TOP > 個人用・練習用

ヒロとミキの部屋/501


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: ミキ [×]
2012-12-23 17:48:45

ありがとう(´▽`)♪
私は大丈夫やけど、お母さんが落ち込んでてね・・・汗

前にクリスマスは夜、チャットしようって約束覚えてる??
あの約束、守れるように頑張るから(^-^)!!


422: ヒロ [×]
2012-12-23 17:57:02

覚えてるよo(^o^)o
けど無理したらあかんよ(笑)
俺、こうやってミキと話し出来てるだけで
嬉しいから(^o^)v

423: ミキ [×]
2012-12-23 17:59:49

うん♪
ありがとう(^-^)
私もヒロ君と久しぶりに話せて嬉しいよ(´▽`)



424: ヒロ [×]
2012-12-23 18:06:05

みんな心配してたよ(^-^;
4人だけのトピを組長と作ったから
また教えるわ(笑)そのトピ下げトークやから(笑)

425: ミキ [×]
2012-12-23 18:11:23

そっかぁ(>_<)
下げトーク笑
面白そうなトピやね(^-^)♪

426: ヒロ [×]
2012-12-23 18:19:13

ミキ
何か勘違いしてるぞ
コメ載せる前に
下げて所あるやろ
そこチェック入れて
投稿の繰り返しやに(笑)
トピのトップに載らないから
荒らしとか来にくいねん

427: ヒロ [×]
2012-12-23 18:23:50

知ってるんかい(笑)


428: ミキ [×]
2012-12-23 18:24:50

ヒロ君
分かってるよ~笑
やから、下げてみたのに笑
荒らしが来にくいのはええね!!
今も下げながらじぇるらと話してるの??
私も遊びに行きたい(*゚▽゚*)

429: ヒロ [×]
2012-12-23 18:29:16

組長
今、落ちてる(笑)
ミキと入れ違いやに(。>д<)

430: ミキ [×]
2012-12-23 18:32:49

そっかぁ(>_<)
ぱんだちゃんは??


431: ヒロ [×]
2012-12-23 18:38:40

ぱんには組長が教えるて(笑)
なかなかあのトピ離れようとしないから
組長が時間掛けて教える見たいやで(^-^)v
何時ものトピに昨日から変なの張り付いてるねん(笑)

432: ミキ [×]
2012-12-23 18:41:02

そっか(^-^)♪
ぱんだちゃん可愛いなぁ♪
あのトピでヒロ君告白されてるもんね(>_<)
私のほうがヒロ君のこと好きやし!!笑

433: ヒロ [×]
2012-12-23 18:49:37

困ってるねん(。>д<)
組長のトピにも現れてるし
何時ものトピで俺、彼女居てるて言ってんの
分かってて今の投稿やろ?
関わりたくないねん(笑)
組長も避けてるからなぁ(^-^)v

434: ミキ [×]
2012-12-23 18:54:19

そっか(>_<)
ストーカーなんかな汗
関わらないのが一番やね(・・;)
けど、本当にヒロ君のこと好きなら、困ったなぁ(>_<)


435: ヒロ [×]
2012-12-23 19:00:58

何も困る事ないやん(笑)
俺、ミキだけやもん(*´ω`*)
俺きずいた人は絡む用にしてきたが
ちょっと無理やわ(。>д<)
ゴメンなぁ約束まもれやんわ(笑)

436: ミキ [×]
2012-12-23 19:08:05

本当に好きなら、その子とヒロ君の彼女として話がしたい。
私もヒロ君だけやで(*^_^*)
大丈夫だよ(^-^)
チャットにはいろんな人が来るからなぁ(・・;)


437: ヒロ [×]
2012-12-23 19:13:02

これと言った事
昨日も話してないし
今日に限っては挨拶しかやってないんやでf(^_^;

438: ミキ [×]
2012-12-23 19:15:42

そっか(・・;)
じゃあ、話し合う必要はないっぽいね(^-^)


439: ヒロ [×]
2012-12-23 19:21:21

全く無い(笑)
組長のトピに遊びに行くか?(笑)

440: ミキ [×]
2012-12-23 19:23:56

よかった(^-^)
行きたい!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle