TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

2人/641


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: セラー [×]
2012-12-11 22:07:47

オメデトウ りかさん 今晩わ 今日はちょっとね 又明日来ます ごめんね
これからも よろしく(^^)

102: りか [×]
2012-12-11 22:41:05

セラーさんありがとう(。≧∇≦。)

また来てね(^_-)

今日は忙しいそうだね

明日も仕事頑張ってな

おやすみ♪

103: セラー [×]
2012-12-12 06:01:44

今日も おはよう 毎日寒いね みんな 今日も1日頑張ろう

104: りか [×]
2012-12-12 13:00:26

皆 ぉはようです(o^o^o)

の時間は過ぎてるけどな
(-_-;)


今日は晴れてるけど
寒いずら


頑張るナリヨ

105: りか [×]
2012-12-12 18:15:26

ちょいと講義に行ってきます


来るのが10時くらいになります(ToT)

106: セラー [×]
2012-12-12 20:17:18

セラーもただいま


107: りか [×]
2012-12-12 21:44:49

疲れた〜(ToT)


仕事より、講義の方が疲れるし

108: セラー [×]
2012-12-12 22:12:24

りかさん おかえりなさい お疲れー

109: セラー [×]
2012-12-13 07:07:11

りかさん おはよー ほな今日も1日ガンバロか

110: りか [×]
2012-12-13 13:46:36

セラーさん昨日はごめん(ToT)ね落ちしてた

今日は、ちょいと暖かいけんいいわ(。≧∇≦。)

午後からも頑張るべぇ(o^o^o)

111: セラー [×]
2012-12-13 20:17:05

りかさん今晩わ りかさんもお疲れー セラーもただいまぁ〜

112: セラー [×]
2012-12-13 21:16:21

セラー来たよ りかさん

113: りか [×]
2012-12-13 22:26:50

セラーさんいつも来てくれてありがとう(ToT)
あたし、話し下手だけん
おもろ〜ないのにいつも
来てくれて嬉しいです(ToT)

114: セラー [×]
2012-12-13 22:29:10

セラーも下手だから


115: セラー [×]
2012-12-13 22:31:21

鹿児島しょ 上手な人はたわいもない話でも カキコが上手ですよね

116: セラー [×]
2012-12-13 22:46:41

来れるときはいつでも来ますよ

117: セラー [×]
2012-12-13 23:51:17

おやすみなさい

118: りか [×]
2012-12-14 00:12:06

今日は、会社の忘年会だって返事遅れてしまいました(ToT)

セラーさん話しうまいっすよ(。≧∇≦。)やってて楽しいもん♪

明日二日酔いにならないように願いたいでつ


明日も頑張ろうね
\(*⌒0⌒)b♪


おやすみ

119: セラー [×]
2012-12-14 06:29:41

りかさん おはよー ん?忘年会?呑みすぎてお星様見えたかな?? それともお外でふたご座 流星群 見えたかな


120: りか [×]
2012-12-14 17:39:11

セラーさん、実はよいたんぽで双子座の場所がわからんでしたがん(-_-;)
二重、三重にみえてましてどれが星かわかりませんでした(。≧∇≦。)


あ〜
もったいないことを(ToT)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle