TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

2人/641


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: りか [×]
2012-12-06 22:42:22

もー
題名は気にせんでくれ(。≧∇≦。)

ね(^_-)

246さん(o^o^o)

22: セラー [×]
2012-12-06 22:45:35

聞いた事ない方言と関西弁が混じってますね
県当てはギブアップで(^^)
セラーは基本夜しか来れませんので
もう12月ですね 街とかどうですか?イルミネーションが綺麗ですね

23: りか [×]
2012-12-06 23:03:07

よく言われる(--;)
変な方言って(笑)


寒い((+_+))
雪降りそうな寒さだわ(ブルブル)



街はクリスマスチェンジしてますわ(。≧∇≦。)
綺麗だよな

24: セラー [×]
2012-12-06 23:12:15

判らないけどそうでしょうね 何回か引っ越ししましたか?ならわからんでもないですけど なかなか毎日寒いですよね こちらは たまに ちらつくだけで滅多に積もりませんけど 雪良く降りますか

25: 246 [×]
2012-12-06 23:34:59

俺のつまらん所を教えてやろう~
ゲームする本読む(少年少女エロマンガ「同性愛除く」哲学「論語、易」昆虫図鑑
アンチ勉強、楽天的なれど学問志すべし
どうだ?つまらん上に面倒くさいぞ!>りか


時間なんで俺は寝るわいな

あんたもねんねんしいや~>りか

26: りか [×]
2012-12-06 23:53:53

セラーさん、よくわかるな(o^o^o)


引っ越しは何回かした(。≧∇≦。)

今は落ち着いて居座ったけどね(^_-)

あたしの所も降るときは
すんごい積もる(--;)
積もる積もらんが激しいな寒くないところにいきたい(ToT)



246さん

スゲー(。≧∇≦。)
真面目な所もあり〜の
ちょっとエロい所もあり〜の(笑)
おもろいわ(´ψψ`)
最高やんけ〜 OK
あたしが分かりやすいように勉強教えてね(^_-)

オヤスミ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


セラーさん ぉいらもそろそろ寝ますm(__)m


お二人さん 明日も来てね


んじゃ

おやすみなさい

27: セラー [×]
2012-12-07 00:04:47

りかさん おやすみ〜 又 明日ね 残業がなければセーラは8時半頃か9時には居てるよ
方言が 色々混じってるから判るよ

28: セラー [×]
2012-12-07 06:52:20

おはよう御座います
今日も1日頑張ろう

29: りか [×]
2012-12-07 12:31:03

セラーさん 246さん
こんち〜(。≧∇≦。)

朝寝坊してこれんかった


あと少し頑張るぞ(^_-)

30: セラー [×]
2012-12-07 12:39:39

りかさん こんにちわー 朝晩 寒いよね なかなか動き出すまで時間が掛かりますね 後半日頑張ろう りかさんは明日お休みですか ? 時間がないので 又 夜来ます セラー

31: りか [×]
2012-12-07 16:52:36

おっつ〜(^_-)


今日は、早く帰らしてもらえた(。≧∇≦。)

超ラッキー(´ψψ`)

32: セラー [×]
2012-12-07 19:46:31

ただいまぁ りかさんもお疲れ様〜 又 後程来るね
今から食事&お風呂&自トピと他のトピにも挨拶 タイムだから セラー

33: 246 [×]
2012-12-07 20:22:53

おこんばんは、俺です


ハハハ!そうか。確かに仕事場でも天然と言われたりあだ名も多いな
それにしても我に「勉強を教えてね」か
その道は険しいぞ青二才!>りか

34: りか [×]
2012-12-07 20:33:11

セラーさん自トピ持ってんだ(。≧∇≦。)


他の所って入りずらくない?

後でな(^_-)



246さん おっつ〜


なぜに、あたしにまだ
蒙古斑あるの知ってんだ(笑)




35: セラー [×]
2012-12-07 20:54:16

最初は入りぬくいかも まあいつも行ってるトピだから どこもかしこも行ってる訳では有りませんので行ってるトピの中の人たちのトピとか 入りぬくいトピと入りやすい所とある


36: 246 [×]
2012-12-07 21:07:23

本当にあるとは
(°□°;)
なにやった?>りか

37: セラー [×]
2012-12-07 21:08:09

りかさん 来ました セラーです

38: りか [×]
2012-12-07 21:23:53

セラーさん そうだよな
入りやすい所と入りにくいところあるな
でも、いろいろ行くと
自分がどこに行ったかわからんくなるへん?



246さん、おっつ〜(。≧∇≦。)

今更か(笑)


あたしが風呂入っとるときに見たでしょ(´ψψ`)
刻印されたわ
ナハハハハ







顎外れた(アガアガアガ)

39: セラー [×]
2012-12-07 21:31:04

ブクマにしてる どれだけ下がってもすぐ行けるよ 今からセラーのトピ上げとくね 良かったらセラーのトピにも来てね

40: りか [×]
2012-12-07 21:36:49

ブクマって何?
セラーさんって何個トピ持ってるんですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle