TOP > 個人用・練習用

ヒロとミキの部屋/501


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ミキ [×]
2012-12-09 05:40:42

私もヒロ君のこと好きで(*^_^*)
もう恥ずかしすぎる(/ω\)

42: ヒロシ [×]
2012-12-09 05:45:17

ミキ付き合ってくれてるかぁ(#^.^#)
ちょっと遠いがゆるしてなぁ(ノ´∀`*)

43: ミキ [×]
2012-12-09 05:47:36

うん♪
よろしくお願いします(*^_^*)
大丈夫!!
毎日こうやって話せるだけで幸せやから(´∀`*)

44: ヒロシ [×]
2012-12-09 05:50:28

ミキは何時から好きやった?(*^^*)

45: ミキ [×]
2012-12-09 05:54:57

分かんないよ~
けど、私の手料理の話のときから気になってた…
だって、ヒロ君が私が言われてめっさ嬉しい言葉とか言ってくれるからやからね!!

ほんま恥ずかしいー
ヒロ君は何時から??

46: ヒロシ [×]
2012-12-09 06:11:12

俺も1日目から
気になりだして
寝込んでる時
話したいなぁて
思ってて
話して見たら
何かもっと喋りたい
て気持ちが強くなってきて
仕事中でもミキのこと考えてまうし
俺の文章力ないから分け解らんと思うが大好きてことミキが

47: ミキ [×]
2012-12-09 06:20:22

私やって、土曜日に学校に行ってる間、早くヒロ君に会いたいってずっと思ってたよ!!
私もうまく伝えれんし、恥ずかしすぎて素直に言えんかもやけど…
大好きやからね!!

あかんー
もう恥ずかしすぎて限界やー笑
ひと寝入りするね♪

今日お祖母ちゃんちに行ったりして、
ずっとはチャットできんけど、出来るだけ会いに来るから!!


48: ヒロシ [×]
2012-12-09 06:25:58

了解(#^.^#)
気をつけていってきてなぁ(*^^*)
おやすみ(-_-).。oO

49: ヒロ [×]
2012-12-09 11:06:12

ミキ
こっちに来てるんか?(*^^*)

50: ミキ [×]
2012-12-09 11:36:30

ヒロ君
ごめん、気づかんかった汗
どっちで話す??

51: ヒロ [×]
2012-12-09 11:48:37

ミキに任すわ(^-^*)/

52: ミキ [×]
2012-12-09 11:51:10

じゃあ、昼間はあっちに仲間が来るやん??
あっちでみんなを待っとこうか(^-^)


53: ヒロ [×]
2012-12-09 11:53:32

了解(o^-')b

54: ミキ [×]
2012-12-09 17:40:40

ヒロ君
今からまた出かけないかんなった~(つд⊂)
夜に来るね(^-^)


55: ヒロ [×]
2012-12-09 17:44:19

了解(#^.^#)
気を付けてなあ(^-^)v

56: ヒロ [×]
2012-12-09 19:32:00

ミキ
こっちに来る
タイミング難しいやろ(^^)v

57: ミキ [×]
2012-12-09 19:34:27

せやなぁ~汗
難しいー笑

58: ヒロ [×]
2012-12-09 19:41:39

落ちてこっちに来る
合図決めとくかぁ?(笑)

59: ミキ [×]
2012-12-09 19:44:22

そうやね!!
合図…何にしよう??
ヒロ君が決めて~

60: ヒロ [×]
2012-12-09 19:49:13

明日早いから落ちるわ
てどうなぁ?(笑)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle