TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギdeなりちゃ/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリババ [×]
2012-12-07 23:43:12 


!荒らし、なりすまし、キャラ被りや掛け持ちはナシな
!オリキャラは受け付けてないです……すんません;
!3Lご自由に
!(本体が原作派で12巻までしか読んでないんですみません……ネタバレは大丈夫なんで^^)
あ、でも13巻以降のキャラでも大丈夫だぜ!

以上のことを守って、楽しくしゃべろーな(ニコッ




1: アリババ [×]
2012-12-07 23:56:26

なんでこんな変なタイミングで立てちゃったかな俺……(欠伸し

2: カシム [×]
2012-12-08 00:52:24


よ、参加良いか?(背中ぽんと叩き)

3: アリババ [×]
2012-12-08 00:55:07

わ!(ビクッ
……なんだ、カシムか(へらっ
いらっしゃい(ニッ

4: カシム [×]
2012-12-08 00:57:56


何だって何だよ、俺じゃ不満ってか?(むっと眉寄せて)
おう、宜しくな。

5: アリババ [×]
2012-12-08 01:00:51

ちがうちがう(苦笑い
見知った顔だったから安心したの!
不満なんてあるわけねぇだろ(ニッコリ

6: カシム [×]
2012-12-08 01:07:29


ほんとかぁ?…まあ今日は機嫌が良いからそう言う事にしておいてやるよ(ふっと笑うと相手の髪くしゃくしゃと撫で懐から煙草取り出し)

7: アリババ [×]
2012-12-08 19:56:00

はは……寝ちゃった…(苦笑い
ごめんカシム!(汗

8: アリババ [×]
2012-12-08 22:18:46

あげ…

9: アラジン [×]
2012-12-08 22:20:05

僕もいいかな、アリババくん

10: アラジン [×]
2012-12-08 22:20:19

やぁ!
アリババ君っ(にこっ

11: アラジン [×]
2012-12-08 22:22:35

あれっ?
僕がもう一人来ちゃったなぁ

12: アリババ [×]
2012-12-08 22:28:16

よっアラジン!(ニッコリ
……ってあれ??二人!?
えっと、ごめんな、最初の方にアラジンで入ってもらうってことでもいいか…?

13: アラジン [×]
2012-12-08 22:29:57

僕、最初の方だけど…
僕が抜けても構わないよ?

14: アリババ [×]
2012-12-08 22:32:22

>>11って、最初の方のアラジンか??
あ、俺はどっちがアラジンになってくれてもいいから(へら

15: アラジン [×]
2012-12-08 22:56:16

最初の方だよ

16: アリババ [×]
2012-12-08 23:00:53

二人目の人は抜けちゃったのかな…
ま、まあ……とりあえずよろしくな、アラジン(ニコ
もしまた二人目の人が来たら、俺から説明するよ!

17: アラジン [×]
2012-12-08 23:14:00

うん、宜しくね!

18: アリババ [×]
2012-12-08 23:24:59

モルジアナとかも来たらいいな!(伸びをし

19: アラジン [×]
2012-12-08 23:29:28

うん!そうだね!

20: アリババ [×]
2012-12-09 18:41:01

ごめんなアラジン……(汗
寝落ちとか……俺のバカ……

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle