TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 NL 】 - 幼なじみ恋愛 - ( 恋愛也 )/80


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花菜 [×]
2012-12-09 01:32:31 


幼い頃から隣の家に住んでる貴方。

そんな貴方に恋心を持ち始めたのは中学生のときで。

勿論私には『 好き 』と伝える勇気がなくて現在に至っている。


- - My Profile - -

名前 相沢 花菜 ( あいざわ かな )
性別 牝
年齢 17
性格 明るくて優しい。天然で鈍感。
容姿 チョコレート色のゆるふわろんぐ。オレンジ色の瞳。


幼なじみの男の子募集です。

出来るだけ毎日来てくれると嬉しいですっ。


1: 快斗 [×]
2012-12-09 01:33:54


俺でもいい?

2: 花菜 [×]
2012-12-09 01:36:54


勿論です。

お願いしますね。


( 自己紹介お願いしますね。

3: 快斗 [×]
2012-12-09 01:39:23

おう!

名前 松尾 快斗
性別 男
年齢 17
性格 おおざっぱが優しい
容姿 茶髪で美形

(よろしく!!

4: 花菜 [×]
2012-12-09 01:41:09


快斗

宜しくね。( にこっと微笑み。


( 幼なじみなので呼び捨てでお願いします。

5: 快斗 [×]
2012-12-09 01:42:35


花菜

よろしくっ(笑い

(了解

6: 花菜 [×]
2012-12-09 01:47:37


( 朝の設定です。)

ふぁ .. 。( 家の前にて。欠伸を零しては、「 そろそろ学校に行かなきゃ .. 。」と呟き。

7: 快斗 [×]
2012-12-09 01:48:45


ん...ねむ~(と、言いながら相手の目の前を通り

8: 花菜 [×]
2012-12-09 01:53:02


快斗っ !! ( 目の前を通り過ぎる相手を呼んで。

9: 快斗 [×]
2012-12-09 01:54:43


んぁ?...なんだ花菜か、呼んだ?(相手に駆け寄り

10: 花菜 [×]
2012-12-09 01:56:19


呼んだっ。一緒に学校行こ ? ( 相手を見つめれば尋ねて。

11: 快斗 [×]
2012-12-09 01:58:39


ん。別にいいけど(眠たそうに答え

12: 花菜 [×]
2012-12-09 02:00:52


じゃ、行こっ。( 相手の腕を掴めば歩き出し。←

13: 快斗 [×]
2012-12-09 02:03:24


ん、つか珍しいな...花菜が学校一緒に行こうなんて...

14: 花菜 [×]
2012-12-09 02:06:23


そう? ( きょとん、として尋ねて。

15: 快斗 [×]
2012-12-09 02:07:22


おぉ、ま、どーでもいいけど(欠伸をし

16: 花菜 [×]
2012-12-09 02:13:55


あっそ。( 少しむすっ、とすれば、「 1人でいくからもういい。」と。

17: 快斗 [×]
2012-12-09 02:15:26



ちょっ、おいっ...(腕を引き寄せ

18: 花菜 [×]
2012-12-09 02:19:12


わっ。( バランスを崩せば相手に倒れ込み。

19: 快斗 [×]
2012-12-09 02:20:25


うわっ...(相手を抱きうけ支える

20: 花菜 [×]
2012-12-09 02:22:50


ご、ごめん。 ( 慌てて相手から離れて。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle