TOP > その他のテーマ

ねえねえ?雑談しない/608


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: かずちゃん [×]
2012-12-07 21:11:29

ごめんな!

(頭をなでる)

42: ヒノト [×]
2012-12-07 21:13:15


次やったら許さないんですからね・・・!

(少し頬を染める)

アメと鞭・・・?ww

43: かずちゃん [×]
2012-12-07 21:14:48

アメと鞭かもな

ヒノトの頭をなでるwwww

44: ヒノト [×]
2012-12-07 21:15:48


なんで笑うんですか!www

45: かずちゃん [×]
2012-12-07 21:17:20

頭なでるの大好き笑顔になれるさおれは!

46: ヒノト [×]
2012-12-07 21:22:04


そうなんですか・・・ なんか、いいですね(^^)

47: かずちゃん [×]
2012-12-07 21:23:29

ありがとうwwww

ヒノト今はどんな格好???

48: ヒノト [×]
2012-12-07 21:28:04


ルームウェアの上にニットのロングカーディガン着て、もこもこ靴下履いてます

冬場は足元寒いんで。。。


49: かずちゃん [×]
2012-12-07 21:29:10

見てみたいぜその姿(鼻血が出そうw)

50: ヒノト [×]
2012-12-07 21:31:03


見ても何も得しませんよww



51: かずちゃん [×]
2012-12-07 21:31:50

女の子のこういう姿かわいいやんw


52: ヒノト [×]
2012-12-07 21:33:10


そういうものですかねぇ・・・
正直よくわかんないですよ だって部屋着ですよ?

53: かずちゃん [×]
2012-12-07 21:34:22

いいじゃん部屋着


明日は私服はどんな格好?

54: ヒノト [×]
2012-12-07 21:36:40


キュロットスカートかワンピースですかね・・・
ちょっと明日は用事があるんで遠出するんですよ

55: かずちゃん [×]
2012-12-07 21:38:21

どこかいくのか?

56: ヒノト [×]
2012-12-07 21:41:10


わたし歯の矯正してるんで病院に行くんです

でもその帰りに遊んで帰るらしいんでちゃんとした服を着ときますw



57: かずちゃん [×]
2012-12-07 21:42:04

いいね学生はいろいろ遊べてw

58: ヒノト [×]
2012-12-07 21:43:52


ホントは明日学校なんですけどね・・・w

そういえば土曜日は勉強会とか部活とかでだいたい毎週学校行ってますね…


59: かずちゃん [×]
2012-12-07 21:45:31

さぼりなんだ???明日w

病院気をつけて

60: ヒノト [×]
2012-12-07 21:46:28


気を付けます(*´ω`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle