TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

2人/641


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
548: りか [×]
2013-03-13 21:23:21

セラーさんお疲れ様です
今日は、こっちは雨風がきつく大変でした(^^;
体はだるさがとれません
ご飯もなかなか食べれなくて………
なんとか頑張っておりまつ

549: セラー [×]
2013-03-13 23:50:43

りかさん こんばんはー
今日も お疲れさまです
病み上がりで 身体が まだ 慣れてないのですよね

御飯もなかなか食べれなかったら 体力も 戻らず ダルイでしょうね
無理しないで 頑張ってくださいね
最近 毎日 風の強い日が続きます 暖かいのだけどなぁ
消化の良いものを 少しずつでも 食べるようにしてくださいね

550: セラー [×]
2013-03-14 06:54:21

りかさん 今日も おはよー
今日も 頑張ろうね

551: セラー [×]
2013-03-15 04:59:15

りかさん 今晩わ 今日も お疲れ様です 今日も 風の強い1日でした
今年は 随分 桜の開花予想が 例年に比べ 早いみたいです


552: セラー [×]
2013-03-15 05:05:56

りかさん 今日も おはよー 今日も頑張ろうね

553: りか [×]
2013-03-15 13:42:26

セラーさんお疲れ様です
最近忙しくなかなかこれませんでした。
昨日は、ホワイトデーでしたがお返ししましたか(笑)
たくさんお返ししたんだろうな。あたしの所にはまだ来てないぞよ(笑)

554: セラー [×]
2013-03-15 23:34:29

りかさん 今晩わ〜
まぁ 一応 お花を お返ししておきました
パッパとね(笑)
りかさんも バレンタインの お返し 一杯 貰いましたか?
りかさん 体調の方は良くなりましたか? ご飯も 普通に 食べれるようになりましたか?

え〜 りかさん所にも 届かなかったかなぁ(爆)(爆)

555: セラー [×]
2013-03-16 07:01:24

りかさん 今日も おはよー りかさんは 今日は お休みですか〜??

556: りか [×]
2013-03-16 15:02:06

セラーさん、本命にはきちんとお返ししたんですか(笑)あたしの所まだ来てないのでお待ちしておりまつぞよ(´ψψ`)
今日は、休みです

557: セラー [×]
2013-03-17 01:13:44

りかさん 今晩わ〜
今日は 楽しい1日に なりましたか?
本命? 残念ながら セラー そういう人は いませんので 礼儀として パパっと お返しを しときましたよ
あれ〜?? りかさん所にも お花 届いてないかなぁ??おかしいなぁ?(爆)

558: セラー [×]
2013-03-17 01:24:57



Flower Whiteday

これで 届いたかなあ?(笑)
配達に時間掛かったんだよ (爆)(爆)

559: りか [×]
2013-03-17 02:22:45

Thank You veryマッチョ
( v^-゜)♪
バッチシ届きました(爆)

560: セラー [×]
2013-03-17 10:18:06

りかさん 今日もおはよー
心に余裕を持って 今日も良い1日〜

561: セラー [×]
2013-03-18 07:06:53

りかさん 今日も おはよー 今日も 1日頑張ろうね

562: りか [×]
2013-03-18 07:32:09

セラーおはよう
今日は風が強いです。
ずらが飛ばないように行ってきます(o^o^o)

563: セラー [×]
2013-03-18 21:33:48

りかさん 今日も お疲れさまどす ホンマ 毎日 風が強いですなぁ ヅラって(爆) エクステンションでしょ?
りかさんは 花見は行かれるんですか?

564: セラー [×]
2013-03-19 06:56:00

りかさん 今日もおはよー 今日も 1日 頑張ろうね

565: セラー [×]
2013-03-20 21:35:44

りかさん 今晩わ〜 今日は ギャンブルに 行って参りましたぁ ハハァ〜 儚い桜の花びらのように舞ってきましたぁ〜(爆) トホホ… 帰りに お食事は してきましたぁ〜

566: セラー [×]
2013-03-21 06:39:20

今日も りかさん おはよー 今日も頑張ろうね

567: りか [×]
2013-03-21 12:57:29

ヤッホー
今日は肌寒いでんな(^^;
いつもメッセありがとう
後少しがんばろ

セラーさんがギャンブル負けるなんて珍しいね(o^o^o)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle