TOP > 個人用・練習用

ヒロとミキの部屋/501


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ヒロ [×]
2012-12-10 00:11:35

わかった!!
まだ大丈夫たよ(#^.^#)
俺よりミキの方が心配やわ( ̄ー ̄)
眠くなったら無理せず落ちてなぁ(^^)v

82: ミキ [×]
2012-12-10 00:14:30

そっかぁ(*´ω`*)
じゃあ、もう少しお話できるんやね♪
私は大丈夫(´▽`)!!
心配してくれてありがとう(*^_^*)

83: ヒロ [×]
2012-12-10 00:16:08

何話そうか?(*^^*)

84: ミキ [×]
2012-12-10 00:17:29

私は何でも良いよ(´▽`)
お話出来るだけで幸せやしなぁ(*^_^*)

85: ヒロ [×]
2012-12-10 00:21:55

本間にミキは

いつも嬉しい事言ってくれるね(#^.^#)

86: ミキ [×]
2012-12-10 00:24:05

それはヒロ君が嬉しいこと言ってっくれるからやもん!!笑


87: ヒロ [×]
2012-12-10 00:29:19

聞きたい事あるかぁ?(*^^*)

88: ミキ [×]
2012-12-10 00:32:23

ヒロ君はどんな顔してる??
芸能人とかで似てる人とかいる??
今、ヒロ君想像したらのっぺらぼうや笑

89: ヒロ [×]
2012-12-10 00:47:55

誰やろなぁ
誰とかじゃないけど
ジャニーズ系の顔と言われた時はある(笑)
あと髭を生やしたら日本のビンラディンて言われた(笑)
ほりが深いから町中で外人に
あなた日本人て言われた事あったなぁ(  ̄▽ ̄)(笑)

90: ミキ [×]
2012-12-10 00:53:38

すごーい(;゚Д゚)!
ほり深いの羨ましいなぁ~!!
これでなんとなくヒロ君のこと想像できるようになった(*^_^*)


91: ヒロ [×]
2012-12-10 01:00:20

ミキは誰に似てるて言われる?(笑)

この前教えたメッセージバードが繋がれば
写真を送る事が出来るんやがなぁ♪(/ω\*)

92: ミキ [×]
2012-12-10 01:06:05

私はあんまり言われたことないなぁ~
瀧本美織って子に似てるってお世辞で言われたことあるー笑

そうなんや!!
残念やぁ(>_<)
私が大学生になったら、スマホ買うからそんときには絶対できるようにはなってるはず…笑

93: ヒロ [×]
2012-12-10 01:10:58

楽しみにしてるわ(笑)
ミキ眠くないか?
無理してないか?

94: ミキ [×]
2012-12-10 01:15:40

うん♪
早く機械音痴を克服せないかんなぁ~笑

もう1時になってるΣ(゚д゚lll)
ヒロ君寝ないかんね(・・;)
うちも寝ようかな??
また明日話せるしね♪

お仕事頑張ってね!!

95: ヒロ [×]
2012-12-10 01:19:17

わかった!

また明日話そうね(#^.^#)
おやすみ(-_-).。oOミキ

96: ヒロ [×]
2012-12-10 05:25:10

ミキ
おはようヘ(≧▽≦ヘ)♪
毎日遅くまで付き合ってくれてありがと(#^.^#)
気をつけて学校にいってや(^^)v

97: ミキ [×]
2012-12-10 07:38:53

ヒロ君
おはよう(^_-)-☆
こちらこそありがとう(*^_^*)
うん♪学校行ってきます(o^^o)♪
お仕事頑張ってね!!
また夕方会えるのを楽しみにしてます(^-^)♪


98: ミキ [×]
2012-12-10 17:34:03

ヒロ君
お帰りなさい(*^_^*)
お仕事お疲れ様です(^-^)♪

99: ヒロ [×]
2012-12-10 19:11:31

ミキ
今、帰ったよ(#^.^#)
寒すぎ(><*)ノ~~~~~

100: ミキ [×]
2012-12-10 19:15:41

ヒロ君
お帰りなさい(*^_^*)
外寒いねぇ(>_<)

ヒロ君が今日来ないのかなって思って少し寂しかった(/ω\*)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle