TOP > その他のテーマ

ねえねえ?雑談しない/608


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: かずちゃん [×]
2012-12-08 17:24:19

一人です誰かこれをみたら話しましょう!

142: かずちゃん [×]
2012-12-08 17:28:04

ひとりぼっち!でも誰か来るの信じてるよ

143: かずちゃん [×]
2012-12-08 17:31:56

待ってるよずっとね雑談したいぜ

144: かずちゃん [×]
2012-12-08 17:34:07

一人雑談はどこまでもつづくのか!

145: かずちゃん [×]
2012-12-08 17:35:14

誰かいたらみたらコメントくださいよろしくお願いします

146: かずちゃん [×]
2012-12-08 17:59:11

あげるか誰か話しませんかよろしくお願いします!

151: スマイル [×]
2012-12-16 01:54:27

すみません~
もう、寝てますか?

153: SKM [×]
2012-12-16 01:59:49

すいません、お邪魔してもいいですか?

154: スマイル [×]
2012-12-16 02:00:41

よろしくお願いします(^ ^)

157: SKM [×]
2012-12-16 02:02:08

よろしく~

159: スマイル [×]
2012-12-16 02:03:59

ウチは15歳です。

161: SKM [×]
2012-12-16 02:05:08

15さいの男子です~

163: スマイル [×]
2012-12-16 02:06:32

かずちゃん〉
なんか、大人ってかんじで、いいですね!

165: スマイル [×]
2012-12-16 02:09:22

SKM〉
ウチと同い年だぁ(^ ^)

166: スマイル [×]
2012-12-16 02:10:26

かずちゃん〉
あらためて、よろしくですっ‼

167: SKM [×]
2012-12-16 02:10:27

おお~初めて同い年のひとにあったかもw

168: スマイル [×]
2012-12-16 02:12:25

そうなんですか?
って、あの、タメ口きいても、いいですか?

169: SKM [×]
2012-12-16 02:13:25

自分なんでもいいですよ~

170: スマイル [×]
2012-12-16 02:15:11

えっと、じゃあ、質問っ!
好きな芸能人は、誰?

171: SKM [×]
2012-12-16 02:16:48

小島よしお(笑)

すいません全然テレビ見ないで
最近の芸能人しりません(T_T)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle