TOP > 質問・相談

もう誰も信じない。信じられたい。信じたくない。/109


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 逆音キャイト [×]
2012-12-09 22:19:31

ボーカロイドの事ですよ~♪

立ち直って良かったです♪

102: るうう [×]
2012-12-09 23:11:30

鎖の少女 モノクロ∞ブルースカイ

↑・・・コレ聞いてたらなんか・・・いつも元気でる・・・。

リスカ出来るだけやめときます・・・。

103: 迦楼羅 [×]
2012-12-10 18:31:06

おっ!ボカロか!?俺も好きだぜぇ~!
セツナトリップ聞いてみな!
今のお前には染みると思う、

104: 奈美 [×]
2012-12-11 21:45:05

音楽聴く、元気が出てよかった(^_^.)

リスカも止めやれるようになるといいね。


105: るうう [×]
2012-12-11 22:27:28

迦楼羅さん

セツナトリップ・・・・。いい歌ですよね・・・!前から元気でる歌だなっておもってました・・・^^

奈美さん
ここ2日は頑張ってリスカやめてます・・・。
少しずつ、辞められるよう努力します・・・!

106: 奈美 [×]
2012-12-11 23:35:44

るうう
 2日間、頑張ったね(^_^)v
 きっと止められる。
 
 ヤバそうな時もコメしてね
 一人で考えると、いい方に考えられないから・・・
 
 何か趣味、ハマってる事ある?

107: るうう [×]
2012-12-16 00:43:36

奈美さん

コメおくれてすいません・・・。
リスカ・・・ここ最近いろいろあって25か所ふえちゃいました・・・。いたくないですけど・・。

8か所くらいはコンパスで刺しただけですが・・。

はまってること・・・?音楽聞きながら絵を描くこと・・・?です

108: 通りすがりさん [×]
2012-12-16 15:53:09

 ドラマの受け売りで申し訳ありませんが、そのリストカットや自傷行為のエネルギーを、別のところへ持っていけば、何か凄い事が出来るかもしれませんよ?
 自殺しようと判断するにはまだ早すぎます。支えてくれる人たちが居るんですから、頑張るだけ頑張ってみてくださいよ。いやな気持で終わらせたくはないでしょう?

109: るうう [×]
2012-12-16 17:30:53

通りすがりさん

でもリスカをやめえちゃうと生きる気力が亡くなっちゃうんですよね・・・
自殺はしたくなくなってきたんです・・・負けた気がして悔しいから。でもリスカはどうしてもやめられないんです・・・。
頑張ってるんですがやめてしまうとどうしても・・・
でも出来るだけやめます。今日はまだしてないですが、がっこうあるひになるとやってしまうんですがなるべくへらします・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle