TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- 依存 .. してもいいですか ? - /359


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 斗牙 [×]
2012-12-12 20:47:08


何かあったんですか?

322: 柚希 [×]
2012-12-12 20:56:56


何もなかったです。大丈夫ですよ。

323: 斗牙 [×]
2012-12-12 20:58:50


本当ですか?

324: 柚希 [×]
2012-12-12 21:04:53


はい。( こくん、と頷き。

325: 斗牙 [×]
2012-12-12 21:10:07


心配しました(にこっ

326: 柚希 [×]
2012-12-12 21:19:45


御免なさい。 ( しゅん。

327: 斗牙 [×]
2012-12-12 21:24:10


何で謝るんですか?(不思議そうに

328: 柚希 [×]
2012-12-12 21:26:21


心配かけたことと遅くなりすぎたこと。( 相手を見つめては。

329: 斗牙 [×]
2012-12-12 21:28:33


付き合ってるんだから平気ですよ?(笑顔で

330: 柚希 [×]
2012-12-12 21:56:12


亦、遅れてしまいました。すみません .. 。

331: 柚希 [×]
2012-12-13 19:28:32


ただいまです。

斗牙いますか?

332: 柚希 [×]
2012-12-13 20:11:53


今日は斗牙来ないかな .. 。

昨日、酷いことしちゃったし嫌われちゃったかな .. 。 ( しゅん .. 。

333: 柚希 [×]
2012-12-13 20:25:45


取り敢えず、待ってみます .. 。

斗牙 .. 。

334: 斗牙 [×]
2012-12-13 21:13:46


遅くなってすいません

体調崩しちゃって

335: 柚希 [×]
2012-12-13 21:15:03


斗牙ですか .. ?

336: 斗牙 [×]
2012-12-13 21:20:30


はい。
遅くなってすいません。

少し、嘔吐しちゃってて...

337: 柚希 [×]
2012-12-13 21:22:41


嫌われたかと思ってました。

体調悪いなら今日は寝てください。無理しなくて大丈夫です。

っていうか、私が呼び出したみたいなもんですよね .. 。

すみません。

338: 斗牙 [×]
2012-12-13 21:27:45

嫌いじゃないです、無理してないです。
心配かけてごめんね?

寂しかったですか?
少し返信遅れるかもですが必ず返します

339: 柚希 [×]
2012-12-13 21:34:11


ほんと、心配してます。
体調悪いんですから寝てください。
体調がもっと悪くなって長い間会えないほうが私は寂しいです。

今も寂しいですけど、斗牙の体調が心配です。

340: 斗牙 [×]
2012-12-13 21:44:44


心配性なんですね。
寂しいんなら甘えてください

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle