TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

2人/641


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
508: りか [×]
2013-02-28 21:37:26

セラーさん ノロちんになりました(ToT)
なんか今年は流行りの病気にかかってばっかしだ(ToT)

509: セラー [×]
2013-02-28 21:51:46

りかさん こんばんはー 大丈夫ですか? 移ったのですか? ノロはすぐ 移るそうですよ
それとも 牡蠣か何か食べて あたりましたか? 何か 本当に ついてないですね
ほんの 何日かは 大変ですね
週末は 寒の戻りが あって寒いそうです これ以上 体調崩さないようにね

何か 良いことも あると 良いですね 暫くは お大事になされて下さいね

510: セラー [×]
2013-03-01 06:22:01

りかさん おはよー 体調は どうですか? 悪い時は ゆっくり休んで下さいね

511: セラー [×]
2013-03-01 23:11:21

りかさん こんばんはー いかがですか?
今日は 昼から とても 風が強く 天気もいまいちでしたー 春一番ですかね
来週の半ばには 又 暖かくなるそうですよ

512: セラー [×]
2013-03-02 07:31:19

りかさん 今日も おはよー
体調の方はどうですか?
今日から 冷えるそうですよ

513: りか [×]
2013-03-02 14:21:31

セラーさん なんとか生きておりますがかなりすぃんどいです(ToTご飯もまだ食べれないし あたし大丈夫なんかな………

514: セラー [×]
2013-03-02 21:22:49

りかさん こんばんはー
ノロ 何日かは 大変ですよ 薬飲んで お大事に なされて下さいね
今日も 晴れたり 雪降ったり 風は 強いし荒れた日でした 明日は セラーもお休みです

少しでも 栄養取って 早く元気に なられて下さいね
日々大変ですが 楽しい事も あるはずですよ

515: セラー [×]
2013-03-03 10:11:45

りかさん おはよー
ピーク 越えられましたか? 朝から スーパーの朝市に 行って来ました
めちゃ 寒いね
早く良くなるように 祈っておりますよ

516: りか [×]
2013-03-03 13:44:56

セラーさん今日はお休みですか?こちらは天気がいいのにでれないのが残念です
食事はまだとれてないのですが、なんとか水分だけでもとりはじめてます。ノロってこんなに長引くもんなんですかね(ToT)

517: セラー [×]
2013-03-03 20:30:45

りかさん こんばんは 人それぞれ 程度によって 違いますが 1週間位じゃ無いでしょうかね

今日は セラーも お休みでしたよ 今日は こちらも 穏やかな お天気でした
寒いですけどね 来週の半ばになれば 少し寒さが緩むそうです
来週の休みは 初詣に行ってきます 遅いけどね

518: セラー [×]
2013-03-04 06:40:34

りかさん 今日も おはよう御座います
今日も 行ってきます
りかさん お大事にね

519: りか [×]
2013-03-04 22:35:14

セラーさんいつも遅くまで
お疲れ様です。
初詣と朝市スーパーでは
いいネタみつけられましたかいね
私は、まだ長引いて 家で退屈な日々を送ってるなりよ(ToT)
早く仕事にでたい。家は退屈で嫌なりよ

520: セラー [×]
2013-03-05 07:16:31

おはよー 時間がないので カキは 又しときます

521: りか [×]
2013-03-05 10:57:38

セラーさんおはよう
今日からお粥だけど一口食べれるようになった。
ご飯が食べれるようにならんと会社出てきたらダメ
って言われなんとか頑張って食べておりまつ(ToT)

522: りか [×]
2013-03-05 18:52:45

今日、仕事気になるし電話したら今週いっぱい休んでと言われた(ToT)
あたしの席ないんだわ
はぁー
今年はついてない
初詣行ってないからバチがあたったんかな


腰が痛い(>o<")

523: セラー [×]
2013-03-05 21:29:37

りかさん 今晩わ
だいぶ 辛そうですね
熱もあがるし 年配の人とかは 亡くなって いる人もいるから 怖いんですよ 免疫力が 無くなってくるとね
感染力が強く すぐ移るしね
初詣は 今週の日曜日に 行ってきますよ
朝市は 食材がめちゃ 安いからね 野菜とか魚は安いて 言うっても 知れてるけど ハムとかウインナーとか めちゃ安い 100円で買えるから 数 制限 無いし ね

長引くんだよ ノロはね
身体的にも しんどいだろうし エライでしょうね

524: セラー [×]
2013-03-05 21:44:28

会社が 休んでって 言うのは 仕方無いんだよ 集団感染すると 困るからね
りかさんも 忙しいくて 身体疲れて いる時に 貝類で あたったか 周りに そういう人いたら 移ったのかも 知れませんね
バチとかは 関係ないと 思いますよ
少しは 食べて いるようで 少しの間は ゆっくり 休まれて 早く元気になってくださいね

525: セラー [×]
2013-03-06 10:50:17

りかさん 今日も おはよー 朝は 時間が無かったので

526: セラー [×]
2013-03-06 22:47:06

りかさん こんばんはー
どないでっか? だいぶ 楽になられましたか?今日は 暖かかったですね 暫くは 暖かい日が 続きそうですね 早く良くなってくださいね

527: りか [×]
2013-03-06 22:54:11

セラーさんお疲れ
今日もいい天気なのに
布団と天井を眺めた日でした
朝イチ100円って安いわ(。≧∇≦。)
あたしの分も買って来て
欲しかったなり(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle