TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

2人/641


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: セラー [×]
2012-12-07 21:41:37

自分のトピと 後お邪魔してるトピ ブックマークにしている
何個もないよ

42: りか [×]
2012-12-07 21:59:16

そんなこと出来るんだ(*^□^*)


んなら、探さんでも
すぐ行けるけんいいな
(。≧∇≦。)

43: セラー [×]
2012-12-07 22:04:22

りかさん出来るでしょ?
セラーは知らないけど中には下げで ずっと下の方で会話している人もいるからね
りかさん知ってる もうすぐマヤ文明の予言の日だよ

44: りか [×]
2012-12-07 22:43:16

あたしスマホじゃないけん
出来んかも(ToT)

マヤの予言ってなんだ?

スコールがくるとか?

45: セラー [×]
2012-12-08 03:19:32

御免なさい ね落ちしてしまいました
え〜 セラーの携帯もスマホじゃないし そんなに新しくは無いんだけどね


46: セラー [×]
2012-12-08 04:00:58

りかさん 知らなかった?
又 今日の夜ね 今日も仕事なので 再び おやすみぃ

47: セラー [×]
2012-12-08 06:17:35

おはよ〜 今日はお休みですか?
又夜に 来ます

48: りか [×]
2012-12-08 09:10:35

皆おはよう
セラーさんごめん
あたしもね落ちしてた

今日休みだに


セラーさん寒いけど仕事頑張ってな

49: 246 [×]
2012-12-08 11:07:05

仕事時の一息である


おはようございます

50: りか [×]
2012-12-08 14:33:30

246さん


仕事頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

51: セラー [×]
2012-12-08 19:03:26

ただいまぁ〜 りかさん 今日はリフレッシュ 出来ましたか? 246もオツカレ
今晩わ

52: セラー [×]
2012-12-08 19:06:15

マヤ文明のヤツね 今年の12月21日で暦がなくなっているんだって 怖いよね

53: りか [×]
2012-12-08 19:41:35

セラーさんお疲れ(*^□^*)

暦がなくなるってどいうこと?

54: セラー [×]
2012-12-08 19:59:28

要するにノストラダムスの予言と一緒の結末て事だよ〜 お風呂入って来るから後でね

55: セラー [×]
2012-12-08 21:14:01

今晩わ セラーです りかさん 来たよー
今日はお休みだったんですね
お出掛けか何かされましたか?

56: セラー [×]
2012-12-08 22:47:35

寝てしまいましたか?

57: りか [×]
2012-12-09 00:41:30

セラーさんごめんよ(ToT)
今日、会社の飲み会で
今帰ってきました汗

もー寝てるよな
今日は、寒くてどこにも
出てなく家でゴロゴロでした(・・;)

58: セラー [×]
2012-12-09 09:06:33

りかさん おはよー
リアルの方優先でそれでいいんだよ
謝らなくてもさ
ここは掲示板見たいになってるからカキコ残してくれれば遅くても見れるからね

59: セラー [×]
2012-12-09 09:13:46

12月 もう忘年会の季節ですもんね セラー 今日はお出掛けしますんで 又 夜にね 今日は夜7時位にはいますんで 車 ちょっと掃除して お出かけしてきます

60: りか [×]
2012-12-09 10:13:17

おはよ〜
そうだに(。≧∇≦。)
忘年会シーズンで店 人でいっぱいだったに(笑)
昨日は、女子会だったに
もうちょっとしたら、会社全体の忘年会がある(*^□^*)


あたしもお出かけ行ってきます

気をつけてね(^_-)

楽しい1日をお過ごしあれ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle