TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戻ってくるから……【オリキャラ】/126


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-09 07:51:10 

必ず…戻ってくる。そう言って俺は転校した…そう7年前だっけ…忘れた…w
でも久しぶりだな…あいつら元気かな…

ここでは戻ってきた俺を迎えてくれる幼馴染を募集します。
キャラ設定
A:いつも元気でクラスの中心!男子A
B:昔はおてんば?今はお嬢様!女子B
C:ずっと変わらずマイペース!?男子C
D:昔も今もお姉さん?一個上だけど懐かしい!女子D
E:昔はすっごい明るかった?けれど今は引きこもり気味?かなり変わった女子E

とまあ、こんな風にキャラ指定します。
キャラは早い者勝ちです。キャラリセは3日とガチ早いです。
じゃあ、みんな…久しぶり


1: 出雲若葉 [×]
2012-12-09 07:54:16

名前/:出雲若葉
性別:男
性格:明るい、優しい、バカw
容姿:学校の制服の下にパーカー、ピアス、茶髪、183cm
備考:Eと家が近い、

主です

2: 亮平 [×]
2012-12-09 07:56:02

入ってもいいスカー?

3: 出雲若葉 [×]
2012-12-09 07:56:29

プロフィール出せばえーでw

4: 出雲若葉 [×]
2012-12-09 07:57:40

6人の〜…のとこにいる人っしょ?

5: 亮平 [×]
2012-12-09 08:00:11

おぅ、じゃあこんな感じで…

名前/陰蒼侍亮平
性別/男
性格/基本マイペース、周りが大災害になってもマイペースw
容姿/ワイシャツにベスト、制服下着てて黒髪のセミロング、181cm
備考/マイペースという名の不思議君

こんな感じでw

6: 若葉 [×]
2012-12-09 08:00:37

んー、ここに来るのも久しぶり…(駅に降り立ち

みんな元気かな…出迎えとかねーだろw

7: 亮平 [×]
2012-12-09 08:00:43

若葉
そうすよw
よくわかりましたねw


8: 若葉 [×]
2012-12-09 08:01:06

キャラ番書いてねーめんどくなるし

9: 若葉 [×]
2012-12-09 08:01:49

亮平

まー最初入ろうと思ったしw

10: 亮平 [×]
2012-12-09 08:02:36

若葉
まじかw
満席になってるからなあっちはw

11: 若葉 [×]
2012-12-09 08:03:54

亮平

最初っつったしw
今はここあるからいいもーんw

12: 亮平 [×]
2012-12-09 08:06:38

若葉
俺は同時進行中だぜw

13: グミヤ [×]
2012-12-09 08:07:21

亮平

それ遠慮してもらいたいけどいいや


14: 若葉 [×]
2012-12-09 08:07:47

名前が!?



15: 亮平 [×]
2012-12-09 08:08:29

若葉
グミヤってなんぞw

16: 若葉 [×]
2012-12-09 08:09:42

亮平

ボカロやんw

17: 亮平 [×]
2012-12-09 08:14:12

若葉
俺はGUMIしか聴かんww

18: 若葉 [×]
2012-12-09 08:14:18

同時進行はレスが遅いな〜やっぱりw


まだまだ募集中です!!

19: 若葉 [×]
2012-12-09 08:15:13

亮平

逆に馬鹿野郎だよw
ミクもリンレンもルカ様も聞けやアホ!

20: 亮平 [×]
2012-12-09 08:16:02

若葉
まぁ、俺打つのも遅いしなw
でも俺、一旦8:30なったら落ちるで?
知り合いと買い物いかなあかんしw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle