TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり茶で…入寮申請、その他部屋!/546


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 莉愛 [×]
2012-12-13 17:11:05

                    【事前報告】

               近日開催決定イベントのお知らせだー!

 はい、そうです、クリスマスです!聖なる一大イベントです!!
日時は12/23~26までの期間、21,22は準備期間とします!
プレゼント買いに出かけるもよし、ツリーやら会場準備、料理の下ごしらえでも良し。
イベント中に誰かとおでかけの約束をするもよし!いろいろしたれ!!
肝心のイベントの内容だけど、それは私も考えてるけどねー…今回は募集制にしたいと思います!
やりたいことバンバン言っとくれー!いい案はばっちり採用したいと思いまっす!
締め切りは18日の日付が変わるまで!採用案は決まったらここに書くからねー!

 さぁ…聖夜の奇跡を見せとくれ← コスプレしようぜ、コスチュームチェン(
いや普通にトナカイとかツリーとか靴下のコスプレ…あ、サンタも…楽しそうではないか!
んで自分じゃコスチューム選べないのね、人に決めてもらうの。パスは2回までで。

 あとはだな、この寮はクリスマスだというに一人身しかおらんよってな。
だからねー!皆の恋を応援する企画を立てよう、つか告らせろ。
特に煮えきらん奴いるだろう、素直じゃない奴とか、アタックできてない奴。 
みんなみんな大きなイルミネーションツリーの下で…あるいは町を一望できるお勧めスポットとかで
ロマンスしてみないかい!もういっそ聖夜のカップルごっこ…は寂しい奴らだな。
え?私かい?もちろん尾行…あ、ごめんなさい、さすがにしませんごめんなさい←






『 …そしてだな…赤司君以外しゅうごーうぅぅぅぅぅ!必見だよぉぉぉ!←

ついに!赤司君の誕生日が1週間後となりました!
ということで、皆で豆腐パーティー、以外の考えを募集だ、これは決まってる。
んで、各自でプレゼント用意してもいいのよー!
皆でお出かけして買ってくるも良し。これは18,19あたりで…
ていうか全員で何かひとつ用意しようぜ、買うものじゃなくても…メッセージ?
まぁ、それはいいや、私の中では誕生日兼副寮長ありがとうパーティーということでね、
皆の冴えてる意見を募集するんだ!                       』

 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle