TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり茶で…入寮申請、その他部屋!/546

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 夏希 [×]
2013-03-29 22:30:57

新規さん 無し  連絡事項 無し

日誌
‥‥‥。くわっ←
うん、最近暑くなってきましたね。
気温がちょくちょく変わりますからお体に気をつけて下さい←
いじょーう、

402: 莉愛 [×]
2013-03-30 23:36:23

【 寮 簿 】

・新規入寮…なし

・連絡事項…なし

日誌

子機くんが本格的にいかれたかもしれない。
という訳で買い換えたいと思うのだがな…すぐに出来たらいいがそんな上手くいくはずもないねー、
pcも買い換えたかったし、pspぶっ壊れてるし他に…くっ、
とりあえず何故こんな一気に…古くなったというなら分かるが…
…一年ちょいの奴どういう了見じゃワレィ←
まぁpcとかは古いだけだしなんとかなる!と思いたい。
けど学校始まる前に子機はどうにかしたい、子機たちよ。
…そういえば何故私は子機というのだろうか。

そして本体談。

なっちー二日間お疲れでしたー。

403: 莉愛 [×]
2013-03-31 23:41:49

【 寮 簿 】

・新規入寮…なし

・連絡事項…なし

日誌

物凄く、ね。
さて、明日から四月となりますが…うん、昨日気付いたんだよね。
日本で言えば四月ってやっぱり色々と節目になる月なんじゃないかな、と言うのと…
うん、まぁ…嫌になるね、自分の性質。
あー…、はいっ全然分からない。
うむ、何て言うのかな…、駄目だ本当まとまらない。
どうしたらいいか分からないけど寮簿は書かなきゃいけないという謎の使命感がある…
困ったものだねー…何だそれ状態、どうしたんだか本体。
つまりあれだな、無責任なことはしたくないんだけどついノリやら何やらで色々やっちゃって自分が嫌になるパターン。
…あとあれだよね、これは言ったら、ていうか…これを言うかを、迷ってんだったけかねー…
一個目のがあっての二個目だよ、と。
んー…、既に愚痴りモードに突入しているよ、終わりたい。
がしかし…ってなるところをはい、仕方ない終わる。
…ここじゃなくてプロフの日誌に書くか…とか思ってみるけど多分書いてる途中で止まると見た。
…終わろう。

404: 莉愛 [×]
2013-04-01 16:35:32

私のばかーっ!と。
日誌省くよ!←ぇ

【 寮簿 】

・新規入寮…なし

・連絡事項… 笠松幸男先輩の卒寮。
      本家の方とかでも、挨拶があったので皆に見て貰いたい、と言うかなんと言うか…
      今まで本当にありがとうございました。

最初に言っておく、ここからは物凄い文面崩壊に注意。あとグダグダ長文。

私、と本体は個人的に色々先輩から学ばさせて貰える事が多くて本当に凄く憧れと言いますか、
      何と言うかそういう大きな存在だったな、と。
      私だけじゃなくて皆からしても兄的な頼れる存在で、優しくて、
      とにかく本当に大好きだー!!   …と。

何だろう、体には本当気を付けてくださ…い?
      これから先輩も皆も私も、新しい自分の道のスタートを切っていく…訳です、四月だからね。
      本当に色んな人が居ると思う、でも何をするにせよ頑張っていかなきゃいけないんだよね。
      実際の現実には皆知らない人とか多いけど、それでもここでこんな風に関わって、
      少なからずも影響を受けてきてて、だから、何て言うか…お互いに頑張っていこう…?
      私はこれからの生活でもやっぱりここ、というかここの人達の存在は大きくて、だから皆に
      頑張って欲しいし、私も頑張りたい、と思う。 
      でも頑張って頑張ってそれで駄目になっちゃったり疲れたり辛い時って誰にでもあって、
      そんな時にはそんなに頑張らなくてもいいんだってたまには休んでもいいんだって、
      少しでも思えるようなというか、ほんの少しでも心の支えでも逃げ場所でも在れる様な、
      そんな場所で居たいな、というかなりたいというか、ただほんのちょっと心に此処のスペース
      があればいいな…とか、例え逃げちゃって投げ出しちゃったとしても最後にはちゃんとまた
      後悔しないように頑張っていければ、とか。

…結果。上手く伝えられないんだけど、凄い凄い先輩も本体さんも有難う御座いました!!
      もう兎に角大好きです!!これからはもう会えなくなっちゃうのかと思うと凄く凄く寂しいけど
      それでも、こうして会えた事は私にとって凄い、良かった、です。
      だから、また何処かで会えるかも知れない奇跡を祈ってさようなら、
      何時かまた会える日を心待ちにしています、本当に、うん、と…
      最後は何時もの私らしくー…いきましょう、うん。

バイバイ、ゆきにぃまたねーっ!!

405: 赤司征十郎 [×]
2013-04-01 18:56:28

よかった…最初の挨拶待っていたよ、寮長。

僕からも此処で少し。
昨日、また今日あたりに此方でも書くと仰られていたので本家よりも見ていただけるかと思いまして。

すみません。
僕が個人的にしていた事なのですが…笠松さんに絵を描こうとしていました。
…3月中には間に合いませんでした。
まだ少しかかりそうなんです。
しかし、笠松さんには見ていただきたいです…。
今月の5日迄には描き終わると思いますので、いつでも良いので少しでも御時間空きましたら御手数ですが、沙霧が作成したプロフィールページでの僕の日誌に目を通していただけないでしょうか?
お忙しいのは重々承知しています。
僕の自己満足なので、無理にとは言いません。

絵と共に僕からの挨拶を書かせていただきますので、此方では一言だけ…。

笠松さん、ありがとうございました。
では、また今度。

406: 笠松 幸男(本体) [×]
2013-04-02 17:04:29

(/こんにちわ!!笠松からは挨拶をさせたわけですが、本体の方から正式な挨拶がまだでしたので、此方で失礼します^^

このトピで本当に仲良くして下さり有難う御座いました!!
こんな1人ズバ抜けた年長が繰り広げる笠松が、可愛い人たちに仲良くして頂けて、本体は何時も幸せでした。
この歳になると、結局はネットの繋がりであって、そんなに執着する様なものでもないし、何時でも切れてしまう軽いものだと冷めた目で見るようになるんです。やはり大事なのは私生活ですからね。笑
そうは思っていても、歳の差があると、なかなか分かって頂けずに来るように強要されたりしてなかなかにしんどいものが他トピではあったりしました。

でも、此処の皆さんはとても心温かい方々ばかりで…、
いつ好きな時に来ても、誰かが優しく出迎えてくれたり、気兼ねなく遊んでくれたりして、顔を出す頻度に関わらず仲良くして下さいました^^
それが自分の中で、「此処は他トピとはなんか違うなー。」と感じる理由であって、自分にとって一番好きなトピ、安心出来るトピである理由です。笑
そう思わせてくれたのも、可愛い寮長・副寮長さん、莉愛ちゃんと赤司君をはじめとする、とても心優しい仲間たちのおかげです。本当に有難う御座いました!!

莉愛ちゃん、赤司君に至っては本当に運営大変だろうと思います。寮生の把握、キャラリセ管理、イベをするかどうかとか、最近は落ち着かれたような気もしますが、最初の頃は本当に大変だっただろうと思います;;;
陰ながらに「あああ、こんなに頑張ってくれて…!!大丈夫かな、なにか出来る事は、いや、今首突っ込んでも話ややこしいし…。」とソワソワしながら見て居た時期もありました。笑 今思えば懐かしいですね。笑
出してくれたアイディアに少し意見したりする位しか出来ませんでしたが、申し訳なかったです;;;笑
最近は落ち着かれたようで安心して見守っています。笑 赤司君も的確にサポートされていて、夏希ちゃんも莉愛ちゃんと仲良くされている姿はとてもホッコリするというか、3人が良い関係だなと感じます。笑
だからこのトピも本体や皆さんにとってとても落ち着ける場所になっているんでしょうね^^

寮の女の子達には、笠松が女子苦手という事あって、最初は本当に失礼な態度をとってしまい申し訳ありませんでした;;;それでも、「先輩ー!!」と関わってきてくれた皆さんに、本体がどれだけ癒されたことか…。笑
その皆さんの無邪気さが、何時の間にか人を助けているんですよ^^笑 本当にそう思います!!
男の子達には、笠松からなかなか面白味のある事が言えず、真面目な先輩ぶってばかりいましたが← そこが凄いですよね、笠松が面白い事言えなくても、皆さんが面白い事言って笑わせてくれるので、釣られてちょっとふざけてみたり、突っ込んでみたりする事が出来ました。笑

黄瀬君には本当に言葉が出てこないというか、有難うと、御迷惑をかけてしまったなーと思うばかりです^^;本体様がお忙しい中、お相手して貰う事が本当に申し訳なくて…orz!!
でも、黄瀬君と本体様により、笠松と本体も、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。本当に初めてでした、スレ読んで、打って、泣いたのは初めてです。いい歳した大人を泣かせるほどでした。笑
泣いてしまう程、黄瀬君や本体様に感謝しているんだと思います。有難う御座いますと何度言っても足りないから泣いてしまったんだと自己分析しています。

これだけは確実に言えます、過去最高に緊張した告白であって、過去最高に幸せな御付き合いでした!!!

黄瀬君が最後に、胸の内で恋人らしく出来てた?と聞いていましたが、笠松に言わせると、「胸張れよ。俺の恋人はお前しか居ねェ。…て、言えるぐらいだ。」という感じです。笑 黄瀬君の可愛らしさと優しさ、そして時折見せる男臭さが本当に笠松も本体も大好きです。そして、こんなアホ丸出しにしてた本体にも優しくしてくれた、笠松に想いを寄せてくれた本体様が大好きです。本当に色々と御迷惑をおかけしましたが、最後に幸せな時間を沢山下さり、本当に有難う御座いました。感謝してもしきれません。

長くなってしまいましたが、このトピの皆さんには本当に感謝しています。
これから私は、今年の試験に向けて奮闘すると同時に、子どもに関わりながら沢山のことを学んでいこうと思います。
皆さんから頂いた応援を無碍にしないように、頑張っていこうと思います。
莉愛ちゃんさすが、最後に身にしみる言葉を有難う御座います^^
此処は自分にとって安心出来る場所ですので、いつの日か、本当に疲れてしまった時には、その優しさに甘えさせて頂こうかと思います。その時はたぶん笠松ではなく、本体が莉愛ちゃんに飛び込むかたちになりますが。笑
きっと自分がそんなボロボロになって泣きよってきても、此処の皆さんなら、温かく癒してくれるんじゃないかなと想っています。でも、笠松と同じように、本体にも意地というものがありますので、頑張って仕事や試験に立ち向かおうと思います。その意地がついに折れた時には、また御邪魔します。

なんだか自分にとっての拠り所が出来たんだなと、今文章を打っていて凄く実感しました。笑

何度も言いますが、皆さん本当に有難う御座いました。
それぞれに頑張る内容は違っていても、頑張っている、ということは一緒です。皆さんとともに、本体も夢に向かって頑張りますので、皆さんも自分の目標に向って頑張って下さい。
例えそれが成し遂げられなくても、その過程に意味があるんだと本体は思います。その過程が皆さんの中で少しずつ積もって、きっと大きな何かを作り上げていきます。焦らずに、お互いに頑張っていきましょう!!
今後ともこのトピが、毎日じゃなくとも好きな時に来て好きな時に関わっていける、そういう人の拠り所になるようなトピであり続けることを、心より願っています。

追伸:赤司君本体様へ

お世話になりっぱなしの自分達に、本当に有難う御座います!!涙
イラスト、後日プロフィールの方まで是非見に行かせて頂きます!!本当に、もう、言葉だけじゃなく、イラストまでも、有難う御座います。また泣いてしまいそうです。笑
本体様の中では自己満足であっても、それが笠松と本体を幸せにしているのは事実です^^嬉しい気持ちでいっぱいです!!本体様もお忙しいのに、本当に有難う御座います。では、また後日。

笠松 幸男(本体) より)

407: 夏希 [×]
2013-04-03 17:12:26

うん、えとね、うん。
乗り遅れた感じがすごいありますけどですね、笠松さんお世話になりました。
えー、私はなんというかオリキャラでの参加で本体の素っていうかキャラ萌とか申し訳ないなーとか思いながらやってしまってて不快感とか抱いていたらごめんなさい。
あたしは凄く煩いし直球ストレートな変人野郎でしたが仲良くして下さって嬉しかったです、この場をお借りして謝罪と御礼をさせていただきました。
もの凄い遅れてしまったというかまだ少し時間がかかるかもしれない…えー、黄笠なんですが、ちゃんとイベント部屋の方に載せさせて貰いますので至極勝手なことではあるのですがもし、気がむいたらお目通しお願いします。

笠松さんとお話できたこと本当嬉しく思います。キャラリセではなく卒寮ということなのでまたどこかで、お会いできたらなと思います、本当有難う御座いました。

えぇ、しんみりとかキャラじゃないということで最後に一言言わせて頂きまっすね!
本当に萌を有難う御座いました!私はいつでも帰り?をお待ちしておりまっせ!胸に飛び込んでこいマイハニー…あ、違った黄瀬ェ…のハニーでしたn(((
本当有難う御座いました!
大好きですよーー!!!

408: 莉愛 [×]
2013-04-03 19:50:13

…と、まずは昨日は寮簿書けなくてごめんなさい。
そして、おしらせですね…不幸な←
えっとね、家のネットとかの回線が切れたんですよ、物理的な方で。
そして言わずもがな家電もつながらない。
私の子機はポンコツ。一応5日に買い換えする予定ではあるから、それまではりあさん消失しますね。うん。
今日回線の方は修理してもらったのよ、しかしポンコツ。

…てな訳で暫く…そうだねー…寮長旅行にいってく…る気持ちで!
うん、まぁ、よくわからないけど以上美奈ズ子機。←

寮簿…?……今日は峰に美奈が頼んでくれたので万事ok←

409: 青峰 大輝 [×]
2013-04-03 22:24:32

寮簿

新規 なし
連絡 なし

日誌
…書くことねー。取りあえずなんも問題もねーし平和?だったんじゃねっつー。

あー、笠松サン一応俺からも一言言っとくわ、有難うな、感謝してる。世話…になった、
((わわわ、本当にお世話になりました、数々の無礼、本当申し訳ない…!あなたと話すことができてとても嬉しかったし楽しかったです!ではまたいつかの機会にお会いできることを信じさせて頂きましょう、有難う御座いました!))

410: 青峰 大輝 [×]
2013-04-05 00:56:09

寮簿

新規  無し
連絡  無し

日誌

かくことねーって昨日も書いたな…。
とりあえずなんも問題ねーしいんじゃねーの。あぁ、でも早く莉愛のばかに寮簿やってほしーな。正直忘れそーになる、まじで。
ま、今日も平和っつーことで。
終わり

411: 莉愛 [×]
2013-04-06 13:45:22

【 寮簿 】

・新規入寮…なし

・連絡事項…なし

日誌

…平和なのはいいことさ…
忘れる…だと!?そんなことしたら美奈ちゃんに怒られてまうで峰くん。
まぁ、とりあえず今日からは復帰…できるとおもわれる莉愛たんでっす!←
だがしかし、…明後日までに終わらさなければならない課題が…
…あと数十ページも残ってるんだけどどうしたらいいかな!←はよせい。
面倒だよー…勉強辛いー…今日と明日で終わるかな…明々後日新入生テストとかフザケテルヨネ((
くっ…しゃあねぇ…机にだけはむかっといてやらぁ…((

412: 美奈 [×]
2013-04-08 00:48:23

新規、連絡    無し

日誌
課題やれし。
…書くことない、から終わる。

…姉の復帰どーこー気にしちゃだめだと思う。

413: 莉愛 [×]
2013-04-08 18:06:31

【 寮簿 】

・新規入寮…なし

・連絡事項…なし

日誌

…課題?…ナニソレおいしいの?((
…はぁ…おわらんのだ…すでげするーと…

414: 笹咲 娃於 [×]
2013-04-09 10:00:42

笠松さん、いままでありがとう!
事情とかもろもろ把握してたんだけど正直言って忘れてましたほんとすみません。
私がここに来ないのって他にもっといいチャット見つけたからこのサイト自体忘れるようになって用事とかでもなく来れることには来れるってかんじだからね。
なんか気付いたらいろんな人入ってるし何故か青峰君が日誌書いてるしなにがあったんだか…

そうそう笠松さんね。
謝らなきゃいけないのが、大事なことだってわかってるけど長レスってどうも苦手でさ。最初から最後までちゃんとは読んでないんだよね。黄瀬君と笠松さんは付き合ってたのかな?それくらい。
でも暇なときにちょっとずつ読んでいくから。暇な時ってのもなんか申し訳ないけど。
私笠松さんのことも本体さんのことも大好きだ!それだけは確か!
ほんとに笠松さんってどこまでいってもいい人だなって思う。
そんな笠松さんが私は大好きだからね!!
とか言って本人がこれ読むかは謎だけど、やっぱ小説とかじゃないと文章がまとまらなくて困るな…
そんなこんなで今までお世話になりましたっ。

ついでに連絡しておくけど、私は最初の方に書いたとうり他のサイトに生息してここのことはあんまり意識しないと思う。ここで私に関わってくれた人にもここの管理人さんにもすごく申し訳ない話だね。
ここのみんな、正直言って私とよくからんでくれた人だけね。その人たちのこと好きだから。
最後に好きとか適当につけたしておけば笑って流してくれるとかそういうのじゃなくて本当に好きなんだけどなぁ…あの人にはわかってもらえないんだよなぁ…。

じゃあ、えと、そういうことで。
みんな引き続きハッピーライフを楽しんでね。

415: 莉愛 [×]
2013-04-09 23:23:25

…DSからお送りするんだぜ。

寮簿

新規入寮…なし

連絡事項…なし

日誌

…まず一つ。…やっぱいいや。
取り敢えずね、うん、もうなんでもいいさ!ははは!←

娃於ちゃんそうねー、なんていうかねー…流石歪みねぇな!…みたいなね?
はっぴーらいふ、はっぴーほーむ、ooホ-ムみたいなね、よし。←
まぁ、そうね、ここも活発に活動している訳でもないしねー、
うん、全てにおいて気まぐれな緩い感じのテイストでお送りつけ致しております←
まぁ、気が向いた…暇な時にでも覗いてってやってくださいな、私が大変喜び勇みますんでね!←
そして今更に色の選択ミスったなとか思ってる本体。
…あ、新子機はスマホになりましたのよ…ん?使えって?…なんかエラ-大量発生なんだよね。

416:  [×]
2013-04-09 23:40:45

大変遅くなりました;
笠松さん、今まで本当にありがとうございましたっ!!
最初は笠松さんとも距離がずいぶんとあり、仲良くしていただけるか心配でしたが、私が我儘を言った際に笠松さんの方から歩み寄っていただいて本当に嬉しかったです!
それからは笠松さんには大変お世話になりました!
我儘でバスケをさせていただいたり、紅茶やお菓子などを美味しいといっていただいて本当に嬉しかったです!
恋愛事でも、病気の事でも笠松さんは面倒くさがらずに、親身になって相談にのってくださったり励ましていただいたりと、感謝してもしきれませんっ!!
笠松さんと過ごした日々は本当に楽しくて楽しくて、まだまだ話したいことやしてみたいこともありましたが、笠松さんは笠松さんの夢のために頑張って下さい!
私はこの場をお借りして言うことしか出来ませんが、最後に本当にありがとうございましたっ!!
夢、頑張って下さい!

417: 沙霧 凌斗 [×]
2013-04-13 10:02:47

3月までって言ってたのに全然これなくてごめんなさい…三月に入ったら落ち着くと思ったら割と予定詰め詰めで忙しかった…

で、乗り遅れた感じ半端ないしみんなみたいに長くいい事なんて言えないんですけど…

かかか、かさ、笠松さんっ!!
今まで、お世話になりました…
時間帯とかも合わなくて全然お話できませんでしたがその、プロフィール表にある個人日誌、あれ利用してもらえて凄く嬉しかったです。きっちり読んでましたよ、ちょくちょく色んな人のこと気にかけたりとかそういうとこ見習いたいなって…。あまりお話できなくとも笠松さんには本当にお世話になりました、お身体にはじゅうぶん気をつけてください。
貴方が寮卒しても、帰って来れる場所は此処にちゃんとあります。だから、その、なんていうかですね、いつでも遊びにきてくださいねっ!!!うん!はい、皆さん良い人ばかりなのできっと、貴方が遊びに来てくだされば喜んで迎え入れてくれます。もちろん僕含め…

なんだか言葉がグチャグチャになっちゃいましたけど、ありがとうございました!先輩、お疲れ様でした。

418: 莉愛 [×]
2013-04-14 13:48:34

…くっ、すみません諸事情により暫く来れませんですた。
そしてまた明日からも来れるかはわからない…と、いうことで申し訳ないんだけど寮簿は不定期更新とさせて頂きます…です。

419: 黒慰白夜 [×]
2013-04-27 11:46:53

【オリキャラで入らせていただいてもよろしいでしょうか?設定は本家(?)の>10158に書いていますので!】

420: 莉愛 [×]
2013-05-26 16:33:59

そして不定期更新宣言から早くも一ヶ月が経とうとしているオーマイゴッド、本体が最近電子機器にさわらなすぎてちょっと今半パニックでpcいじってるね。

とりあえず色々見てきたけど黄瀬なんかもう特にありがとうというかなんというか、

本体がなんで莉愛ちゃん黄瀬にもっと優しさ持たなかったんだよ御礼しにくいことそこはかとなし!!とか謎言語喋ってるわ、
あとさつきちゃんもなっちーも来てくれてて新規さんもいらっしゃってたみたいでね…ありがたやありがたや…
本当は私も皆とお話いっぱいしたいんだけどね…このくっそ本体色々厄介ごと溜め込みやがったからね…
てかもう自分のキャラがどっかいってるわ、どこいったお菓子ハイテンション。

んでね、夜中とかpspとかスマホで来れるかなーとか先週ぐらい思ってたんだけど
pspインターネット繋がらなくなってるしスマホは何故かアク禁だし、
ただ凌ちゃんのプロフのほうはスマホでできたからそっちこまめに更新しようと思ってる…ます?
んでそこで個人日誌書いてる人とかいたらコメとかしていきたいなって、うん。
だからやっぱりなかなここにはこれなくなっちゃうんだけどもし私を見かけたら一言でも声かけてくれると泣いて喜ぶ、本当。

んー、長文、挙句やはりグダってて済まないね、まだ色々まとまってないんだ。
まぁ、とりあえずこんなところで、また。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle