TOP > 個人用・練習用

ヒロとミキの部屋/501


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ヒロ [×]
2012-12-09 19:51:21

ミキはどんな合図だす?(笑)

62: ミキ [×]
2012-12-09 19:56:38

ヒロ君の合図ええと思うよ(´▽`)b

私はどないしよう??
お風呂かなぁ??
けどなー、なんか微妙や…笑
普通に眠たいから落ちる、とか??


63: ヒロ [×]
2012-12-09 20:00:08

寝たいから落ちるでいいんとちがうか(笑)

64: ミキ [×]
2012-12-09 20:05:09

そうやねぇ~(^-^)
けど、なんか嘘付いてる気がして…
うーん、難しいなぁ汗
みんなが落ちるまでは私は掛け持ちしようかな??

私って、すごく優柔不断なんよー汗
ごめんね(>_<)

65: ヒロ [×]
2012-12-09 20:18:47

お風呂は何時はいるんなあ?
お風呂出てから落ちるほうかいいやろ(^-^*)/

66: ミキ [×]
2012-12-09 20:37:40

お風呂は決まってないなぁ~
早い時は8時くらいやし、遅かったら11時!
そうやね(^-^)

67: ヒロ [×]
2012-12-09 23:02:51

ミキ
来たよ(*^^*)

68: ミキ [×]
2012-12-09 23:04:00

ヒロ君
うん(*^_^*)


69: ヒロ [×]
2012-12-09 23:06:24

ミキ
お風呂は入ったんか?

70: ミキ [×]
2012-12-09 23:08:28

1時間くらい落ちてた時にお風呂入ったよ(´▽`)

71: ヒロ [×]
2012-12-09 23:14:36

ミキ
掛け持ち辛いなぁ♪(/ω\*)
ぱん元気有り余ってる感じやなぁ\(^^)/

72: ミキ [×]
2012-12-09 23:16:54

辛くないよ(´▽`)
楽しいよ~♪
けど、名前を変え忘れそうで危ない…笑

せやなぁ(*^_^*)
ほんま可愛いわ♪




73: ヒロ [×]
2012-12-09 23:27:08

ミキがなんとなく
俺の事が好きちゃうんかなぁ
と思って言ったけど
違ったらダブルパンチくらうとこやったわ(#^.^#)

74: ミキ [×]
2012-12-09 23:31:01

やっぱ、好きっていうのバレてたんやー笑
惚れたら負けって言うけど、負けてしもうたなぁ(/ω\*)
私がヒロ君のこと好きやないわけないやん~笑

75: ヒロ [×]
2012-12-09 23:43:23

今までに無いようなぁ
胸がワクワクって言うか?(*^^*)
なんて表現したらいいかわからんけど
今、めっちゃ幸せ(#^.^#)両想いで良かったて感じd=(^o^)=b

76: ミキ [×]
2012-12-09 23:50:08

私も今、めっさ幸せで(*^_^*)
毎日ヒロ君に会うことが楽しみでしかたないもん(´∀`*)


77: ヒロ [×]
2012-12-09 23:53:09

ミキ
眠くないか?
あんまり寝てないやろ?

78: ミキ [×]
2012-12-09 23:56:26

大丈夫だよ(*´ω`*)
けど、ヒロ君明日お仕事あるから、早く落んといかんね(>_<)
いつでも落ちてええからね♪

79: ヒロ [×]
2012-12-09 23:59:18

ミキと話してたら眠気も吹き飛ぶよ(^w^)

80: ミキ [×]
2012-12-10 00:02:46

嬉しい!!
けど、ほんとに無理しないでね(*^_^*)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle