 20:11:58

ルフィさん・・・ですか・・・。

202: ゾロ [×]
2012-12-11 20:40:29

レックス>ルフィっていうか全員だな。俺達は仲間を守るために2年頑張ったんだよ。

203: レックス [×]
2012-12-11 20:50:03

そうですか・・・。

204: ルフィ [×]
2012-12-12 14:31:39

ロビン
おう!ロビンが居るなら百人力だな♪


ゾロ
そっか…早く揃ってほしいぞ!

205: ゾロ [×]
2012-12-12 16:36:19

ルフィ>そうだな。
そういやルフィさぁ2年前は悪かったな。


レックス>あぁ。

206: ルフィ [×]
2012-12-12 16:38:48

ゾロ
…ゾロ、変なもん食ったか?
(相手の顔を覗き込むように見て)
気にすんなって、俺も…力不足だったしな

207: レックス [×]
2012-12-12 16:40:43

(眠っている)

208: ゾロ [×]
2012-12-12 16:48:40

ルフィ>いやずっと思ってたんだよ。俺がもっと強かったらあいつ倒せたんだよ。

209: レックス [×]
2012-12-12 16:51:26

ゾロ
それは自惚れではないでしょうか?(目を覚ます)

210: ルフィ [×]
2012-12-12 16:54:10

ゾロ
…俺さ、仲間が居てくれるのが嬉しいんだ

211: レックス [×]
2012-12-12 16:56:57

ルフィさん
人は不思議ですね。
一人ではあまりに非力なのに、集まったとき、とてつもない力を発揮する・・・そして不可能を可能にする・・・。

212: ルフィ [×]
2012-12-12 16:58:06

レックス
それがおもしれえんじゃねえか…

213: レックス [×]
2012-12-12 17:00:13

ルフィさん
そして・・・あなたには人を束ね、その力を増幅させる力があります。
おそらく・・・それによって生み出される力は白ひげを超える・・・。

214: ロビン [×]
2012-12-12 17:11:34


ゾロ

そうね。
素敵な仲間に出逢えたわ…。((柔らかく微笑し


ルフィ

ふふ、
ええ、頑張るわ。((頷き / 微笑し

215: ゾロ [×]
2012-12-12 17:11:52

ルフィ>俺たちはお前についていくって仲間になったときに決めたからな。

レックス>あぁ?お前にはわからねぇから余計なこと言うな。

216: レックス [×]
2012-12-12 17:13:14

ロビンさん
少し・・・見せたいものがあります。

217: ルナ [×]
2012-12-12 17:13:54

バシャンッ!!(水の中から人魚の姿で飛び出し、両手には大量の魚&一匹のサメ←

ぷはーっ、大漁大漁!(ズカズカとアクアリウムバーに魚を放り込み←

218: ゾロ [×]
2012-12-12 17:14:35

ロビン>あぁ。
まぁちょっと船長がばかだけどな。
(にぃと笑う)

219: レックス [×]
2012-12-12 17:14:51

ゾロさん
あなた一人の力で敵をすべて倒し、戦局を一変できるほど戦いは甘くはないのです。
その時のあなたは全力で仲間のために戦った。それでいいでしょう。

220: レックス [×]
2012-12-12 17:15:25

ルナさん
人魚・・・いや・・・人間?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle