TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?/1166

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
998: 桔梗 [×]
ID:cbc2389c5 2019-03-16 23:55:33

>ブルーベル

誰がミーハーですって、ブルーベル。ホワイトデーの、プレゼントあげませんよ。ブルーベルが悲しんでるのを上空で見てたら胸が痛んだので帰って来てあげましたよ。お説教は改造した、ブルーベルの部屋で聞きましょう。
(両腕に、引っ掛けてる紙袋や、スーパーの袋を近くに居た使用人に預け腕を片方ずつ回した後相手が好きなプリンセス柄のティータイムセット用意した後台車を使い押し近くで止め自分を相手と同じもの的な者に話す相手を手の中に隠してた鞭を使い縛り引き寄せ後ろ側から声を掛け意地悪言った後自分が態々帰った理由を言った後相手が自分が辞め時に聞いた怒りの話を自分が命じて使用人に命じて相手の部屋で話を聞く事を伝えて)
(/諸事情で辞める事を決め去ったんだけど、やっぱり二人が気になって戻って来たよ。御免ね寂しい思いさせて。後どこにも行かないよ。)

>白蘭様
白蘭様マシュマロトリプルケーキと、ローズヒップ紅茶をミルク砂糖で甘くした紅茶と少し遅くなりましたが、ホワイトデーの、プレゼントを買って来ましたよ。
(何事も無く屋敷に戻って来た驚いた様子の使用人達の表情を気にせず自室に帰り洗面所で手を洗い拭き下に降り下で待ってた執事にティータイムセットを庭でする事や膝掛けを用意する様命じた後厨房に行き冷蔵庫を開け置いておいた料理を廃棄したり皿とかをシェフに持たせた後新しく相手の好物を作り完成したら台車に乗せた後紅茶を用意し相手が使うかも知れない砂糖ミルクを便に入れ用意した後紅茶の、ポットに蜂蜜を入れた後蓋を閉じ置き、シェフに片付けを命じ台車を押しながら歩き、プレゼント袋を預けてた使用人を連れ相手が居る娯楽室の様な部屋に行き足を近くで止め名前を呼び、おやつが用意出来た事や、プレゼントを買って来た事を伝えて)

(/諸事情とは、言うえ辞めて御免ね。見守ってる間に帰りたくなって帰って来たよ。御免ね居なくなって。大丈夫ちゃんと居るから安心して後花粉症が酷過ぎて辛いよ。ただいま・)

999: 白蘭 [×]
2019-03-17 14:03:50

>ブルーベル

……ッう!?((突然口元と胸元を抑えてソファの上で身を捩らせて))………ッなーんてあははー♪まあ流石に毒盛られたら僕でも御陀仏だよ。ブルーベルが言うようにちゃんと気を付けないとねえ、平和**しちゃってるね。((けろり/身を起こして両手をひらひらと顔の横で振り満面の笑みを見せてから再度お菓子の包みをまじまじとみて))
ふふ、ちょーっとミーハーな所ね((思い当たる節に笑い相手に向き合って立つと誘う様に手を差し伸べて))んー、じゃあ今から行っちゃおっか、あ、抱っこがいいかい?((いたずら心が滲む笑みを浮かべて差し伸べた手を両手で迎えるように変えて

>桔梗チャン
って桔梗チャン…?!嗚呼…うん、おかえり。((予想外の声が聞こえ振り向くと目を見開いて驚きを隠せずに相手の姿を確かめるようにぱちくりと瞬きをしながら見詰め
(/また戻って来たくなったら来ていいしいつでも辞めたらいいよ、ちょっと驚いたけどおかえり、花粉症苦しいねえ)

1000: ブルーベル [×]
2019-03-17 15:10:01

>>桔梗
ふぎゃっ!?( ぐるんと巻きついた鞭に素っ頓狂な叫び上げ、眉釣り上げて鞭の先を見るべく振り向くとその先にいた人物に瞳を真ん丸に見開き )ちょっと誰よ───…ッあ、ああ!?ききき桔梗!?桔梗がミーハーなのはほんっとーの事じゃないの!それに、寂しがってたのはブルーベルじゃなくてびゃくらんなんだからね!ブルーベルはちーっとも寂しくなんかなかったんだから!( ほっぺたぷくー / 大人しくぶら下がりながらそっぽ向き )にゅにゅ!?…なッ、桔梗!ブルーベルの部屋を改造したって本当なの!?勝手に入るなんて…ぷ、ぷ、ぷらいばしぃ?の侵害よー!( 覚えたての言葉をカタコトで紡ぎ )

桔梗ってばほーんと、ばっかねぇ!桔梗は気にしすぎよ!ブルーベルが先に居なくなったんだから謝ることなんてないのに。多分ブルーベルはまた気まぐれに現れるだけだから、桔梗は真6弔花の分も含めてびゃくらんをしーっかり見といてよね!( 指差し / びしっ )

>>びゃくらん
ッあーーーー!!!!( 作画崩壊 / ぴゃっと全身の毛逆立て )いいい言わんこっちゃない!やだー、びゃくらん、死なないで………!( わあわあと騒ぎながら相手の腹の上で伏せるように腕組み顔を埋め、そこにぐりぐりと額押し付けるも上半身が持ち上がる感覚に顔を上げ )は、は──…、はーーーッ!?もう、しんっじらんない!びゃくらんのばかー!桔梗に言いつけてやるんだから!( ぷんすこ )
わーい!じゃあこの前の任務頑張ったし、ブルーベルは二つね!( 差し出される手を掴もうと手を伸ばすも引き下がる様子に はた、と瞳を瞬かせ。不意に迎え入れるように両腕広げられるとそこに飛び込むように立ち上がり )──ふん、ブルーベルは子供じゃないんだからそんなのに引っ掛からないのよ!でも、びゃくらんがどーしてもブルーベルのタクシーになりたいって言うならいいわ!( ふっふーん / 冗談交じりに にまにま )

1001: ブルーベル [×]
2019-03-17 15:14:22

にゅにゅ?…やったわ!ブルーベルが1000番!いっつもイイコにしてるからよね!( ふふん / 胸張り )お祝いはあれが欲しいわ!ボンゴレのガキンチョ達が持ってた──…アニマルの匣!ペットが欲しかったの!( 瞳きら )

1002: 白蘭 [×]
2019-03-17 16:35:51

>ブルーベル

ふふッ…あはははッ!はーぁあ…おもしろーい!ブルーベルってば本当に焦ってたね((相手の反応に笑い出すと先程まで演技で捩らせていた身体をくねらせながら腹を抱えて目尻に涙を溜めて笑い怒りを露わにする相手の頭を撫でて))…ひぃい、ごめんごめん、そんなに吃驚させるなんて思わなくってさ…ふふ((目尻の涙を拭って軽く謝罪をしていながら思い出し笑いが漏れだし))
おっとと、ケーキ2つも食べるの??そんなに食べたら…んー、今よりもっとぷにぷにの身体になっちゃうよ??((二つと意気込む相手へ言いかけた言葉を1度飲み込み自分なりに言い換えると抱き上げ片手に抱えて))んー、そうだねどーしてもかな。((抱いたままにくるくるとその場で回ってみて

>ALL
あー、全然気付かなかった!ブルーベルおめでとー♪((手ぱちぱち
お陰様でNo.1000まで届いちゃった、こんなフリーダムな所でフリーダムな僕でも訪れて相手してくれる事、感謝してもし足りないよ。
ありがとう、それと良かったらこれからもよろしくね。
匣アニマルのペットかあ…、正チャンに頼んでみるといいんじゃないかな。ペットは何が欲しいの?((うーん/技術に長けた人物の名を上げて

1003: ブルーベル [×]
2019-03-17 19:14:17

>>all
ふっふーん!ありがと、びゃくらん!──って、なぁに言ってんのよ!フリーダムだなんて初めっからわかってるし、そんなこと言ったらブルーベルなんてびゃくらんよりもっともーーーっとフリーダムじゃない!( 両手背中で組めばくるんとマントひるがえしその場で回ってみせ )ま、まあ、びゃくらんも桔梗もどうしてもって言うなら宜しくしてあげる。なーんて、言われなくても宜しくしてやるんだから感謝しなさーい!( 指差し / びしっ )
えーっ、入江正一に?( ぐぬ / 滲み出る苦手意識 )──んっとね、別になんでもいいの。でもブルーベルより大きな子がいいわ!ぎゅーってして寝るの!( 空想に浸り、ふふん )

>>びゃくらん
もー…!そんなんじゃブルーベルのブロークンハートは直せないのよ!( むっすりと膨れるも頭を撫でられてしまえば、否応なしに膨れた頬も怒れる気持ちも萎んでいき。とは言え行き場のない悔しさ消化出来ずぽこぽこと力無く胸を叩いて )
にゅ!?( 恐る恐るお腹のお肉つまみ、幼児体型だからこそ当たり前だが摘めてしまった事に目に見えてショック受け )きょ、今日は、1個に、す、る。( 相手が片手で抱えられる程の重みしか無いにもかかわらず、間に受け己の葛藤あらわに少しずつ言葉吐き出し )ッ、ほあ!( 目をまん丸に )っ、ふふ、じゃあ今日のびゃくらんはブルーベルのタクシーよ!安全運転でお願いね?( 回る視界にきゃっきゃと楽しげに笑い声を漏らしながら相手の頭を囲うように抱きついて )

1004: キラリマーガレット [×]
2019-03-17 19:17:27

全く気付かなかったブルーベル??おめでとう??????(ゆにそぶきすなづふへむねなすにぬみてちせるむやひぬゆたしなぬひひまにみふゆみふむりやぬーちひつ)すいませんつい興奮してしまいました(ペコッ)

1006: 白蘭 [×]
2019-03-17 20:50:19

>ALL
だねえ、ブルーベルもフリーダムだからこそ楽しくやってられるのかもね、ありがとヨロシクね((腰を下ろして相手の目線に合わせて嬉しさに頬を緩ませ感謝を口にし))
もふもふするんだね、いいねえナイスアイデア、僕もしたーい((頷いて両手を握り締め小さく振り似合わず無邪気な笑顔で同意を示し

>ブルーベル
ごめんごめん、そんなに心配させるとは思わなかったからさ。今度から何でも食べないで毒味させないとね((力なく叩かれる胸の手を取って多少困った様に笑い))
あはは大丈夫、冗談だよ、まだ軽い軽い。ブルーベルはまだ育ち盛りなんだから好きな物沢山食べるといいよ。((自分が言った言葉ながら目に見えて衝撃を受ける相手に堪えられず笑い声を出し))
さあ、どうしようかなー、僕が好きなように運転するから安全かは分からないなあ。((回転を止めて抱きつく相手の方に顔を上げて目を合わせ

1007: 桔梗 [×]
ID:cbc2389c5 2019-03-17 23:46:32

>白蘭様

ええそうですよ。すみません長い間離脱して。これからは傍で、ずっと見守りますので安心してください。後、ホワイトーデーのプレゼントです、どうぞ。庭で、ティータイムをしようと思い準備してたら遅くなりました、すみません。白蘭様この袋の、御菓子を食べてしまったんですか?
(返事し相手の横に行き膝を付き謝りこれからは傍で見守り続ける事を約束した後立ち上がり執事からプレゼントを受け取ると下がらせた後振り向き歩き、近くに行き膝を付き袋を差し出した後屋敷に帰って直ぐに相手の為にティータイムの準備をしてたら戻るのが遅れた事を話し謝った後机に置いてる袋が目に入れば驚き名前を呼び尋ねて)
(/有難うございます。辞めませんよ大丈夫です。そうだね。)

>ブルーベル
私ですよ。はい。それはブルーベルが、あまり構ってくれないので他の玩具で遊んでたんですよ。ブルーベル相変わらず寂しいがりやですね。そう言う所もキュートですよ。知ってますよ。ええ、そうですよ。ブルーベルの専属メイドが入れてくれたんですよ。後ブルーベルが好きな海の生物のイルカや、マンタとか深海縫いぐるみを買っておいてますよ。水槽無しで遊べる海の玩具や、ジャポネで買った、ブルーベルが喜ぶ物を色々改造した部屋に置いてますよ。そうですね、プリンセス。そこは、お互い様なので気になさらず。分りました。部屋と言う名の城に行きましょう。
(鞭を持ったまま返事し相手を離し返事し、しゃがみ相手が自分に目を向けてくれなかった寂しいさで他の執事とかと遊んでしまったと言う事を白状した後無理をしてる相手を笑顔で名前を呼び髪を指で絡ませ見つめながら褒めた後返事し相手の部屋に自分を通してくれた者は相手の専属の世話係だと説明した後相手が好きなな物を改造した部屋に置いてる事を話した後ジャポネで買った物を置いてる事を伝えた後返事し姫と呼び見つめ怒る相手に優しく気にしてない事を話してから返事し相手を姫抱っこして持ち上げ城に二人で帰ろうと提案し)

>白蘭様
1000到達おめでとう。ございます。白蘭様
(笑顔で拍手しながら声を書け名前を呼び見つめて)
>ブルーベル
ブルーベルおめでとうございます。
(名前を呼んだ後祝いの言葉を掛けて)

1008: ミキ&マキ [×]
ID:aea239d94 2019-03-18 07:47:24

桔梗さんすごいですそんなにこれについて語れるなんて!

1010: 匿名さん [×]
2019-03-18 17:23:20

>>1008 >>1009

ルールを守ってから書き込みましょうね

1011: 白蘭 [×]
2019-03-18 18:28:38

>桔梗チャン

…いいよ、僕だって何度かフラフラしてたしその間も桔梗は待っていてくれたんだから今回は気にしちゃあいない、けど桔梗チャンが幾ら僕の事を神だどうのって崇めても桔梗チャンの全てを手に取るように分かる訳じゃない…たまには僕に頼ってよ、ま、何にせよ1度離れたとしても帰ってきてくれたんだ又頼むね。
あ、ありがと…じゃなくてホワイトデーのプレゼントとか準備とかする前に先に僕へ顔を見せに来てよ。
ん、食べたよ?桔梗チャンが用意してくれてたんじゃないの?
((片足を付いて謝罪と約束を述べる相手に視線を落とし黙って見ていれば一息吐き、「見守る」との言葉を言い終えるのを確認して少しばかり腰を屈め此方も言いたい事をここぞとばかりに相手に伝えて柔らかに微笑むも、相手から遅れた理由を聞けばムッとした表情で差し出されたプレゼントを受け取ると先程まで食べていたお菓子の袋について問われ不服な表情のまま首を傾げて))

1012: 桔梗 [×]
ID:cbc2389c5 2019-03-18 20:11:30

>白蘭様

有難うございます。ハハン考えておきますね。分っています。どういたしまして。そうですね、すみません。これは、デイジーや、ブルーベルのおやつにと思い買ったんです。もしも、御菓子が残れば私と、ボックス兵器で食べ様と思ってたんですよ。ブルーベルや、デイジーには他の奴をあげておきますね。
(礼を述べ笑い相手の提案を実行するかは考えておく事を伝えた後返事し礼を言うわれたら答えた後返事し謝り相手が食べたものは仲間の甘党好きな二人に、ティータイム時にあげる予定の、お菓子だった事を説明した後残りはボックス兵器と自分で分けて食べるつもりだった事を肩を落とした様子で話した後甘党好きな二人には別の物を用意しあげる事を伝えて)

1013: キラリマーガレット [×]
ID:e2d492e72 2019-03-18 20:44:42

ブルーベルってフリーダムだからこそ貯まっていくのがいいという考え白蘭さんと同じだぁわたしたちきがあうのかもしれないね。これからも2りなかよくやっていきましょうね。よければともだちになりたいな。

1014: キラリマーガレット [×]
ID:368141174 2019-03-18 20:53:20

桔梗さんに教えて欲しい事があるんだけど答えてくれる?私昨日の夜初めて入ったんだけどさぁへんじの仕方が余りわからないから教えてくれないかなあ?よければ今後2りなかよくともだちになってこんごも助け合って行かない?

1015: キラリマーガレット [×]
ID:0cc6e0d41 2019-03-18 20:59:06

誰か返事してよぉ

1016: 白蘭 [×]
2019-03-18 21:12:22

>桔梗チャン

何それ、桔梗チャン素直じゃないなあ、ちょっとは反省してよ僕怒ってんだよ、本気にしてないでしょ。
だって何も書いてなかったし何も桔梗チャンから聞いてない、使用人とやらも何も言わなかった、置いてあったから食べた、ブルーベルと一緒に食べたしいいじゃん。
((変わらず不服な表情で相手を睨みながら少し声色を低くし、ふぃと顔を背けて食べたお菓子について咎められぶつくさと文句を呟き

1017: 白蘭 [×]
2019-03-18 21:21:03

>キラリマーガレットサン

(/仲良くって言うならここのルール、マナーに則って欲しいんだ。トピック説明が不足していることに関しては此方が至らなかった、ここはなりきりとして各トピックに合った何かのキャラになって話をする所で、キャラ問わずと言うなら他に見合う場所があると思う、なりきりとしてじゃないなら普通のチャット掲示板があるよ。上手く言えず気分を害したならごめんなさい。

1018: 桔梗 [×]
ID:cbc2389c5 2019-03-18 21:36:10

>白蘭様

素直ですよ。分っていますよ。本気にしていますよ。書いてなかった私が、いけませんでしたね、すみません。伝達ミスです、それは、すみません後で叱っておきます。では片付けておきます。そうですね。デイジーには後で他の者でもあげます。庭に行きましょう。
(笑顔で質問に答え返事し相手の案を本当に受け止め考えてる事を伝えた後袋に文字を書いてなかった上に、使用人達に連絡が行き渡ってるかを確認するのを忘れた、ミスが原因であるのを悟れば謝り伝え忘れた者に対して怒る事を伝えた後立ち上がり机の所に行き膝を付き袋を丸め立ち上がり台車の上に袋を置いた後振り向き仲間には別の御菓子をあげる事を伝えた後相手を外に誘って)

1019: キラリマーガレット [×]
ID:6346a1d32 2019-03-18 21:44:51

白蘭さん桔梗さん返事して下さい

1020: キラリマーガレット [×]
ID:4a26da34e 2019-03-18 21:51:07

白蘭さん一番上にあるキラリマーガレットサンと書いているのはどうしたらかけるか教えてくれない?

1021: キラリマーガレット [×]
ID:5d0aff437 2019-03-18 21:56:06

私一番最初に挙げたようにすぐ興奮してしまう性格なんですけどこんな私でもルール、マナーにそれば仲良くしていただけますか。

1023: キラリマーガレット [×]
ID:d341096bd 2019-03-18 21:59:35

すいませんつい興奮してしまって2つも挙げてしまいました(ペコリ)こんな私ですが今後ともよろしくお願いします

1024: 白蘭 [×]
2019-03-18 22:01:58

>桔梗チャン

えー…素直って自分で言う?まあ…分かってるならいいんだけど、いまいち分かってなさそうなんだよね。
嗚呼、僕もちゃんと確認しなかったし僕に萎縮しゃったのもあるかも知んないじゃない、そんな事で怒んないであげてよ、また僕が買いに行くさ。
((不服な表情から呆れと笑いが混じった笑顔を零し、後に叱っておくとの言葉に自分の立場上萎縮したこともあるのでは手をヒラヒラ振って諭し、誘われるまま庭へと足を向け

1025: 匿名さん [×]
2019-03-18 22:08:09

(/横槍失礼いたします。主様、ただの通りすがりがコメントする事をどうぞお許しください。
キラリマーガレットさん。貴方は主様のコメントをしっかり読んでいらっしゃいますでしょうか?というよりも読んでいないですよね?そうでなければこんなにもコメントを無駄に残す訳が御座いませんですものね。質問がしたいのであれば、それようのトピックが御座いますのでそちらへの移動を。また、二人仲良く、などと仰ってますがすでに他の参加者様もいらっしゃいますし、貴方だけの主様ではございません。それをくれぐれもお忘れなきを。
正直、現段階であなたの言動を見る限りでは荒らしのそれとなんら変わり御座いません。故に、これ以上ひどくなるようでしたら問答無用でサイト管理者様に通報し適正な処置をしていただく予定で御座いますので、それをしっかり把握していただければと思っております)

>主様
(/たかだか通りすがりの者がコメントをしてしまい誠に申し訳ございません。トピの今後の繁栄を心より願っております。今回の発言はなりきりに関係しませんので下げにて投稿させていただきます。それでは失礼いたします)

1026: 白蘭 [×]
2019-03-18 22:11:16

>キラリマーガレットサン

(/
>(だいなり)や>>(アンカ)として付ける人が多いかな、もっとチャットのマナーを知りたいと興味を持ってくれたなら「チャット マナー」として調べると分かりやすくまとめてあると思うよ。
ごめんね、キラリマーガレットサンはここのルールとしては合っていないからここで相手をする事は出来ないんだ、
少し色んなスレッドを見て回ると良いよ、参考に出来る良いスレッドが沢山あると思う、けれど興味のままに質問を突然投げ掛けたり参加をしてしまうのはマナー違反で迷惑になってしまうから気を付けて。

1027: 白蘭 [×]
2019-03-18 22:15:43

>匿名さん

(/私の拙い言葉と浅い知識ではどのように対処するものなのかと戸惑っていましたので助かりました。
なにより嬉しいお言葉ありがとうございます。

1028: 桔梗 [×]
ID:cbc2389c5 2019-03-18 22:16:44

>白蘭様

はい。そうですか。白蘭様は全然悪くないので気になさらないでください。でも、それでは示しが付きませんし、それにミスが重なれば大変なことがおきますので。それは、無いと思われますが。ハハン優しいですね。白蘭様が行く必要は、ありませんので安心してください。白蘭様お待たせしました。

(返事し悪びれる相手に名前を呼び笑顔で相手は悪くないと話し相手が優しい言葉を言って来たら他の者に示しが付かない事を伝えた後ミスが塵の様に積もり大きなミスが起きる事もありうる事を予想し述べた後自分に驚き使用人が萎縮したと感じる相手に全力で否定した後笑い褒め名前を呼び店に赴き買う必要は無いと説明した後台車を押しながら部屋を出たら廊下を歩いてた専属の使用人を捕まえ皆を一度ミーティングルームに呼ぶ様命じ実行させ台車を押して部屋に行き袋を持ち経緯を述べた後ミスを犯した者が出て来たら袋を置き鞭を使い罰を崩れ許しを神足反省するまで与えた後他の者にも同じ様な罰を鞭を動かし与えた後部屋を出て行き歩き紅茶のポットの蓋を開け中身を捨て変え淹れ直した後急ぎ足で相手の所に行き到着したら声を掛けて) 

1029: 桔梗 [×]
ID:cbc2389c5 2019-03-18 22:23:38

>匿名さん

(/匿名さん私からも礼を申し上げます。有難うございます。助かりました。優しい言葉を掛けてくださり有難うございます。いつかまた、こう言う非常時になった際に助け舟を出して貰えると嬉しいです。いつか参加者として来られた場合は全力で歓迎しますね。謝る必要性はありませんよ。自信を持ってください。後礼儀正しい匿名さんに私感動しております。)

1030: 白蘭 [×]
2019-03-18 22:47:24

>桔梗チャン

んー……別に桔梗チャンのその方針は悪いとは言わないけど、厳しすぎるのも良くないんじゃない?否、そりゃ僕も代わりは幾らでも居るし特に執着してる訳じゃないって言ったけどもう少し手加減しても……って言っても真面目だもんなあ。
おかえり、萎縮しちゃう理由ってそういうのもあると思うんだよねえ。
((なおも宥めるように相手に話し掛けてみるも、その最中で使用人に指導に向かう相手にうーん…と苦笑いで見送って、庭へ続く廊下を独り歩いて行けば庭に着く手前で戻った相手に迎える言葉とぽつり呟いて

1031: 桔梗 [×]
ID:cbc2389c5 2019-03-18 22:58:22

>白蘭様

そうですか私は、これが、当たり前と思っております。手加減?何の事でしょうか。ほめてくださり有難うございます。ただいま戻りました。そうなんですか。日焼けしないよう、パラソルを用意しておきました。白蘭様外は寒いですから、これを掛けておいてくださいね。後昼寝用の王族椅子を白蘭様の左側に用意しています。
(返事し二人で庭に行き自分は、きつくする事が当たり前だと思ってる事を述べ準備してた場所に行き膝掛けを一旦退け良く分からない事を言う相手に復唱し尋ねた後褒められたら名前を呼び礼を述べ挨拶した後返事し日焼け対策の為に、パラソル準備した事を報告した後名前を呼び膝掛けを差し出しながら勧めた後テーブルを挟んだ左側に昼寝する用の椅子とかも準備してる事を笑顔で伝えて)

1032: ブルーベル [×]
2019-03-18 23:23:12

えーっと、ブルーベルがいない間に色々あったのね。( 瞳ぱちぱち / ぽかん )ん?……あーーッ!そこのあんた!…そう、匿名よ!──えっと、その…、色々とありがと。あんたみたいな人がいるんなら、ここも……じゃなかった、ジャッポーネも悪くないわね!( 口ごもりつつ / ふい )後ろを出すのは苦手だからキャラ口調になっちゃったけど、ありがとうの気持ち、伝わったらいいんだけど。( そわ )

>>びゃくらん
そうよ!毒味なんか下っ端にやらせればいいの。誰もいないならブルーベルや桔梗だって使えばいいんだから( 手を取られた事により顔を上げると縁起でもないことを呟いて )
う……、にゅにゅう、びゃくらんってば酷いわ!ブルーベルはブロークンハートよ!( むす )…──でも、今日はびゃくらんとブルーベルで合わせて3つにする。…ひとつは半分こね!( むっとしかめっ面のまま少しの間を開けた後、はっと閃いたとばかりに顔を上げると何処か誇らしげに提案してみせ )
好きなように、…だなんてほんとーに困ったタクシーだわ!でも、ブルーベル達らしくって素敵!とびきりスリリングな空の旅はどう?( 不意に止まった動きに内心首を傾げては合わさる視線そのままに様子を窺い、相手の言葉に冗談っぽく困った素振りを見せながらもにんまりと悪戯な笑みを浮かべて )

>>桔梗
えー、なぁんだ、寂しがってたのは桔梗なんじゃない!( 自らの拘束を雨の炎で作ったブレードで裂き、ぱっぱと手のひらで払い除けるとにんまり笑顔で詰め寄り )…──なによ、ブルーベルがキュートだなんてこと、今更なんだから!ッ、て、アイツ何勝手なことしてるのよ!帰ったらお仕置きしなくちゃ!メイドの癖にーーーッ!( 直接的な賛辞の言葉に寂しさを隠す心を指摘されたことを否定するのも忘れ、手持ち無沙汰にくるりと長い浅葱の髪を指に巻き付け。そんな浮ついた気持ちも相手の言葉にすぐさま急降下。久しく顔を見ていないメイドのした勝手に気分を損ねると感情露に口調荒くここには居ないメイドを詰り )──まあいいわ!そのかわり、おーっきなぬいぐるみにしてくれたんでしょう?……ふふ、桔梗ってばブルーベルのこと、すーぐプリンセスって言うわね!ブルーベルはお姫様ってタイプじゃないだろーに( きっと自分好みに仕立てあげられているのであろう部屋を思い浮かべると不満げな様子もすぐさまころりと笑顔に変えて、抱えやすいようにしゃがむ相手の肩に手を置き立てた膝に座ると襲い来る浮遊感と相手の言葉にクスクスとさも可笑しそうに笑い声を零して )あっははは!城、ねえ。ブルーベルがお姫様なら王様はびゃくらん?きっと…ものすっごーい悪逆皇帝ね!

1033: 白蘭 [×]
2019-03-18 23:33:25

>桔梗チャン

ありがと、でもね
威厳ある存在で居たいと思うけれど、恐れおののかれるばかりの存在は僕にも都合が悪いんだ、慕い敬う事と救済、それと程よい畏怖、それこそ桔梗チャンの言う神に近いと思うんだ、押さえ付ける事ばかりが正解じゃないよ。
僕は僕で桔梗チャンに甘やかされすぎかな。
((相手らしい持論を述べるのを時折頷いて聞きながら準備されたパラソルの下に入り膝掛けを受け取って椅子に腰掛け「でもね」と隣に立つ相手に目を合わせるように顔を上げて真剣な顔で言葉を返し、周囲の椅子やテーブルと準備された物の至れり尽くせりに苦笑をみせ

1034: 白蘭 [×]
2019-03-18 23:51:34

>ブルーベル

わあ、見上げた忠誠心だね、でもブルーベルにも桔梗チャンにもまだ死なれちゃ困るんだ、そんなの寂しいだろ。((に、と口の両端を吊り上げ相手の両頬をぺしぺしと優しく叩き))
ごめんごめん、おーいいねぇそれ、半分こだと1人で食べるより美味しいって何かで聞いたことあるよ、一緒に食べよう((誇らしげに提案された案にこくこくと頷いて同意し))
スリリングな空の旅?ご所望なら喜んで♪…ッよっと((悪戯な笑みに満面の笑みを表出しここぞとばかりに片手で抱えていた少女を両手で抱え直し力一杯高く放り投げて

1039: 1025の匿名 [×]
2019-03-19 22:46:43

>参加者の皆様方
(/すみません、どうやらキラリマーガレットさんが勘違いのような部分をなさってるのでもう一度発言してしまうのをお許しください。今回も下げでコメントさせていただきますね。またありがたいお言葉を頂いたので軽くご挨拶を後程させていただきます。また、コメントの際に言葉選びが不十分で高圧的と捉えられる可能性がございます。御了承のほどよろしくお願い致します)

>キラリマーガレットさん
(/あなたの発言確かに受けとりました。その上で改めてあなたの発言を確認させていただきましたが、確かに桔梗さん宛にも>1014 にて発言をなさっていましたね。それについては確かに自分も確認不足でした。ですが、それよりも前、>1013 にて白蘭さん、つまり主様相手にも二人仲良く、と発言をしていますが、まさかコメントが残ってる状態で嘘だ、なんておっしゃるはずが無いですよね。さらに言えば>1019 に白蘭さんにも返事を求める旨の発言、さらに言えば直近で>1035 にも同じく白蘭さん宛にも発言してますよね?まさか削除依頼して知らぬ存ぜぬで通すつもりじゃないですよね?因みにコメントを消したところで自分のアンカが残ってる以上言い逃れをさせるつもりはございません。仮にそう言い張る場合だとしても桔梗さんも貴方だけの桔梗さんではございませんよ?
分からないけど、確かにそう発言なさってますね。しかし、初心者で分からないならなぜわざわざなりきりする気もないのにここにいらっしゃるのでしょうか?ここはキャラクターになりきって楽しむ場であって相談事に関しては相談質問系統のトピが多いコーナーが御座いますのでそちらで質問なさってください。貴方こそ>1017 及び>1026 での主様の素晴らしい発言をお読みになられては如何でしょうか?
ついでに呼ばれておりませんが>1035 の方に私から忠告を。たった1日返事がポッキリ来なかっただけで返事が来ないだとか何を頓珍漢な発言をなさってるのでしょうか。他の方も個人の生活がございますし、きっと暇のあるときに気づいた人がコメントをくれるでしょう。それを待っては如何ですか?1日だけ待ってこなかったって嘆くのでしたらここで活動するのは少し不向きなのかもしれません。1日,2日コメントの来ないトピックが何れだけあるとお思いですか?まさか全部のトピックが毎日稼働してると思っておいでですか?
これ以上あなたと話すのもレス消費の無駄ですので私はこれ以上あなたと話すつもりはございません。これでもまだ話したいと言うのであればここでは参加者様方のご迷惑になるので別のその他カテゴリにでもそれ専用のトピックを制作してお待ちいただければそのトピに気が付けば自分も向かいますので)

>白蘭さん
(/いえいえ、1000も続くトピックは総じて素晴らしいトピックだと思いますのでこれからも応援させていただきます)

>桔梗さん
(/いえいえ、困ったときはお互い様、だなんてよく言いますので。実はお恥ずかしながらリボーンはほぼ知識がないもので、参加は恐らく難しいかと……ですが、これを期にリボーンについて詳しくなろうと思いますので、もし参加できそうなときはどうぞよろしくお願い致します)

>ブルーベルさん
(/ありがたいお言葉ありがとうございます。十分その気持ちは伝わっておりますよ)

>再び参加者の皆様方
(/かなりの長文になってしまい誠に申し訳ございません。本来草葉の陰からトピックの繁栄を見守る予定でしたが名指しをされましたので再び参上させていただきました。改めましてなりきりに関係ない発言ですので下げでコメントの方をさせていただきます。トピの繁栄を改めて心より願っております。それでは、失礼いたします)

1040: 桔梗 [×]
ID:cbc2389c5 2019-03-19 22:51:09

>白蘭様

どういたしまして。白蘭様が、そう仰るならば私は、それに従うまでです。そんな風には思えませんよ。
(礼を言うわれたら答え名前を呼び膝を付き相手の新しい命令を受け入れ従う事を約束した後立ち上がり紅茶のポットの蓋を押さえカップに紅茶を淹れ置いた後両手でカップとソーサーを押さえ運び置いた後マシュマロケーキをナイフで全部切り用意してたフォーク二つを使い慎重に皿に、マシュマロケーキを二回に分けて置いた後皿と小さいフォークを持って運び相手の紅茶のカップ近くに置いて)

>ブルーベル
ハハンそうかも知れませんね。ブルーベルが相手にしてくれないから他の玩具と夜言うえない事をしたり寝てたんです実を言うと。ブルーベルさえ相手にしてくれたら他の玩具とは遊びませんよ。そうですね。知らないですよ普通に、ブルーベルに、お土産を買って運びに行ったら通してくれました何度も。気の済む様になさい。勿論ですよ。後ブルーベルが雨の日でも、部屋で、お茶が出来るように、プリンセスの、テーブルと椅子セットや、プリンセスのテントも用意してます。他にも物語と音楽が楽しめる、プラネタリウムも用意してますよ。乗っても壊れない縫いぐるみも用意してます。可愛い人形もね。ブルーベルは世界一可愛い私のプリンセスだから、そう呼ぶのです。姫ですよ、ブルーベルは。ええ。では二人を守るナイトですね私は。着きましたよ部屋に。
(笑い返事し髪から手を退け名前を呼び頬を摩りながら相手が自分の相手をせずに他に行ったので玩具と呼ぶ使用人と浮名を流してた事を告白した後名前を呼び相手さえ相手してくれたら他の玩具には手を出さないと宣言した後返事し相手のメイドが自分を部屋に通してくれた訳は自分も知らないと説明した後色んな場所に仕事で行ったり気分転換で行った場所で買った物を部屋に運び入れる度に通してくれる様になった事を明かした後相手がメイドに、お仕置きする事を聞けば許し勧め返事した後名前を呼び相手が飴でも自分が仕事で居なくても寂しくならない様に色々用意してる事を伝えた後名前を呼び自分が相手をプリンセスと呼ぶ訳をサラッと述べた後褒め名前を呼び返事した後主を皇帝と呼ぶ相手に笑顔で自分は二人を守るナイトみたいな者だと言った後部屋に着けば声を掛けて)

1041: 桔梗 [×]
ID:cbc2389c5 2019-03-19 23:07:09

>匿名さん

(/再び登場してくださり有難うございます。お互い様と言うより匿名さんは、此処の救世主に近い存在に見えます。優しい、お言葉それに他の参加者や主様に対する気遣いに感服しています。本当に人間が出来てるなと思います。有難うございます代わりに申してくださって。主に代わり厚く、お礼を申し上げます。本当に助かりました。そうなうなのですか知識が凄く豊富そうに感じられました。無理なさらないでくださいね。はい、その時は是非全力で、お相手をさせて頂きます。いいえ。謝る必要は、ありません。良く言ってくださいましたと感謝しています。分りました。また非常には、お助けくださると助かります。お疲れ様でした。ゆっくりしてくださいね。)

1042: 名無しさん [×]
2019-03-19 23:16:26

(/唐突に失礼します。REBORN!が好きで、僭越ながら上がる度に皆様の素敵で温かいやり取りをちらりと覗かせて貰っている者です、勝手にすいません。
確かに部外者という立場ですが、昨日今日とキラリマーガレットさんが荒らしといえる行為をしているのがどうしてもきになりまして...
言いたいことは匿名様が言ってくれて、トピ主様もお優しい言葉で助言していたのですが、それでも分からなかったようなので失礼して書き込みをさせていただきます。要らなかったらお手数おかけしますが通報でもしてけしてもらえると有難いです。

キラリマーガレットさん>>

話の本題ですが、まず貴方の書きこみには背後会話と区別とするものがありませんね。版権のキャラかは原作を虹の代理戦争までは網羅していないので出てきたのか分かりませんが、オリキャラだとしてもタイトルやルールに書いていないなら主様に質問し可か不可か聞いておかないといけません。なんせここは版権なりきりのカテゴリーですから。
確かに最近単文のみでのやりとりをするトピも増えているのですが、履き違えないでください。このトピックではロルを書かれています。
そもそもなりきりチャットとは、その世界のキャラになりきって会話やロル回しなどを楽しむので、キラリマーガレットさんとキャラが直接会話するだけのようなものじゃないです。

それこそ、匿名様がおっしゃっていた事に反論していますが、少なくとも最初にルールを確認するような行為をしていれば主様が白蘭でやられているのがしっかりと分かるはずです。
そして正直最後の『人の~』から何が言いたいか伝わってきません。

No.1013 by キラリマーガレット  2019-03-18 20:44:42 ID:e2d492e72 通報
ブルーベルってフリーダムだからこそ貯まっていくのがいいという考え白蘭さんと同じだぁわたしたちきがあうのかもしれないね。これからも2りなかよくやっていきましょうね。よければともだちになりたいな。

No.1014 by キラリマーガレット  2019-03-18 20:53:20 ID:368141174 通報
桔梗さんに教えて欲しい事があるんだけど答えてくれる?私昨日の夜初めて入ったんだけどさぁへんじの仕方が余りわからないから教えてくれないかなあ?よければ今後2りなかよくともだちになってこんごも助け合って行かない?

そして二人仲良くと言ったのを覚えていらっしゃらないのか、それともチャットの機能が扱えていないのかは知りませんが、違うと提示する為に白蘭さんに続けて桔梗さんにも『二人仲良く』と言っている部分をコピペして参りました。

そして言わせていただきますと『これからも~』や『今後も~』を使う場合は『現状を続けていきたい』、『今と変わらず関係を築いていきたい』などの文章を作るときに用いるものなので、来たばかりのキラリマーガレットさんが使うのは微妙と思われます。

それに主様は>1017>1026にてしっかりと反応をしており、それに対して見知らぬように返事を催促するというのはいかがなものでしょうか。

そもそも一日で返事が来るべきだと思い催促するのであれば、あまり此処でのなりきりには向かないかと。なんせ大前提でお相手様方にもしっかりとした生活がありますし、一日そこらで返事を数回するとなると時間も掛かります。もしそうなるとなりきりチャットの娯楽としての価値は減りますし、精神的な疲弊に繋がることもあれば、やめるきっかけにさえなりうる。

お互いが楽しむためにゲーム等にはルールがあり、なりきりにも楽しむためのルールはあります。
キラリマーガレットさんもなりきりを楽しみたいのであれば、それなりにやり方やルールを学んでみてはいかがでしょうか。

最後に、このような乱れた長文を打ってしまいもうしわけがありません。
これからも長く皆様の御縁が続きますよう祈っております。それでは、失礼致しました。)

1043: 名無しさん [×]
2019-03-19 23:20:34

(/ひいいいいい!すいません!すいません!更新せず書いてしまっていたので匿名様がいらっしゃっていたことにきずかず...!

ほんっとうに、本当にすみませんでした!)

1044: 桔梗 [×]
ID:cbc2389c5 2019-03-20 00:20:34

>名無しさん

(/いいえ。名無し私も同感です。有難うございます。素敵なアドバイス優しい言葉。痛み入ります。いいえ、謝る必要は、ありません。またいつか参加する様な事が、あれば来て下さい。その時は全力で絡みますので。分りやすい説明文有難うございます。後主様に代わり、お礼を申し上げます。いいえ。誰でも見落としは、あります気になさらず。いいえ。お疲れ様でした。)

1045: 通りすがりさん [×]
2019-03-20 00:33:48

REBORNファンです
突然すみません

荒らしは無視して通報してはどうですか

本体会話やキャラ崩壊はファン心理からすると気持ちよく写りません
今後も下げたままトピを続けてください

1046: ブルーベル [×]
2019-03-20 08:42:18

( /これ以上のキャラでの書き込みはキャラヘイトに繋がりかねないと思い背後で失礼します。

先に匿名様、名無し様、ご支援ありがとうございました。今回の件に関しましては一度目の書き込みから意味不明な文字の羅列を挟んでいるあたり、荒しであることは明白です。ゆえに私が気に入らないのだろうと火に油を注ぐような真似をしないために静観しておりました。もちろん通報という対応は取らせて頂いてますが、それでも一通目の当Cが出ている書き込みは消えず…、一層のことフェードアウトしてしまったほうが良いのではとすら考えておりました。いえ、それは今でも考えております。匿名様方の書き込みにも反応していることから、相手をすることによりさらにヒートアップしてしまうことも考えられます。事態が沈静化することを願いこれより先は通報に手を貸していただけますと幸いです。

また、通りすがり様は一体何を仰りたいのでしょうか?黙って通報すべきという点には賛成ではありますが、今後も下げたままでと貴方様に言われる筋合いはございません。…確かに貴方様の仰るキャラ崩壊を良しとしない方も多くいらっしゃることは存じ上げております。それは私自身も同じですし、私も貴方様にキャラ崩壊による不快感を与えてしまったことは恥ずべきことであり反省すべき点であることは重々承知しております。ですが、それ以上に私自身も貴方様の書き込みに不快感を覚えました。見たくなければ見なければ良い等と言うつもりはございませんが、不快になるようであれば押し付けるのでなくご自身でもできる自衛をなさってください。

私のコメントに反応は必要ありません。事態の鎮静化を望むのみです。荒らしは通報しましょう。

そしてここまでの話で一度もお名前を出しておりませんが、件のご本人様がご自身のことを荒らしでないと仰るのならそうなのでしょう。しかし私には貴方の一連の会話は荒らしにしか見えません。白蘭、桔梗の両名と本当に仲良くしたいという気持ちがおありなら最低限のマナーを守ってください。今の貴方には根本的な所が欠けています。貴方が声をかけているキャラクターの画面越しには貴方と同じ人間がいるのです。どうか今一度どう接するべきであったかを考えてみてください。

最後に、偶然開いてしまった方、応援してくださっている方、主様並びに参加者の皆様、見苦しい所をお見せしてしまい誠に申し訳ありませんでした。結果的には火に油を注ぐような形になってしまったかもしれません。この場を借りてお詫び申し上げます。 )

>>びゃくらん
>>桔梗
この先下げにするかは二人に任せるわ!ブルーベルが気付くのは遅くなっちゃうだろうけど…まあどうせ上がってても上がってなくてもブルーベルは気まぐれだもの。変わんないよね!返事はまた後日にするわ。それじゃ、あとは任せたわよー!( 手ひらり )

1047: 白蘭 [×]
2019-03-20 22:23:58

(/
>匿名サン、名無しサン
主という立場でありながら知識・経験が浅く対応に至らない事ばかりで申し訳ありません。
只の通りすがり、覗いただけ、だとしても十分という程の対応、お言葉に感謝しても仕切れません。
より一層この場の御縁を大切にさせて頂きたいと思います。

>通りすがりサン
ファンの方の純粋な気持ちを害してしまった事、申し訳ありません。
対応として無視・通報は手段の1つとして取らせて頂いております。
が、改善が見られない事が現時点の結果です、配慮・対応が至らず申し訳ありません。
これからも善処させていただきます。
キャラ崩壊に対しては「フリーダム」であること「完全になりきりって訳じゃない」と説明として上げさせて頂いており、全ての人に必ずしも理解を得られる訳では無いとは思っておりましたが認識に相違のある他者から見た場合の不快感を考えるに足らなかったのだと思います、申し訳ありません。
しかし、上げ・下げに関しては他者から指示され行う事ではない、ここのサイトを利用する1人として規約・マナーに則って選択する権利はあると思いますので、こちらの自由とさせて頂きます。
ご進言ありがとうございました。

____
今日の所はこの返信のみで席を外させて頂きます
。本体からのものになりますので下げておきます。)

1048: 桔梗 [×]
ID:cbc2389c5 2019-03-20 23:33:43

>通りすがりさん

(/いいえ。応援有難うございます。そう言う手もありますね。アドバイス有難うございます。分かりました。)

>ブルーベル
決まったようですよ、ブルーベル。分かりました。
(主の判断内容を聞けば笑い話し掛け名前を呼んだ後返事し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle