TOP > 質問・相談

もう誰も信じない。信じられたい。信じたくない。/109


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 逆音キャイト [×]
2012-12-06 20:32:48

そんな友達相手にしないで
新しく作ればいいじゃん!

42: 匿名希望 [×]
2012-12-06 20:33:27

俺だって一度、どん底に堕ちたことがあんだ、
友達から悪口を言われまくって、学校に行かなかった、
親に言って1日だけ、休ませてもらった、
一日中考えた、その考えが行き着く果てはなんだ?
「虚しさ」だけだ、虚しさはもう味わってるだろうが、
お前はもう味わう必要はない、その分が今にきっと帰ってくるはずさ、

43: るうう [×]
2012-12-06 20:33:55

新しい子なんていないんです。もうみんなに悪口が伝わってるから。

44: るうう [×]
2012-12-06 20:38:00

こんなところに来てくれたのに、私は何もできない。それだけの価値だから。すいません。謝っておきます。


45: 逆音キャイト [×]
2012-12-06 20:42:37

諦めるな!
俺のトピにいつでも来てな!
いつでも話し相手になるからさ≧~≦/

46: 匿名希望 [×]
2012-12-06 20:43:31

ちょっとイライラしてきた・・・!
みんながこんなにいいこと言ってんのになんで響かないんだ!?
みんながお前を救ってやろうと思って励ましたんだぞ!?
ちったぁ、みんなの励ましの言葉を読み返せよ!
それでも心に響かないなら、それまでなんだよ、

47: るうう [×]
2012-12-06 20:45:30

響きましたよ!!画面の前で号泣して目が痛いくらい。

でもアイツらが頭から消えない。

48: 逆音キャイト [×]
2012-12-06 20:46:36

まぁ落ち着いてください

49: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-06 20:46:54

なんじゃこりゃw
こんなの、信じない。
そうなの?だから何?だよ。
それで終わるだけの事をわざわざ‥‥

50: るうう [×]
2012-12-06 20:48:26

レイだったが名前はもうないさん

そうですね。でももう解決しました。私はもう自殺してしまうと思いますから。

51: 逆音キャイト [×]
2012-12-06 20:48:37

忘れ無いなら楽しく話しましょう
そして少しずつ立ち直りましょう?

52: 匿名希望 [×]
2012-12-06 20:50:23

自殺・・・ねぇ・・・

53: るうう [×]
2012-12-06 20:50:24

わたしだって。普通にいきたい。普通の人だった。普通に生きれれば。


自殺なんかしたくない。いきたい。でも生きるのは辛い。だったら。

54: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-06 20:50:29

るうう
へぇ、それで自分が幸せになれると思うなら良いんじゃない?

55: 逆音キャイト [×]
2012-12-06 20:51:07

話しを戻しちゃいましたね
名無し

56: 逆音キャイト [×]
2012-12-06 20:52:22

とにかく暗い話しはおわり

57: 匿名希望 [×]
2012-12-06 20:53:54

応答が無いな・・・
まぢでやっちゃったか・・・

58: 逆音キャイト [×]
2012-12-06 20:54:55

待とう信じて

59: 匿名 [×]
2012-12-06 20:55:16

たぶん、大丈夫だと思う。

60: るうう [×]
2012-12-06 20:55:21

ハサミしか見つからなかった・・・。

カッターおや持ってた

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle