TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスのキャラなりで盛り上がろ~!!/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 赤司 [×]
2012-12-08 09:01:48 

ここでは、文字通り黒バスのキャラなりで盛り上がる場所だ

楽しくわいわいやれたらいいと思う

黒バスならどんなキャラでも構わないが、かぶらないようにしてくれ
(二週間、何の連絡もなく来なかったらキャラはリセットってことで)

誰でも自由に書き込んでくれ
ただし、荒らし・喧嘩は禁止だ

このルールを守れる奴だけここに書き込んでくれ

最後に一つ、俺はいきなり消えることも多々あるからその時は勝手に使ってもらって構わない

たくさんの人が来ることを祈ってる





1: 赤司 [×]
2012-12-08 09:02:47

さて、今日は誰か来るかな・・・?

2: 黄瀬 [×]
2012-12-08 09:09:11

おはようッス、赤司っち!

3: 赤司 [×]
2012-12-08 09:10:11

涼太か、おはよう

4: 黄瀬 [×]
2012-12-08 09:14:03

赤司っち~
とにかくなんか話をしなきゃっスよ

5: 紫原 [×]
2012-12-08 09:15:35

…(まいう棒モグモグ

6: 赤司 [×]
2012-12-08 09:16:31

ふむ、俺も今そのことについて考えていたんだ・・

二人という微妙な人数で・・

このスレを立てたのはいいがやることが決まっていなかった・・・

誰か意見持ってる奴いるか?

7: 赤司 [×]
2012-12-08 09:17:32

敦じゃないか、おはよう

8: 黒子テツヤ [×]
2012-12-08 09:19:13

おはようございます

9: 黄瀬 [×]
2012-12-08 09:19:38

紫原っち~
まいう棒いるっすか?

10: 黄瀬 [×]
2012-12-08 09:20:57

黒子っち~ようやくきてくれたっすね!!

11: 紫原 [×]
2012-12-08 09:21:10

赤ちん

おは〜(手ひら

黄瀬ちん

食べてる(モグモグ

黒ちん

おはよー(手ひら

12: 赤司 [×]
2012-12-08 09:21:35

みんな来てくれて嬉しいよ

13: 黄瀬 [×]
2012-12-08 09:23:15

紫原っち、おはよッス

14: 紫原 [×]
2012-12-08 09:24:25

黄瀬ちん

今!?
それ今!?
普通まいう棒の前にいうよね!?
とりあえずおはよ〜(手ひら

15: 赤司 [×]
2012-12-08 09:24:43

敦、まいう棒はほどほどにな・・

16: 黄瀬 [×]
2012-12-08 09:25:57

わすれてたッス(モデルスマイル)

17: 黒子テツヤ [×]
2012-12-08 09:27:11

黄瀬君
はい。←

紫原君
おはようございます

18: 赤司 [×]
2012-12-08 09:29:07

テツヤおはよう

19: 黄瀬 [×]
2012-12-08 09:30:22

黒子っち~
返事がひどくないっすか~(涙)

20: 紫原 [×]
2012-12-08 09:30:51

赤ちん

分かってるよ〜(既に5本目w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle