TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり茶で…入寮申請、その他部屋!/546


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 黄瀬涼太 [×]
2013-06-15 18:06:50


書き込み失礼します!

無理しない程度に頑張ってね。
俺も全然来れてないっつか…莉愛様と同じで皆とまた話したいなぁって。思ってたり、

あっ、それからお礼なんていいっスよー!
前なんか全然役に立てなかったんで…少しでも力になれれば嬉しいっスわ(にっ)
廃れないで欲しいって思う傍ら、やっぱ毎日上げんのは難しいから…
でも、時間のある日は出来るだけ顔出すようにするっス。

うわ…なんかグダグダになっちゃったな(苦笑)
てことで、上げ落ち。



422: 莉愛 [×]
2013-06-16 12:26:33


う、うぇーい、ほい。
お久しぶりです、寮長です。
大切なお知らせのようでどうなのか分からない報告です。

まぁ、取りあえず寮簿だけでも、また、ちゃんと書こうかなっ、て。
そんで本体がもうキャラリセとか分かんなくなっちゃってるから、ってなんか落ち着いてきたらとあること言うらしいですね。

あと、黄瀬、やっぱり本当ありがとう。です、うぇい。


423: 莉愛 [×]
2013-06-16 12:46:18

いいや、やっぱり考えだけおとしてく。

まず、まだ私がフル活動だったときね、ここの学校編みたいのやってみたかった訳よ。
…面倒でやらなかったのかなんなのかは忘れたけど。
んで、随分前だけどおでかけ部屋は学校とかでもいいねって話は、まぁ、出てて…結局機能してはなかったんだけどね。
ってことでこの期に学校作ってキャラリセみたいな感じにしておこうか…って、考えたんだよ、本体が。

詳しく言うとだな、黄瀬、さつきちゃん以外…でいいのかな?
この来てくれてた人以外をそこの学校編で新規に来てくれた人からキャラリセ…みたいな…。
オリキャラは、ほら設定被らないからリセはあるけどここではしない。
あと本家とかこことかは既存するよ。

みたいな考えかなー…まだどうするかは決めてないんだけど。

424: 莉愛 [×]
2013-06-18 00:32:45

てな訳で寮簿ちゃん…といっても再開したばかりだし色々あれなので簡素に。

新規・連絡 なし

日誌 またこれから頑張っていきたいよねって。
   …既に日にち越したとかそこ言わない。

425: 莉愛 [×]
2013-06-18 22:46:17

新規・連絡 なし

日誌 本体が疲れで風を引いたようです、お休みなさい。

426: 莉愛 [×]
2013-06-19 23:23:03

寮簿

だんだんと感覚戻ってきたかな!うん!え?連絡?ないよ!

427: 莉愛 [×]
2013-06-20 23:25:57

【 寮 簿 】

新規・連絡…なし

日誌 右手さまが大変お怒りになられておるのじゃよ…キェェ
   さて、うーむ?うん、よし…終わり!
   あ、いや、はい…だって特に書くことないじゃない!
   何!本体のプライベートでも晒せばいいの!?(止めれ

428: 莉愛 [×]
2013-06-21 23:33:22

【 寮簿 】

新規・連絡…なし

日誌
 さて、何もないよ。ねむいよ。






429: 莉愛 [×]
2013-06-23 00:12:42

【 寮簿 】

新規・連絡…なし

日誌
 あ、はい、うん、昨日は凄く疲れてたんだね、うん。
てなわけで本日も楽しい寮簿タイムです?いや、書くことやっぱりないのよ。
まぁ、ね、本体のテスト終わったら本家とか別部屋とか覗こうかと思いますぜ!
テスト勉強してないけど!

430: 莉愛 [×]
2013-06-23 23:13:53

【 寮 簿 】
新規・連絡 なし

日誌

 うん、相変わらず特になにもー、な状態だよ。
まぁ平和ってことかもしれないけどね!でももうちょっとね!うん!わかる!
あ、はい、明日もう学校なんだと思うとね、うん。
………おやすみなさい。

431: 莉愛 [×]
2013-06-24 22:04:20

【 寮簿 】

日誌

 いえ、はい、うん、…疲れたの!手抜きとかいわないで!
それに書くことも特にないしねぇ…ふぇい

432: 莉愛 [×]
2013-06-28 16:39:11

う、うん、えっとね、うん。
忘れてたわけではないんだよちょっとしたアクシデントがあったのだよ、うん、ごめんなさい。

今日も特になし、ですね!

433: 莉愛 [×]
2013-06-29 16:42:22

言わずもがな、はい!

寮簿、今日もいい天気でした、平和です。
平和すぎて特に気になる事もありませんでした、暇です。
暇すぎて昼寝なんかしちゃったら何だか寒くなってきましたくしゃみが出ます。
どうやら風邪を引いたようだ、いかん、早急に寝よう。
テストなんて風邪の前にはどうにもなら…あ、いえ、はい、う、うふふふば、ばぁーい。

434: 莉愛 [×]
2013-06-30 12:08:05

…なんか、こう、ひたすら顔文字が使いたくなると気ってあるじゃないか、あれなんだよ今、でも嫌なんだよ。
どっちかって言うと叫びたいんだよ、あ、いつものことか、つまりだな、うん?
書く事が叫ぶと言う事しかないと言うかだな!
よし、今日も平和だ特に何も無い!

435: 黒崎 ありさ [×]
2013-06-30 13:28:36

あの・・・入ってもいいですか?

436: 莉愛 [×]
2013-06-30 14:19:42

黒崎ありさちゃん>>おっと、お返事遅れてごめんなさい!入寮勿論大歓迎ですよー!
できればプロフ提出してってくれると嬉しいかなー…と。
現在かなり過疎ってるトピですが暇なときにでも覗いてくれると嬉しいですー!

437: 黒崎 ありさ [×]
2013-06-30 14:34:28

名前・ 黒崎ありさ
年齢・ 16
学校・海常高校 1年
性格・ ちょっとクールだけど基本的には明るい。実は結構毒舌なところも。
容姿・ 金髪にセミロングピアスRに2つ。制服は着崩しのミニスカートに男子のネクタイ。
身長・167cm、体重62kg
備考欄・元帝光中女子バスケ。左利き
プレイスタイルはキセキの世代の黄瀬君と同じ。
こんなんでいいかな?

438: 莉愛 [×]
2013-06-30 14:46:13

黒崎ありさちゃん>>大体は大丈夫ですー!よろしくね、ただ学校と備考のほうにちょっと問題あり、かな、と。
学校は皆同じ設定になるので高校ではなく海常クラスになる、というのと中学も帝光中ではなく帝光クラス、ということになるんだけど大丈夫かな?
詳しい事は此方↓を見ていただけると

本家→ http://www.saychat.jp/bbs/thread/295273/

439: 黒崎ありさ [×]
2013-06-30 14:58:06

わかりました。
じゃぁ海常クラスでお願いします。
もう一回プロフだしたほうがいい?

440: 莉愛 [×]
2013-06-30 15:00:45

黒崎ありさちゃん>>ありがとう、これくらいならもう一度ださなくても大丈夫だよー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle