TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~*:☆月夜来学園☆:*~生徒募集/61


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-06 21:15:40

(ど、どこまで鈍感なの・・・この人・・・)←内心

結月さん

そう言われても・・・じゃあ、失礼します。(部屋の中を見渡し相手の隣へ座る)

22: 結月萎竣 [×]
2012-12-06 21:20:27

滅歌
ふふっ…(クスッと笑い
生徒会の人?

23: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-06 21:22:22

結月さん

え?あっそうです。副生徒会長です。って・・・あ!結月さんって遅刻の常習犯じゃないですかぁ!まったく!(ツンとした表情を見せる)

24: 結月萎竣 [×]
2012-12-06 21:27:13

滅歌
ふふっ…これからもよろしくねぇ(ふにゃっと笑い
色んな意味でw

25: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-06 21:28:42

結月さん

いろんな意味ってもしかして・・・!また遅刻したら許しませんよ~!
(いたずらっぽく笑う)

26: 結月萎竣 [×]
2012-12-06 21:34:05

滅歌
えぇー許してよぉー(上目遣いで見つめ

27: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-06 21:35:43

((か、かわいいよ・・・どうしよう・・・))←気の迷い

結月さん
うぅ・・・(迷い)
後、一回だけですよっ?
(相手の上目遣いに負けてしまう)

28: 結月萎竣 [×]
2012-12-06 21:41:47

滅歌
えぇーむりぃー(上目遣い

29: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-06 21:45:34

((まだ言うか・・・こいつ・・・可愛すぎてストップできないよ~焦り))

結月さん
で、でも、生徒会長の蒼崎さんに怒られちゃいますよぉ~。こっちも大変なんですよ!(一心に語る)

30: 結月萎竣 [×]
2012-12-06 21:47:49

滅歌
大丈夫大丈夫♪(ニコニコ

31: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-06 21:51:26

((何が大ジョブだぁ~~~!?))

結月さん
あなたは大丈夫でも私がダメなんです!!規則は守らないと!ニコニコして余裕があるならちゃんと授業を受けてください!
(スクっと立ち上がり)
もう、失礼しましたっ!(ドアを閉め、自室へ向かう)


独り言
もう、なんなのあの人は!(ちょっと怒り気味)

32: 結月萎竣 [×]
2012-12-06 21:55:09

滅歌
あっ…ちょっ…怒らせちゃったかなぁー?(自室を出て

ごめんね?(後ろから抱きつき←

33: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-06 21:56:40

結月さん

え、キャ!結月さん!そ、その手には乗りませんよ~!そうやって遅刻してもいいようにしてるんでしょ~?(呆れ顔だが内心は少し嬉しい)

34: 結月萎竣 [×]
2012-12-06 22:00:12

滅歌
いいじゃぁん(首元に顔をうずくめ
お願い?

35: 滅歌 月羽 [×]
2012-12-06 22:00:15

落ちです。明日の夜、また来ますね!

結月さん
もう、仕方ないですから遅刻してもいいですよ(ツン)
じゃ、明日ね?

36: 結月萎竣 [×]
2012-12-06 22:04:08

滅歌
おやすみぃ(ニコッ

37: 結月萎竣 [×]
2012-12-06 22:10:11

in自室
暇だなぁー(ゴロゴロ
来ないかなぁ?

38: 結月萎竣 [×]
2012-12-06 23:27:35

来ないみたいなので、落ちまぁすw

39: 管理人(謎) [×]
2012-12-07 07:20:16

昨日は私が闇落ちして悪かったな。
では、一旦、上げるぞ。

それとそうそう、最初に書き忘れたが生徒どうしの恋や恋愛は自由にやってくれ。男同士でも女同士でもどちらでも構わない。ただ奪い合いは無しな。だから相手は慎重に選べ。
また浮気も無しだが別れるのは自由。
カップルができたら必ず報告するように。
以上 管理人(謎)であった

40: 管理人(謎) [×]
2012-12-07 07:33:46

あ、因みにまだまだ生徒募集中なので沢山来てくれるとうれいいな。

来たばかりだが落ちるな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle