TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

2人/641


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
608: セラー [×]
2013-04-02 22:40:02

りかさん 今日も お疲れ〜 今晩わ 日曜日は 此方は 雨でした
毎日が 暖かくなってきましたね あ〜 服が 欲しい

609: りか [×]
2013-04-03 00:47:08

セラーさんお帰り

こっちも、今日は雨で
肌寒いでやんすよ

早く暖かくなってほしい


あたし、犬か猫がほしい

610: セラー [×]
2013-04-03 07:58:44

りかさん 今日も おはよー 頑張ろうね

611: りか [×]
2013-04-03 21:56:35

セラーさんお疲れ
昨日は、すんごい雨で嵐でした。でも今日は、気持ち程晴れでした(o^o^o)

612: セラー [×]
2013-04-03 22:25:24

りかさん 今日も お疲れさまぁ 今日も ういっす
セラーの お家 室内犬 4匹 飼ってるよ〜 ⌒∇⌒

可愛いよぉ〜

此方も 昨日の 昼過ぎてから 雨 夜中は 大雨だったよ 朝には 上がってたけど 風が 強かったよ〜

613: セラー [×]
2013-04-04 07:42:29

りかさん 今日も おはよー 頑張ろうね

614: りか [×]
2013-04-04 18:08:09

セラーさん、室内犬飼ってるんだ
なんて言う犬なんですか?ペットって癒されますよね今日は、ペットショップ行ってわんちゃん抱っこして癒されて帰ってきました

615: セラー [×]
2013-04-04 21:32:08

りかさん 今日も おつかれさまです 温かいですね
セラーの 家は マルチーズ 4匹 飼ってるよ〜 可愛いし 癒されるよ〜 時々 悪さして もぉ〜て なるけどね
ペットショップに 行ってきたんですか〜 みな 可愛いですよね〜 でも 飼うと 色々大変ですよ〜 癒されるけどね〜

616: セラー [×]
2013-04-04 21:33:17

下げてしまったから
上げ〜

617: りか [×]
2013-04-05 02:22:20

セラーさんなんかあったんですか?
たまに色が変わってるのはスマホかなんかで色がかえれるんかと思ってたけど違うみたいだね(ToT)
なんか気づいてあげれんでごめんな
役にはたたないし、いい答えだせんかもしれんけど
1人で悩まずに誰かに言って吐き出した方がスッキリするときもあるからな
好きなようにこのトピ使ってつかーさい。日記にしてもいいし
それに、下げたからって
無理に上げんでもよかですよ
誰でもブルーはありますけん(o^o^o)
長々とすんません

618: りか [×]
2013-04-05 02:24:52

あっ

んでんで書き忘れてた


マルチーズカワユイっすよね
(。≧∇≦。)
前、ダックス飼ってたんですけど躾がもー最悪で
やたらとシッコして大変でした(ToT)
今は飼ってないんですけどね

619: セラー [×]
2013-04-05 07:48:22

今日も りかさん おはよー 頑張ろうね

大丈夫ですよ〜 ありがとうね

620: りか [×]
2013-04-05 11:24:28

セラーさんおはよう

今日は、ピーカンですわ(^o^)v

このサイトの使い方よくわかんないし、人の気持ちを察するの鈍いしきつい言い方しか出来なくて申し訳ないんだけど、気分がのらないときとか落ち込んだときとかあると思うけど、無理して書き込まなくていいからね。←へんな意味じゃないからね。うまく 伝えること出来なくてごめんだけど、毎日 毎日 書かないけん。でストレスになってもいけんし、そんなつもりでトピあげたんじゃないし 楽しく気兼ねなしに来れたらと思ってたから………
なんかうまけ書けなく
言えなくてごめんよ

621: セラー [×]
2013-04-05 22:32:09

りかさん 今晩わ
セラーも 無理は してませんで 大丈夫ですよ
気にしないで下さいね
りかさんも 大変だろうから 毎日 来なくても 来れる時だけ それで 大丈夫ですよ〜 無理は しないで 下さいね〜
了解ですよ
これからも チャットは ゆとりを持って のんびりと
明日は 台風みたいな日です 気をつけましょうね
明日は 雨戸 閉めないと
楽しく 気軽にしましょうね


622: りか [×]
2013-04-06 01:47:48

セラーさんお疲れ様です
気楽に来てもらえたら嬉しいです。

明日はなんか凄いのが
くるらしいんで、家で
引きこもりです。

セラーさんは、明日は仕事かな?
行くとき気をつけて下さいね


いつもコメ書いてくれて
ありがとう。
元気を頂いております


おやすみなさい

623: セラー [×]
2013-04-06 08:06:54

りかさん 今日も おはよー セラーは 今日も 仕事です では いってきます

624: りか [×]
2013-04-06 21:05:12

今日は、なんだか喉いてぇ
体だるいし

年とるとダメですわ

すぐ風邪引いちゃうよ

625: りか [×]
2013-04-07 07:38:01

おはようごぜぇます


そんでもって おやすみなさいです

626: セラー [×]
2013-04-07 12:05:42

りかさん 今日も おはよー 朝からスーパーの 朝イチに 行って参ったぞよ
りかさん 風邪ですかな?
初期症状の内に 直して下さいね 気温の変化が 激しい時期ですからね
セラーは 引き続き お出かけしてきます

627: りか [×]
2013-04-07 22:37:12

朝イチいったんだ(。≧∇≦。)
ソウセージだったっけ?100円
いっぱい美味しいものGETできたかいね〜

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle