TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜依存恋愛〜/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-09 00:03:21 

ここは依存恋愛されてみたいと言う場です

ヤンデレ、束縛など軽くでも深くでも構いません!

一名様で募集します

では、お待ちしております


1:  [×]
2012-12-09 00:19:39

誰も来ないなぁ

2: 斗牙 [×]
2012-12-09 00:48:12


起きてますかね?
俺でいいなら依存されたいです!

3:  [×]
2012-12-09 00:52:23

斗雅君
すみません、国語力が足りなくて;;

男子で来てくださった方は束縛などする方なんです;
本当にすみません

4: 斗牙 [×]
2012-12-09 00:54:59


なるほどー!
実は俺結構嫉妬深いらしくて...
俺でもいいですかね?

5:  [×]
2012-12-09 00:56:04

斗雅君がそれで良いならありがたいです^^

6: 斗牙 [×]
2012-12-09 00:57:49


よっしゃ!
どんなことすればいいですかー?

7:  [×]
2012-12-09 00:59:06

ん〜、何でも良いですよ?

違反警告されなければ大丈夫ですよ、きっと←

8: 斗牙 [×]
2012-12-09 01:02:09


じゃあ、凛って呼びますね?

凛、俺は凛がいないと死んでもいいくらい
凛だけしか見えてないんだ。

凛も同じだよね?

9:  [×]
2012-12-09 01:08:03

う、うん・・・そうだよ(少し離れ

10: 斗牙 [×]
2012-12-09 01:09:37


どうして離れるの?
俺のこと嫌いになった?

11:  [×]
2012-12-09 01:10:58

違うよ!
嫌いじゃないよ・・・けど(顔伏せ

12: 斗牙 [×]
2012-12-09 01:14:58


ならどうして?
好きなやつでもできた?

ちゃんと俺の目を見て。

13:  [×]
2012-12-09 01:16:11

と、斗雅・・・少し怖いの(ウル目で見上げ

14: 斗牙 [×]
2012-12-09 01:18:42


怖い?
どこが怖い?
俺はいつものままだよ?(右手で頭を撫でようとする

15:  [×]
2012-12-09 01:22:37

っ・・・(パッと離れ

あ、ごめんなさい!
ただ斗雅君が・・・少し男子と話すと怒るトコとかが怖いの(見上げ

16: 斗牙 [×]
2012-12-09 01:25:28


もういい
外の空気吸ってくる

あ、ひとつ言い忘れた
○○、凛のこと好きらしいし
告白されたんだってね(悪い笑みを浮かべ

17:  [×]
2012-12-09 01:28:45

待って・・・(服掴み

どうして知ってるの?(恐る恐る

18: 斗牙 [×]
2012-12-09 01:33:06


凛のことだもん
それくらい知ってるよ?(背筋が凍るような笑み

呼び出されたのを見たっていう
友達がいるんだよね。
どうして俺に教えてくれなかったの?

19:  [×]
2012-12-09 01:35:42

い、言おうとしたよ!?(ビクッ
でも斗雅君が見つかんなかったから○○についていったの(無意識に○○を呼び捨てにし

20: 斗牙 [×]
2012-12-09 01:38:02


じゃあ、なんのために携帯もってるの?
こういうときのためだよね?(顔がひきつる

てか、何呼び捨てにしてんの?
いつからそういう仲なんだよ?(マジギレ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle