TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

2人/641


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 孤高のiPad [×]
2012-12-10 00:58:45

みなさまお初です 皆さんの話の腰を折ってすみません。

82: セラー [×]
2012-12-10 03:07:31

皆 おやすみ セラー

83: セラー [×]
2012-12-10 07:19:01

りかさん 皆さん おはよう

84: セラー [×]
2012-12-10 07:19:08

りかさん 皆さん おはよう

85: りか [×]
2012-12-10 18:40:13

皆おっつだよ〜(^ .^)y-~~~


パットさん気にせず
ガンガン来て下さい(^_-)

セラーさん帰ったか〜い
(o^o^o)

246さんは、休日どげでしたかいね(´ψψ`)

86: 246 [×]
2012-12-10 20:13:58

こんばんは、どうも俺です



兄と一夜ゲーム漬けじゃ~い!
超リフレッシュ!
朝9:00寝て15:00にまたやる予定だったが兄が急きょの仕事で居なかった


遊び過ぎて頭がだるいぜ!
これはこれで心地よい

仕事二つは慣れた
時には3つもあるからな
ちょろいぜ!


家族=ファミリーじゃなかったっけ(・◇・)?>りさ

87: セラー [×]
2012-12-10 20:36:00

ただいまぁ〜 少し前に帰って来ましたぁ 皆オツカレ

88: りか [×]
2012-12-10 20:36:24

りさじゃないし(。≧∇≦。)

何番目の愛人だ〜(笑)

かなり満喫したみたいだなよかったな(^_-)

89: セラー [×]
2012-12-10 21:12:53

りかさん 今晩わ
246 怪しいぞ 2つ仕事とか言いながら 明け方の方の仕事はリサさん所に行っているのでは そうだ そうだ (笑)(笑)(笑)(爆)

90: りか [×]
2012-12-10 21:36:04

セラーさんよみいいね〜
(´ψψ`)
たぶん246さんは、3つめのお仕事りささんに尽くしてるんですよ(笑)

今度突っ込んで聞いてみよ(爆)

91: 246 [×]
2012-12-10 21:44:37

大変、失礼しました
すいませんm(_ _)m>りか


それはない
てか俺は恋沙汰どころか同い年異性友達すらいないし!(狂)
(ρ_;)


(;_;)


(T_T)

こんな俺を哀れむがいいわ
ハッハッハッハ(壊)

92: セラー [×]
2012-12-10 21:44:52

そうだー そうだー
今日はセーフでした 雪マークついてたけどこちらでは降りませんでした
県内は降っているみたいだけど 雪降りました?

93: セラー [×]
2012-12-10 21:50:50

246さん カキコの仕方が固くなりましたね
246さん チャットは楽しくですよ ここは掲示板だけど ある程度わきまえればいいんですよ

94: りか [×]
2012-12-10 21:52:37

246さんオモロイけん 友達いっぱいいそうだよ(。≧∇≦。)
あたしも、その友達にいれてちょ(ハート)

セラーさん
こっちは、雪降ったりやんだりしてますわ(-_-;)

夜中に積もりそうな気がします(ToT)

95: 246 [×]
2012-12-10 22:06:10

これは俺の考えだぁ
だからしょうがない
(TVネタ)


俺は孤独の正義の戦士
俺の正義心は触れる者共をキズつける
君をキズつける訳にわいかない>りか




マジダメ出しされるとわ・・・・(・_・;)

96: 246 [×]
2012-12-10 22:10:58

今、下ネタ考えたが
女性にこれは酷やな
失敬失敬(`∇´ゞ

97: セラー [×]
2012-12-11 05:11:27

今日も おはようさん

98: 246 [×]
2012-12-11 05:43:39

おはようございます>セラー

99: りか [×]
2012-12-11 13:11:53

セラーさん 246さんおっつ〜

セラーさん246さんに口説かれた(笑)


と、勝手に解釈した私
(´ψψ`)
口説かれてもなんにも言われてないのに言ってみた


さー
午後から頑張るどー(。≧∇≦。)

100: りか [×]
2012-12-11 20:23:21

キャー( ☆∀☆)
100突破(^_^)∠※ クラッカー
ここまで生き残れたのも
皆様のお陰だーす(。≧∇≦。)

これからも、トピとりかのこと宜しくです(^o^ゞ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle