TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

2人/641


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: りか [×]
2012-12-09 18:56:41

ただいま帰りました
(。≧∇≦。)


外寒い((+_+))


雪降ってきたし



62: セラー [×]
2012-12-09 19:31:36

りかさん おかえり〜(^^)
セラーも帰って来たよー
寒いね 明日はこちらでも雪降るみたいだよ

63: セラー [×]
2012-12-09 20:35:50

今日は楽しいかったかなぁ? セラーも街をフラりとしてきたよ

64: りか [×]
2012-12-09 20:53:39

セラーさんもお帰り(。≧∇≦。)


あたしも、今日はブラブラ
したわ
皆考える事は一緒で行くとこないけん人がいっぱいだったわ(ToT)

65: セラー [×]
2012-12-09 20:58:53

て 事はショッピングセンターだよね 外は寒いし 中は温いし ある程度時間は潰れるし

66: りか [×]
2012-12-09 22:16:15

そうだに(。≧∇≦。)
そうだに(。≧∇≦。)

ショッピングセンター
おもろいが(´ψψ`)
時間 かなり潰せたし
リフレッシュしたし♪

67: セラー [×]
2012-12-09 22:28:33

セラーも良く似たもんですよ ホームセンター 電気屋 銭湯 ギャンブル少し などに行って参りました

68: 246 [×]
2012-12-09 22:45:02

どうも、俺です


ファミリーと大変にマッタリした時を満喫中
超幸せ(o^∀^o)

69: りか [×]
2012-12-09 22:58:24

セラーさんかなりまったりやん(。≧∇≦。)
最高な満喫やんけ〜
儲かりまったかいな(´ψψ`)



おっ

246さん親分

親分はファミマで休日?
それとも、ファミコンか(笑)

70: セラー [×]
2012-12-09 23:06:59

246さん どーもです 何か面白い解釈されてますよ(爆)

71: セラー [×]
2012-12-09 23:10:28

儲からない(シクシク)いいんだよ そのうちどかーんとだよ その内にね

72: りか [×]
2012-12-09 23:11:13

あっ
読み直したらファミリーでした
(・・;)

どんな勘違いやねん
(/▽\)♪恥ずかしい

73: りか [×]
2012-12-09 23:22:24

ドカーンと花火やっちゃうの(。≧∇≦。)


あたしもそれ参加する
(´ψψ`)

74: セラー [×]
2012-12-09 23:23:17

そのまま突き通せば良かったのに 残念 洒落かいなみたいな感じで

75: セラー [×]
2012-12-09 23:29:02

ん? 花火?? スロット??
本当の花火かなぁ?

76: セラー [×]
2012-12-09 23:34:28

さっきの洒落みたいなの頂き 今度とぼけて 言うて見よ 多分 どんな耳しとるんじゃい て言われるような気がする…

77: 246 [×]
2012-12-10 00:04:12

ファミリー=家族
仕事から帰宅しても飯食べて、気づけば寝る時間
全然ゆったりできなかった
明日は二つの仕事が休みで貴重なる時

78: 孤高のiPad [×]
2012-12-10 00:18:42

なんとなくふらりと立ち寄らせてもらいました



79: りか [×]
2012-12-10 00:18:56

パチごと ドカーンとやる
本物の花火じゃ〜
(。≧∇≦。)
って 全然洒落にも落ちにもなってへんわ〜(爆)
こんな落ちじゃ246さんにアンポンタレ〜ってどつかれそうや(ゾンビ)


246さん
ファミリー=家族と訳してるし
(・・;)
辞書調べましたわ
ダハハハ(´ψψ`)

2つも仕事してんの
体大丈夫なん?
明日休みならゆっくりと
家族と過ごせるな(o^o^o)

おっと
あたしとしたことが 汗
真面目に答えてもーたー

まったまには、優しい所もみせなあかんからな


80: りか [×]
2012-12-10 00:53:11

アイパットさんこんばんは

お初のコトヨロです(^_-)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle