TOP > 個人用・練習用

ヒロとミキの部屋/501


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ヒロ [×]
2012-12-10 19:23:59

ゴメンなぁ♪(/ω\*)
一週間位は仕事忙しいm(。≧Д≦。)m
遅くなってもミキだけには合いに来るよ(#^.^#)

102: ミキ [×]
2012-12-10 19:27:54

大丈夫だよ(*^_^*)
そっかぁ(>_<)
ありがとう♪
すごく嬉しい(*´ω`*)
けど、身体壊しちゃいけないから、疲れた時は無理しないでね!!

私はヒロ君に今日会えただけでもう寂しくないから(/ω\*)

103: ヒロ [×]
2012-12-10 23:16:20

来たよ(*^^*)

104: ミキ [×]
2012-12-10 23:20:03

うん♪


105: ヒロ [×]
2012-12-10 23:31:21

ミキ
俺がミキの事を好きて薄々勘づいてたやろ(#^.^#)

106: ミキ [×]
2012-12-10 23:35:04

けど、自信なかったよ(>_<)
ヒロ君には気になってる人おるんや~って思いよったしなぁ汗

それにヒロ君絶対モテるから…

107: ヒロ [×]
2012-12-10 23:58:57

俺、全然モテヤンぞぉ


俺もあのセリフはヤバイと思ってたΣ(T▽T;)
けどちゃんとミキには、言うつもりやったんやでぇ(#^.^#)

ホンマはまだ告白してなかったよ!
ミキもまだ俺の事は分かってないやろなぁ?
て思って(#^.^#)
けどミキが70%位?俺の事が好きなんやろかと思った時
フラレルの覚悟で言ったねん(#^.^#)

108: ミキ [×]
2012-12-11 00:12:51

嘘やー笑
ヒロ君かっこいいもん!!

そうなん??
私もホントは気になってる子おるかって聞かれたとき、ヒロ君のこと浮かんだよ(*´ω`*)
けど、恥ずかしくて言えんかった(>_<)

言ってくれてありがとう(*^_^*)
私ね、チャットって顔もわからんし、
付き合ってもリアルで好きな人できたら終わっちゃうって思って怖かったんで(・・;)
けどな、メッセージバードの時にヒロ君が必死にやり方教えてくれて、
しかも結局私が機械音痴なせいで出来んかったのに、優しくしてくれて…
やから、ヒロ君のことめっさ好きになった(/ω\*)


109: ヒロ [×]
2012-12-11 00:37:47

マジで、全くモテナイ俺(*´ー`*)

ぶっちゃけ恋愛て怖かったねん(  ̄▽ ̄)

いざ付き合ってもフラレルのが怖い

けどミキの事が好きになった(#^.^#)

けど まだ不安で一杯やねんm(。≧Д≦。)m

ミキにフラレたらどないしょうて(*´ー`*)

110: ミキ [×]
2012-12-11 00:46:06

じゃあ、みんな見る目ないなぁー笑
リアルでも、もしヒロ君にあってたら、好きになってたわ(^-^)

私も付き合うの怖い(>_<)
振られるの怖い…
私も不安でいっぱいで(>_<)

私、毎日ヒロ君に会いたいとかワガママやし、
友達に真面目すぎるから想い?とか重すぎって言われたこともあるし…汗

今こんなに幸せなんも怖い(>_<)
ほんま幸せすぎるもん(*^_^*)



111: ヒロ [×]
2012-12-11 00:57:57

ミキを好きになって今、めっちゃ幸せやで(^-^)v

ミキのワガママなら何でも聞くよ(#^.^#)

眠くないか?遅くまで付き合ってくれてるけど大丈夫か?
眠たくなたら落ちてなぁ(^^)v

112: ミキ [×]
2012-12-11 01:04:15

私もヒロ君のこと好きになって、めっさ幸せ(*^_^*)
今日も授業中とかずっとヒロ君のこと考えてた(/ω\*)

ありがとう(*´ω`*)
私、ずっとヒロ君と恋人でおりたい♪

ヒロ君もワガママ言っていいからね!!

なんか、今日嬉しすぎちゃって眠れない…笑
けど、ヒロ君はお仕事早いし、眠たくなったら寝てね!!

113: ヒロ [×]
2012-12-11 01:18:02

俺も仕事中でもミキのことばっか考えてる(#^.^#)
速く帰りたくてイライラしてた(笑)

俺も、ずっとミキと恋人でいたい(^^)/\(^^)

114: ミキ [×]
2012-12-11 01:24:01

嬉しいなぁ(*^_^*)

ずっと恋人でおろうね!!
ほんま大好きや(/ω\*)

115: ヒロ [×]
2012-12-11 01:32:48

もちろん、ずっと恋人やで(#^.^#)
学歴も無いバカでアホやがミキを愛してるのは
誰にも負けやんよ(#^.^#)

116: ミキ [×]
2012-12-11 01:38:15

あかん、嬉しすぎて泣きそうや゚(゚´Д`゚)゚
私も、ヒロ君を愛してるのは誰にも負けん!!(/ω\*)
こんな気持ちになったん初めてやから、
どうしたらええんか分からん…!!

ほんま、私のこと好きになってくれてありがとう(*^_^*)

117: ヒロ [×]
2012-12-11 01:48:00

ミキ
泣くなよ(笑)

俺もこんな気持ちになったん初めてやわ(#^.^#)
ありがとなぁ(o^ O^)シ彡☆好きになってくれて(*^3(*^o^*)

118: ミキ [×]
2012-12-11 01:54:24

だって、めっさ幸せやし、嬉しすぎるもん!!
明日目腫らして学校行かないかんー汗

なんか、顔文字恥ずかしい(/ω\*)

もうすぐ2時や!!
あっという間やね(つд⊂)
時間が止まって欲しいわー(*´ω`*)
ヒロ君寝んといかんな!!
ヒロ君の睡眠時間が3時間しかない(・・;)
夜遅くまで付き合わせてごめんなー汗
楽しかった!!
また明日話そうね!!

おやすみ♪





119: ヒロ [×]
2012-12-11 01:59:20

ミキ
遅くまで付き合ってくれてありがとなぁ(o^ O^)シ彡☆
また明日なぁ(#^.^#)おやすみ(-_-).。oO

120: ミキ [×]
2012-12-11 05:05:48

ヒロ君~!!
おはよう(*^_^*)
お仕事頑張ってね(^_-)-☆!!

行ってらっしゃい♪


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle