TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂ナリ/119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神楽 [×]
2012-12-08 22:04:10

マヨ

依頼人来ないネ!!


パチンコでホトンドお金ないネ!!生活苦しいネ!!

22: 山崎 [×]
2012-12-08 22:07:48


副長

ひっ…!;(それどういう意味ィィィ!?…あの人、絶対殺す気だよ!絶対!!;←心の声w


神楽さん

なんか、響きがのび太君ですね…(呆れたままw


えぇ!?;、傘向けるなんて卑怯ですよw(あんパン向けw

23: 土方十四郎 [×]
2012-12-08 22:09:32


>チャイナ娘

お前・・・(哀れみの目線)

・・今度お前と眼鏡に飯奢ってやるから頑張れよ。



24: 神楽 [×]
2012-12-08 22:11:08

ジミル

あー…目がしみるアル~……(目抑え


あ、じゃあこっちがいいアルカ…?(番傘向け←w

25: 神楽 [×]
2012-12-08 22:13:01

マヨ

ぶっ飛ばされたいのカ?(真顔、蹴る準備し←w


マジアルカ!?
銀ちゃんよりごっさ優しいアルナ!!

26: 土方十四郎 [×]
2012-12-08 22:13:53


>山崎

チッ・・止まんねぇとお前のラケット折るぞー!!!(舌打ちし最終手段を取り)



27: 土方十四郎 [×]
2012-12-08 22:17:38


>チャイナ娘

いやそういうのは総悟としてくれ(引きつった笑みをし首を振り)


あいつと比べんじゃねぇよ(苦笑い)
ただし食べすぎんじゃねぇぞ


28: 山崎 [×]
2012-12-08 22:18:59


神楽さん

…^^w(黙って、顔面に向かってあんパンスパーキングw


あ、その傘素敵ですね!…じゃなくて、あまり変わってないじゃないですか!;w


副長

えぇ!?;、副長は俺から自由を取る気ですか!?;(涙目w

29: 神楽 [×]
2012-12-08 22:23:30

マヨ

サド居ないからマヨでいいアル(準備運動しながらw


おぅ!!食べすぎないヨ!!


ジミー

……(避け(番傘で撃ちw


だろ~?
綺麗だよナ~(数回頷き

30: 土方十四郎 [×]
2012-12-08 22:25:42


>山崎

お前は自由すぎんだよ(怒)!
一回自由のない生活でもしたらどうだ?(涙目の相手を見て呆れた口調で言い)



31: 山崎 [×]
2012-12-08 22:30:21


神楽さん

お、お~…(思わず、拍手w

ですね~、なんか…和って感じですねw(番傘眺め


副長

ミントンと、ガバディのない生活なんて…考えられません!(キリッw


32: 土方十四郎 [×]
2012-12-08 22:31:31


>チャイナ娘

えっ何準備運動してんだ;;
まじでやる気かよ(ますます顔が引きつり)


まぁいざとなったら眼鏡に止めさせるから良いけど←w





33: 土方十四郎 [×]
2012-12-08 22:33:32


>山崎

その顔ムカつく(相手の顔を無表情で蹴り)



34: 神楽 [×]
2012-12-08 22:34:08

ジミー

あんぱんより酢昆布がいいアル(酢昆布食べ


この番傘を日が照ってる時に射すネ(頷き

35: 神楽 [×]
2012-12-08 22:36:14

マヨ

マヨネーズ天国おくりにしてやるヨ!!(準備運動終了w


新八アルカ…(蹴り飛ばせばいっか…←心

36: 山崎 [×]
2012-12-08 22:38:53


副長

痛;…w

元々、こういう顔なんです!;(警戒w


神楽さん

酢昆布ですか…(酢昆布ガン見w

あー、たしか…日が苦手なんですよね?w

37: 土方十四郎 [×]
2012-12-08 22:40:45


>チャイナ娘

仕方ねぇやるしかねぇか(刀を抜き)


おい今変なこと考えてただろ



38: 神楽 [×]
2012-12-08 22:42:31

ジミー


何アルカ?取り上げる気アルカ?酢昆布体に悪いってカ?欲しいアルカ?(←w

そうアルヨ~(数回頷き

39: 新八 [×]
2012-12-08 22:43:34

あのー…僕も入っていいですか?

40: 神楽 [×]
2012-12-08 22:44:41

マヨ

マヨの後ろに赤い着物の服を着た女の人が……!!(後ろ指差し


何も考えてないアルヨ?(真顔

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle