TOP > その他のテーマ

ねえねえ?雑談しない/608


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ヒノト [×]
2012-12-07 23:17:05

返事送ったと思ったら送れてなかったことに気付きました・・・

122: かずちゃん [×]
2012-12-07 23:17:40

ヒトノ

暇だったよ


揉まれたら大きくなるでも

123: ヒノト [×]
2012-12-07 23:19:56

ふふっ・・・ 現実はそう甘くないんですよ・・・(病み期突入)

124: かずちゃん [×]
2012-12-07 23:21:35

ヒトノ


まあAでも俺は好きだけどな!

125: ヒノト [×]
2012-12-07 23:24:12


www
最近よく間違えられるんですよね・・・ ヒトノ、って・・・(絶賛病み期中)

126: かずちゃん [×]
2012-12-07 23:26:19

ヒノト

明るく行こうぜ病んでないでさ楽しく会話したい俺は!

楽しく会話できなかったら

ここにこなくてもいいけどね


127: ヒノト [×]
2012-12-07 23:28:53

そうですよねーww

ぽむちゃんどこ行ったんだろ…

128: かずちゃん [×]
2012-12-08 16:42:37

こんにちば誰かいたら話そうぜ!

(昨日は闇落ちすいません)

129: かずちゃん [×]
2012-12-08 16:44:29

ヒノト

いまさら返事ごめんなさい

いろいろばたばだねみんな

今日も楽しく話そう!

130: かずちゃん [×]
2012-12-08 16:45:24

俺一人です暇な人雑談しましょう!

131: かずちゃん [×]
2012-12-08 16:48:14

暇なので相手してください!みんな書き込んでくださいねw

132: かずちゃん [×]
2012-12-08 16:50:57

暇すぎるwwwwwwwwwwww

133: かずちゃん [×]
2012-12-08 16:53:10

誰でも歓迎どうぞどうぞ!

134: かずちゃん [×]
2012-12-08 16:55:14

年齢関係ないからこれをみたら書き込んでくださいね



135: かずちゃん [×]
2012-12-08 16:56:31

誰かくるまで一人でがんばるネタがつきるまでww

136: かずちゃん [×]
2012-12-08 16:58:12

あげあげあげ(歌を歌いだす)

137: かずちゃん [×]
2012-12-08 16:59:46

5時になりました誰も来ないねw

138: かずちゃん [×]
2012-12-08 17:13:44

誰かはなそう!

139: かずちゃん [×]
2012-12-08 17:15:28

待ってるかじゃあここで誰でも歓迎

140: かずちゃん [×]
2012-12-08 17:17:32

暇ですな!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle