TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり茶で…入寮申請、その他部屋!/546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 莉愛 [×]
2013-08-03 22:23:40


むすーーー…かっ!ムスカ!ふっ、騙されたか私がそんなむすーなんて可愛らしい擬音語っつーの?を使う訳ないだろう、はっ!
はい、ネタがないよー…暇だよー…勉強したくない…暇だー…
とは言っても本家とか別部屋に自分から行く気になかなかならないっていうね…誰か来たとき居たら行くけど。
んー…あとは済し崩し的にごちゃーってなってること多いからなー…どうしようか

462: 莉愛 [×]
2013-08-07 00:39:04


何か夜中まで起きてるとお腹減るよねー…って
でも冷たい水飲んで早速腹が痛い本体だよ
んー、文脈よく分からないー…音楽聞いてるからかな
あ、冗談です、うぇい、普通に何時も通り且つ眠気っすうぇい。
てなことでね、相も変わらずなつぶや…っふむ、寮簿よ!←


463: 赤司征十郎 [×]
2013-08-07 02:43:01

まだ朝方と云うのには早い気がするが…気にするな、日は跨いだだろう?
今日は(一応)七夕祭りだね。

今夜くらいは来ようかな。
うん、頑張って絶対に来るよ。

それじゃあね。

464: 莉愛 [×]
2013-08-09 16:00:13

まさかの私が参加できなかったというも物凄く悲しい事実に自分を恨みたい、いや恨むから日付戻って本当。

溜息しかつけないよね、うん
未だなっちーとかとは本体連絡しあいつつ某所…個人で呟き合いとかしてるけど。
あぁ、みなちゃんと峰本体は部活忙しそうみたいだね…峰はキャラ掴めない変えたいいや、いけない宿題…テスト…うぉわあぁぁらしいと小耳に挟んだ、うむ、頑張れ。

取りあえずここらの方の近況は掴めるからね、どうにも…
まぁ、私の本体もな、盆休み入って暇だし、合宿と旅行、課題を消化すれば何とかなるとか何とか…

んー、学校…なー…とりあえず個人でなっちーに聞いてみるとする、あと個人の方ね、名前は出してないけど知ってる人いると思うから意見とか暇な呟きでもなんでも言ってくれていーよって…一応…言っとく…ふりーです、あちら。

465: 莉愛 [×]
2013-08-12 22:23:02


………!

うん、あのね、動きを現したかった。ロル使えとか言わないで寮簿だから、寮簿だから!
文字なの、文字なのよ!いくらこの部屋にはいってくるときおかしな格好してようと誰もみてないの!
んでそれ書いちゃったら書いちゃったで私更に痛い人だから書けとか言わないで寮長ないちゃう!

てなことで本体がえーっと、四泊?くらい旅行、後に課外らしいから更新できねっすとか何とからしいよマジないわ。

今日も平和、しかし雷雨やらすごいらしいからそこらの本体さま大丈夫なのかしらね…

466: 匿名さん [×]
2013-08-12 22:29:41

えっとー…入っていいですか?
伊月俊やりたいです←私女ですがw

467: 匿名さん [×]
2013-08-12 22:39:03

別部ってどこにありますか?

468: 莉愛 [×]
2013-08-12 22:48:43


匿名さん>>おぉっと!?お、同じ方でいいのかな?返事おくれてごめんなさい!
本体女は全然構わないですよー!
今URL貼れないから以前のレス番一応書いとくけど上げた方がよければ言ってくださいー! 

>62 には番外編のがのってて、番外編にはほかのトピ全部のurlのってますー
>438 は本家のだけだけどのってます!

469: 莉愛 [×]
2013-08-12 22:52:28

ただ一つ、寮長の懸念は受験だからキープお願いしますって言ってくれてた伊月先輩本体様がいらっしゃったことなんだけど、お話はしてなかったけどね確か二、三回報告とかきてくれてたんだよね、まぁ、いい加減リセしなきゃだったし悲しいけどリセでいいですよね


と、ほかにも懸念持った人にメッセージ的な…?

470: 莉愛 [×]
2013-08-17 16:26:00

ただいまいすいーとほーむ!
疲れて本体寝てたよ車旅。
旅行先は避暑地だったからすごい涼しかったらしいけーどーねー、うん、海 は な い 。
さてさてー…あー…課題…やらなきゃ…だよ…
まっ、今日からまたのろのろーゆるゆるー更新してきまっす

471: 莉愛 [×]
2013-08-18 14:19:22

えっ、明日から一週間の課題提出期間ってどういうことなのやってないしやる気もないよ。
う、だがせめて数学と古典は終わらせようかと…思うんだ…

てことで終わったら本家遊びに行ってみるよ!
ざ、久しぶりの独壇場やっちゃうよ!←
いや、誰かとはなしたいのは山々…
まぁ…課題…頑張ろ…

472: 莉愛 [×]
2013-08-19 01:13:06


終わ…った…(意味深←

まぁ今週提出のは終えましたでありますがな寝る。

473: 莉愛 [×]
2013-08-20 16:01:10

……うーむ、なんかねースマフォ直ったーみたいでね、うん。
取り敢えず機嫌が宜しい莉愛様です。

てことでね!後々なっちー強制召喚だよ!お楽しみに!!←

474: 莉愛 [×]
2013-08-24 01:00:29

夏だからかなー、暑さにやられてなのか……周りでご不幸多発しております、やんなっちゃうね、今日テストだったし。

さて、腹が痛い莉愛ちゃんはおやすみします。

475: 莉愛 [×]
2013-08-26 23:27:59

くしゃみが止まらない本体はどうしましょうか、放っておきましょう。

さて、今日も元気なりょーちょーでっす!!

平和だねぇ……平和過ぎるくらい平和だねぇ……夏休み終わるし平和終わるか……

476: 莉愛 [×]
2013-08-27 15:57:43


うわー、もう明日から本体学校だよー、夏休み終わるよー、てことで、勝手ながらここも今日で夏休み終わりですよ!!←
てことで学校編作っちゃおうかと今からなっちーに突撃してきたいと思いますよー!!
そして莉愛ちゃんも色々とリニューアル致します。色々と。
うん、もう、色々と。
色々といえば色々考えたんだけどねー、やっぱり本体はここが一番落ち着くんだそうだよ、つまり楽しめる?
今思うとロルの短さやら何やらに驚きっぱなしらしいが元々っていうかいつ頃からだか合わせるタイプになったらしいので別にあれだな。なしでも構わないしな。

うーむ、取り敢えずここが大好きですよっ!ってな。


477: 莉愛 [×]
2013-08-29 21:16:29


やっぱり自分のペースって大切なんだよ、うん
あー、くあー、つーかれーたー、だよ
既に二回もテストやったよ疲れたよこの時期のプールに表れるとんぼが嫌すぎて、虫のなかで唯一苦手なのがとんぼ系統だよ。
蝶とかは手掴みでいけるけどもりんぷんはやーよねー、
はい、じゃあ、

課題。


478: 森山由孝 [×]
2013-08-29 23:25:22

莉愛ちゃん
えっ、と。かなり久しぶりになるよね、久し振りに来てみたら偶々上の方に上がってたから連絡とか伝えたいこととか書いて置きます。
家の事情とか、(本体兄弟多くてね。)色々あってやっぱりあんまり来れそうもないっていうか。来れるとしても週に一回来れるかどうかで。上のレスとかにあった伊月君のとかもみると来れるかどうかもわからないのに何時までもキャラキープっていうのは他の人にも申し訳なくてね、それに全然来てなかったせいでどんな風に文章書いてたか分からなくもなってきてて。今回もうろ覚えで…、ごめんね。たらたら長くなっちゃったんだけどあれだったらキャラリセしてもらおうかなって。やっぱりあんまり来ない奴よりよく来てくれる奴のがいいと思うんだよね。だから、お願いしたい。
自分勝手でごめんね。ここの女の子達と離れるのは凄い悔しいし、他の男と喋るんなら俺とも話してほしーなー、とも思うし…あ、他の男共とも話したかったとも思うけど。あまりにもそれじゃ自分勝手だし許される事じゃないと思うんだ。だからキャラリセお願いしたいなっ、て。
多分莉愛ちゃんなんかはそれでも良いって言ってくれるんじゃないかって思ったりしたけど甘えちゃ駄目だと思って。少ししか話せなかったけど楽しかったしここのみんな大好きです。女の子可愛いしね。
優しくしてくれて有難う。
自分でも混乱してて文面ぐちゃぐちゃだと思う。でも伝えたいことは伝えとこうと思って。
みんな有難う!
女の子達!
大好きだよ、本当に出逢えた事は奇跡だと、運命だと思ってる。君たちと逢えて本当に良かった。本当に有難う。
男共!
あんま話した記憶がなi…って冗談だけど。何だかんだ楽しかっよ、女の子泣かせたら殴りにいくからな?、色々有難うな。

莉愛ちゃん
君にはお世話になりっぱなしだったよね、最初っから本当に迷惑かけたね、ごめん。それでも笑って受けとめてくれたんだから心の強い素敵な子だなって思ってたよ。ていうか思ってる。大変だと思うけどこのトピックは是非とも続けていって欲しいな。御世話になりました、有難う。大好きだよ!…あ、夏希ちゃんも、御世話になりました。約束果たせなくてごめんね。今まで有難う。

赤司
あんま関わりはもたなかったけど副寮長さんお疲れ様です。迷惑かけてごめんね。正直莉愛ちゃんを一番支えてあげられるのは君だけだからさ。頑張れなんて言える立場じゃないから言わないけど、応援はさせろよ?是非ここを続けていって下さい。お願いします。今まで有難う。

黄瀬
なんだかんだよく話すっつーか接点あったと思う、クラス的な問題で当たり前なんだけどさ。あー…お前なんかは色々あったじゃん、いや色々。すっげぇつらかったり悲しかったりするかもだけどめげんなよ、元気ハツラツ犬100%で行け。自分に自信持てば大丈夫だから。今は居ないけど笠松にも感謝してんだ。伝えらんないから代わりにお前に二人分の感謝つめこむわ、今まで有難うな。世話になった。



長くなって御免ね、…本当に有難う御座いました!愛してるよ!
またどこかで運命の巡り合わせがあるかも知れない、その時はよろしくね。

479: 莉愛 [×]
2013-08-29 23:48:57

>>森山先輩
もう迷惑かけられた覚えなんてありません!
寧ろ色々励ましてもらったりアドバイスもらったりとか、こっちがお世話かけっぱなしで…、
先輩も本体さんも落ち着いてしっかりしてて優しくて、ユニークで、まだまだ色々あるけど安心して憧れていられる素敵な人でした!
今回もこうして報告くれたのが凄く嬉しいです、やっぱりチャットだから見て見ぬふりだって出来ちゃうわけですし…こうしてもらうと、うん、リセとかしたくないなって思っちゃいますよね…、
しかし!そこは私も寮長、私事は挟まず先輩の意思を優先したいと考えます。
…とか、カッコつけてみますけど、正直本体ともども物凄く叫びたい気分ですよ!もう!色々と!こんなの、そんな、うん、一人でも続けて見せますから!
本当本当ありがとうございました!私だって先輩も、本体様も大好きですよ!

では、先輩の言うように運命の巡り合わせを信じて、またきっと何処かでお会いしましょう!
ありがとうございました!また!


480: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-30 03:59:35


>森山先輩
あの時は俺も餓鬼で皆に色々迷惑かけちゃったんスよね…でもこれからは絶対!誰か一人でも支えられる人になるんでッ!何処かで先輩も見てて下さいよ。笠松先輩もだけど森山先輩も海常として先輩として、俺ン中ではいつまでも憧れです。背中ばっか見てて結局アンタに追いつく事は出来なかったけど、何時か同じ位強い人になれるように頑張ります。いままで本当にありがとうございました!せんぱーい、女の子だけじゃなくて俺にも言って下さいっス!!大好きーって!笑、

此処ではさよならじゃなくてまた今度って言わせて貰うっスね。この寮で巡り合ったたくさんの人達と会える日を、森山先輩の姿や声が聞ける日を願って。どうか身体に気を付けて元気で居て下さい!!



それから、莉愛様…んー、莉愛っちへ。俺も近い内にキャラリセ申告するかもしれないっス。先輩達と同じで中々来られないやつより来られる頻度の多い人の方がトピも廃れないだろうし。俺なんかはキセキの一人っつー事で空いたらやりたい人居そうだしね。本当に此処の人達には世話ンなりっぱなしで…思い返すと辛い事もあったけどそれ以上に楽しい事が多かったなって、イベントも日常も全部全部、皆でする事がスゲー楽しかったなあ、って。出来れば前みたいに盛り上がって欲しいってのが本音っス。

それから俺の本体に…詳しくは言えないんスけど辛い事がありまして。休養が必要かなって、私事情の所為で此のトピに来てもいつも通りやれる自信が無いんスわ…俺が元気出さなきゃどうすんだって思ってんだけど、本当、メンタル強くならないといけないっスね。ごめん。

今週の土日に本家か別部屋に顔を出すかと思うんで、見かけたら誰でも、本当誰でも良いから話そう!←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle