TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり茶で…入寮申請、その他部屋!/546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 莉愛 [×]
2013-08-31 00:08:57

黄瀬>>んー…なんと言うか、了解。
お世話になったとか迷惑かけたって分では私もだし、同じく辛くても楽しいこともいっぱいあった!!
…てことでうん、迷惑はかけて、かけられて成長していくものなのだよ気に負うなだな!!

本体事情はもう、ねー…吐き出しても吐き出せないくらい辛いときはなにも考えずゆっくり休むのがいいと私も思うよ。
本体からは相談とかできるんだったら誰でもいいからしろよ溜め込むなよ!!だそうで。
別にいつも通りじゃなくて、弱いとこ見せたっていいんだよー、なんて言ってみるけど…それは、君のポリシーに反しそうだからな、大丈夫になったらまた仲良く…また仲良…かったか…?うん!仲良くしようぞ!!本当。
うむ、安心なさいな!元気要員は貴様だけではないぞ…!!って本体言ってるよ←

来るのか!!来るのか!!行けたら行く!バイ本体




482: 莉愛 [×]
2013-09-01 01:09:55


ズンチャ!!はい!!眠い!!
あー、うん!眠い!!←
のに、寝れないパターンですね、わかる。


483: 莉愛 [×]
2013-09-01 23:23:16

さぁて、8月から学校は始まってるから課題面では辛くはないけど朝は辛い、特に弁当作らなきゃなのが辛い。
……平和だねぇ……平和だけど本体多方面に手伸ばしすぎでねぇ……まぁ、結局楽に生きてたいな本体なので遊ぶ←←
では、明日になるまでに寝ようではないかー、皆様よき夢を……どや、←

484: 莉愛 [×]
2013-09-02 23:51:34


近頃ずっと肩凝りの莉愛さん(本体)でっす。
何だか今日は凄い眠いね!!なのに明日も早いよ!!止めたげてよ!!←
ふふははは、ひたすらおかしな人だった本日ももうおわります、なので俺は寝る、寝る寝ーる寝。


485: 莉愛 [×]
2013-09-04 21:18:08

ひぃぃぃぃ、疲れたやっと帰れた今から夕飯とか鬼畜ひぃぃぃぃ
取り敢えず今日は元気が残ってるからまた遊びに来るかもー


486: 莉愛 [×]
2013-09-08 10:10:14


あ、うん、本当、うん、取り敢えず本体の文化祭終わったのだようん、終ったーーーー!!
もうね、ほら、うん、余裕が出てきたら思うよね、
此処でも文化祭したら楽しそうだなって。
此 処 で も 文 化 祭 し た ら 楽 し そ う だ な っ て 。
大切なことなので2回言ってみました←←
まだぼんやりとした案だけどほら、学校編作るとか言ってたし……出来るか?出来るか!?みたいに本体のテンションが。
まぁ、疲れてるし今日実行…は…ないと思いは…する…けど。

487: 莉愛 [×]
2013-09-09 20:08:50

え?やー、うん!お腹痛いのが…ううう…
今日ーはー、遊びにこよーかなーとか思ったんだよ、何でだろって思ったらね、課題やってなかったからだよきっと、よし、頑張ろ、んで遊びこよーっと

488: 莉愛 [×]
2013-09-11 19:08:02

宣言しよう!!
私は今日!!
本家に!!
行く!!

というか暫くは眺めて、ぱってなったらいくのですよ。

489: 莉愛 [×]
2013-09-13 17:19:21


……んー、今日はねってか、明日美奈とか峰の本体ちゃんたち体育祭だから今日と厚狭って遊びにこよーかなって思った。本当暫くは土日部活も課外もないらしーからね!!てことで遊びに来つつ色々……ふっふっふ

490: 莉愛 [×]
2013-09-14 16:34:56


…そういえば三連休だったと気付き愕然としている。
あと昨日の誤字とか、うん、明後日って…書いた…つもりだったんだけどな…
うん、いや、まぁとーりーあーえーず、
今までやるよやるよ詐欺してた学校編!はい!作りましょう!三連休のうちに!
な、わけでね、うん、次レスに今までの入寮者とかまとめてかいて、どう対処するかも纏めてみるよ。

491: 莉愛 [×]
2013-09-14 17:19:29

【 名簿等 】

うん、今までの我等が赤司くんの寮簿、凌ちゃんのプロフ表活用させて頂きます!!
所々修正とか色々いれたりなんだり。
誤字とかすみませんだよ。


・新規

公式
・伊月先輩希望の方

オリ女子
・黒慰 白夜
・黒崎 ありさ
(私が暫く振りに来た辺りから来てくれた方だけども基本登録落ちみたいになっちゃってるので名前だけ取り敢えず上げとく的な←)

▼=公式 ▽=オリキャラ 

‐女子‐ 
高3 
▽那智咲 ひより(洛山)

 高2 
▽松崎 夏希(洛山)
▽立花 楓(桐皇) 

高1 
▽七瀬 莉愛(秀徳)総寮長
▽凛條 玲(誠凛)
▽笹咲 娃於(海常)
▽蒼崎 絵美(海常)
▽沙霧 凌斗(陽泉)女子寮長 
▼桃井 さつき(桐皇) 
▽白兎 奏音(洛山)

 中3 
▽大雪 いつき(帝光)
▽七瀬 美奈(帝光) 
▽姫野 桜(帝光) 


‐男子‐ 
高3 
▼笠松 幸男(海常)『卒業生』
▼森山 由孝(海常)『キャラリセ申告ありの為リセ』
▼宮地 清志(秀徳) 
▼今吉 翔一(桐皇) 

高2 
▼氷室 辰也(陽泉) 
▼伊月 俊(誠凛) 

高1 
▼黄瀬 涼太(海常)
▼紫原 敦(陽泉)
▼青峰 大輝(桐皇)
▼黒子 テツヤ(誠凛)
▼桜井 良(桐皇) 
▼火神 大我(誠凛) 
▼赤司 征十郎(洛山)副総寮長 

詳しくはこちら!!凌ちゃん制作のプロフィール表!!です!!
 http://84.xmbs.jp/kurobasu/





……これ作る際、あーどうしよ、大丈夫かなとか思ってたんだけど、レス見返してたらあ、頑張ろう、頑張りたいって思えた単純な本体なのでもしかしたらあれかも、また入り浸るかもね!!っていう。



492: 莉愛 [×]
2013-09-14 17:33:39

御免なさい!!早速ミスりましたよ!!

うん、えっと、リセの件ね…
本体がすごくあまっちょろいからグダグダグダグダしてきたけど、取り敢えずの対処について。
本体さん同士の知り合いとかで連絡とれる子とかいたから完璧にリセ、とまでは行かず今まで通り、キャラリセ危機の報告一週間、一応設けてみます。
なっちーは相も変わらず不定期なら!!って感じだしオリだから取り敢えず保留かな、と。
美奈はうーん、リセでいーよ、だそうで、峰は忙しくてなかなかこれないというか峰くん難しいのだよリセでいいのだよ、と美奈からの報告ではそうらしいのだよ。

つまり、最近来てくれた、とかの数名除きキャラリセ危機かなー、
もしくは自己申告……うん、どうなんだろうかそれはね。

オリは保留、にしとく、取り敢えず公式さん達がどうなるか。


そして気づく、そうすると学校編はまだ先になるな、と。

493: 莉愛 [×]
2013-09-16 00:17:38

て、ことで、前みたいに少しは真面目に日誌かきますよー……寮簿というか……日誌。

【 寮簿 】9/15(日)

・新規…なし

・日誌…昼頃とか何回か来ようと思ってたんだけど来れなかった本日ですよ…くっ…
しかも今日は…てか今日になっちゃったわけで本体が視界がねー、なんかねー、うすぼんやりなわけなので!!
…寝ます。おやすむのよーまた明日です、うん、……新規さんもバンバン募集だよ!!!

494: 莉愛 [×]
2013-09-16 18:43:30

【 寮簿 】

・新規…なし

・日誌…いや、うん、何でこんな遅くなったかというとだな、本体さん夕飯の当番忘れててん……そして作ってる途中に充電消費して終わった。
まぁ、取り敢えず!台風も通り過ぎ…た…のか!?そして私の独壇場とな!

な、わけで今日も平和。
……今日は平和。

495: 莉愛 [×]
2013-09-17 19:52:40

【 寮簿 】

・新規…なし

・日誌…台風が去ると空が綺麗だなーって、昨日から凄く写真を撮ってるよー!!……本体がな。←
さて、昨日までは本家に遊びいってたし…別部屋行きますかー…
の、前にあれよ、ここ数日私ただのぼっちよ?
誰か来ようよー!新規さんも来ようよー!

496: 莉愛 [×]
2013-09-19 02:09:09

【 寮簿 】

・新規…なし

・日誌…あ、はい、ごめんね本体疲れ果ててた←
取り敢えず平和、平和よー、後もう1年の半分いったったねって。
残り半分全速力で頑張ってきましょー!!!

497: 莉愛 [×]
2013-09-21 17:23:47

【 寮簿 】

・新規…なし
・連絡…キャラリセについて。
はい、という訳で前回の報告から一週間が経過致しました故、学校編を作るにおいて本日中、または作ってからそのキャラがくるまでに報告がなければキャラリセとさせて頂きます、一部除き。

・日誌…堅苦しいのは苦手だし、しんみりとしたのも苦手だけどってかうん、明るく楽しく行きたいねぇ…。学校編は明日にでも作る予定ではいるよーその際このトピ作った時の説明ぐだってたからちゃんとわかり易く説明出来ればなって思ってまっす。

498: 七瀬 莉愛 [×]
2013-09-22 12:36:57

【 報告 】

黒バスなり茶でー…学校編。を制作致しました。

やーっちゃったよー、学校編作っちゃったよー!!うわー!!どうしよ!!不安だね!!わぁぁぁ…
取り敢えず、うん、またここからどうなるのかなーって感じだね…また前みたいに仲良く楽しく、いい雰囲気築けていければいいなー、その前に人来てくれるかなー…てかまず帰ってこいよ皆様!!←
あ、はい、私が言える立場かってね。
後、一応名前フルネ表示に変えてみようかと。

499: 七瀬 莉愛 [×]
2013-09-23 21:36:07

【 寮簿 】

新規・連絡…なし

日誌…えーと、うん、…昨日の寮簿忘れてたとかじゃないんだからね…←
今日は本体が久しぶりの家族水入らず?をしておりました故来れなかったのよー…別に学校編作っちゃって怖いとかそんなんじゃな…ないし!←
いや、本当、家族水入らずは本当、本当だから冷ややかな目線は夏におねがいします、暑い日でね、うん。

て事で今日で連休も終わります、明日から本体さんも学校です、…学校です!
とどのつまり…とどのつまり?まぁ、うん、学校編上げなくちゃだよねー…怖…くない、怖くなーい…そうよ…誰かを道連れに…ふ、ふ、ふ…いや、現実案無理か




500: 七瀬 莉愛 [×]
2013-09-24 22:01:16

【 寮簿 】

・新規 連絡…なし

・日誌…はい500コメ達成!!此処で500って結構なもんじゃないかい?殆ど私のつぶ…や…寮簿とかその他諸々だしね!!
だが今日も長居はできないから寮簿のみなんだなこれが…残念…
うーむ、でもその内…その内ね!ちゃんと学校編上げてかないとって思ってるんだよー…
取り敢えずうん、長居はできないけど数十分は居たりする…いや意味分からないな、
まぁ、うん、お話出来ないけど受け答えはできる的あれ!!だよ!!

以上!!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle