TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり茶で…入寮申請、その他部屋!/546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 莉愛 [×]
2012-12-13 17:44:35

凌斗ちゃん>>おぉお!早速ありがたいお申し出!
       んー?それは女子寮長立候補…てことでいいのかな?
       一応総寮長的な寮母てきなあれ、つか総寮長は私やらせてもらってて…
       …うーん…トピ主だからねー、曲がりなりにも。
       副総寮長は赤司君やってもらってるんだー…これはもう一人いてもいいかもなんだけど
       赤司君に聞いてみないとわからないからなぁ…うん。
       とりあえず、どちらかはわからないけれど立候補受領いたしました!!

82: 沙霧 凌斗 [×]
2012-12-13 18:10:21


あ、ごめんなさい。言葉足りなかったね。えっと女子寮長とか女子副寮長とかそっちだよ。
流石に来たばっかなのにそこまで僕もでしゃばれないよ
(ピクリと反応しては眉下げ頬かきながら言葉つけたしてはいたずらげに肩竦めクスクスと笑い

受理ありがとう。結果はどうであれ僕は結果に従わせて貰いますッ
それじゃ、ここで長居はあれだし落ちさせて貰うね

83: 森山由孝 [×]
2012-12-13 19:39:03

はじめまして、可愛い女の子が沢山いるって聞いてき((
俺もはいっていいか?(首傾げ

84:  [×]
2012-12-13 19:43:08

自己紹介が必要だと思いますよ?

85: 娃於 [×]
2012-12-13 19:45:17

えっと、今回の件(?)とは全然関係ないかもだけどね(出て来た直後土下座しw
もっと早く言っておけばよかったんだけど、
私の誕生日12月17日でした(起き上がり(だから早ぇよw
一応報告したけど、パーティーだのなんだのやるかは我らが寮長様に判断任せるから(顎に手をやり
しないようなら当日に一言祝ってもらえればなぁ…なんちゃって(苦笑い
ま、よろしくです(手ひら

86:  [×]
2012-12-13 19:47:50

あれ、これって自分の誕生日言うんですか?

87: 娃於 [×]
2012-12-13 19:48:05

>森山さん
公式キャラは自己紹介なしでいいと思うw
よろしくねー(へらっ

88: 森山由孝 [×]
2012-12-13 19:53:25

お、自己紹介ね、んじゃあ
森山由孝、海常の3年。背番号は5でSG。
いい?

89:  [×]
2012-12-13 19:55:25

森山先輩≫よろしくお願いします!
私は誠凛高校1年の凛條 玲です^^

90: 娃於 [×]
2012-12-13 20:00:13

>森山さん
うん、私の話を見事に聞いてないっつーね(ニコニコ
寮長じゃないから絶対とはいえないけど勿論いいよ!(微笑み
私は海常の笹咲娃於(さささき あお)よろしく!(にこっ

91: 蒼崎絵美 [×]
2012-12-13 20:02:56

由季先輩

もうちょっと具体的にお願いします…

容姿とか性格とか、得意とする物とか…

92:  [×]
2012-12-13 20:04:24

絵美さん
森山先輩は公式だよ〜?

93: 蒼崎絵美 [×]
2012-12-13 20:07:50



あ、ホントだ…森山が林山に見えたから…

94: 娃於 [×]
2012-12-13 20:08:23

>玲&絵美ちゃん
何故公式キャラにそこまでの自己紹介を求めるww
緑間君のときとかはしなかったじゃんww

95:  [×]
2012-12-13 20:08:45

絵美さん≫なるほど!

96:  [×]
2012-12-13 20:09:38

娃於さん≫間違えただけ

97: 娃於 [×]
2012-12-13 20:11:13

>玲
うわっ、無印の恐ろしさ…
まぁ間違いは誰にでもあるよねw

98: 莉愛 [×]
2012-12-13 20:11:49

森山先輩>>そうですよー!可愛い子いっぱいですよ…自慢の子たちです!←
そいではこれからよろしくおねがいしますねー!


娃於ちゃん>>な、んだ、と…?
そんなのお祝いするにきまってるでしょー!

絵美ちゃん>>森山先輩は公式キャラだから…調べた方が…いいんじゃないかなぁ?

99:  [×]
2012-12-13 20:12:00

娃於さん≫はぁ(頷き

100: 森山由孝 [×]
2012-12-13 20:13:38

娃於ちゃん
あぁ、俺のことが知りたいってささやかなアピールかと。(真面目


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle